05/06のツイートまとめ

uitachibana

まぁやはり 2,3ヶ月前が妥当だよな https://t.co/J66NAZuVks
05-06 20:38

真夏の・・・・ https://t.co/81sLAtKyYu
05-06 18:06

ロードすると 最初に読むこむBGMの音量が爆音になったりしてだるいな
05-06 17:53

とりあえず せっかく買ったわけだが セーブ画面でセーブできなくてワラタ https://t.co/uJHsinhRJe
05-06 17:42

私がこの世で最も嫌いなことの一つが コンドームや外出しを強要されることなの。だから嫌。
05-06 17:41

ネタで購入したけど 失敗だったな
05-06 17:38

送料コミで2kも払ったのにかなり萎えた
05-06 17:34

記録面に 最初から 指紋つきまくりで 萎えた
05-06 17:30

買ってみたけどROMが焼いてあるだけで草プレスじゃねーのかw https://t.co/yUxrRbCF6P
05-06 17:29

買い揃えた https://t.co/NGAs5Hd13S
05-06 17:27

タユタマ2 前作主人公枠で ましろにHシーンいれるのなら せめて前作同梱してやれよw
05-06 17:23

神風改 #艦これ https://t.co/Ilaxq4Ah3d
05-06 16:28

詫びサイレント修正修正 #艦これ
05-06 15:58

RT>ほんと運営は糞ですな・・・
05-06 15:45

ベルさんが体調悪いみたいなことは知ってたけどそこまでになってたとは・・・・ 『ロウきゅーぶ!』の挿絵やキャラデを担当した人気絵師「てぃんくる」のベルさんが病気で失明寸前になっていたことが判明… https://t.co/RDQFmBc80y
05-06 15:44

E4までクリアして まともなレアドロップ0 だったのに ゆーちゃん堀すら封じられて 悲しいぜ
05-06 04:00

最近どうにも 攻略終わった後に 普通にプレイする気が起きないというか しばらく見なくてもいいかなって気持ちになるパターンが多い。攻略で苦戦したりすると尚更ね
05-06 03:17

ここ数日 乾燥してて リップクリーム切らしてるから 唇がカサカサなんですが・・・
05-06 02:54

この体位と チンコを見て 違和感に気づく人が男。 https://t.co/yvjjYR6JFK
05-06 02:50

コンドームたんの膣内に寝取られhttps://t.co/csOB72kDOD #ゴムの日
05-06 02:45

○○くんと繋がりたいの。ゴムとHしたいんじゃない #ゴムの日 https://t.co/qdDB83nQ4M
05-06 02:37

最近よく聞くわ。    fripside-1983-schwarzesmarken https://t.co/U7eOvBgNlj
05-06 02:31

この前の件 マンションの管理会社から 注意書きの用紙が入れられてたわw 不審人物を見かけたら警察署に連絡してくださいと。 https://t.co/GIUcX0KO2O
05-06 00:36

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる