05/04のツイートまとめ

uitachibana

500円で買えるのは10日までだから攻略使うのはいまのうちですぜ。 誠也の部屋【ひまわり -Pebble in the sky- PC版 攻略】 https://t.co/dAmDBWcoCq
05-04 23:11

とりあえずE1終了。 予備の 榛名、阿武隈、北上を使用。 駆逐は適当に選んだ #艦これ https://t.co/GFcthns2AE
05-04 20:23

夜までに E4クリアしないといけないのに まだE1すらやってないんだがw
05-04 13:03

そろそろ 春イベの進めるか #艦これ
05-04 10:37

誠也の部屋【ストリップバトルデイズ2 攻略】 https://t.co/p2AcNs2pl8
05-04 10:24

ストリップバトルデイズ2の回収原因これかw 念のため黒線入れてますw ちなみに最新の修正パッチいれると修正されるらしい。インスコ先の data⇒bgimage⇒ と開くとあるらしい https://t.co/olPzSZZLze
05-04 07:44

つか ストリップバトルデイズ2 ファイルが アーカイブ化されてないから シナリオテキストとか Hシーンの動画とか立ち絵 全部見れるのですが・・・
05-04 07:36

ストリップバトルデイズ2は実質3週でクリアかな。躓くパターンは 最初世界選んだ後の 言葉のお触りシーンで 胸だけ責めないとLV4以上にできないことくらいか
05-04 06:38

母親を妊娠させる畜生な誠さんwwwwつか 前髪髪下ろしたママンが普通に可愛いのだけど。ちかも乳首は陥没気味らしい。 https://t.co/WmuxQkv6pP
05-04 06:36

ストリップバトルデイズ2の回収原因これかな? 他の部分は全部陰毛付近とかはモザイク掛かってたので https://t.co/4X5OWBAlms
05-04 06:30

髪下ろしたママンとセクロスしょうとする 畜生&畜生な誠くん https://t.co/zBiAQuE89y
05-04 06:30

ストリップバトルデイズ2 5箇所しかセーブできないので地味にだるい。 https://t.co/GSgtrFtSW7
05-04 05:06

ジャンケンで勝つだけで即落ちになる恭美ちゃん https://t.co/68RkF7miLE
05-04 04:33

会話ウィンドウも薄くできないので ウィンドウ消すしか手がない せっかくの全裸立ち絵絵がなぁ
05-04 04:31

このゲーム 環境設定が 設定できるとこが少ないからなぁ・・
05-04 04:30

世界恋人√だと 最後でなぜか BADになるけど やっぱ途中の選択肢で変わるんかな。 一度クリアしたジャンケンをまたやらされるのがだるいけども
05-04 04:29

(・∀・)ニヤニヤ https://t.co/60gWtiGbnV
05-04 04:28

言葉のおぱーいってもっとでかくなかったっっけ? https://t.co/q2AKPyJhv5
05-04 04:24

攻略要素なんてないと思って後回しにしてたけど 一応ジャンケン以外の 選択肢であるっぽいんだな。
05-04 04:18

誠の母親の立ち絵が出来てたり 言葉の父親の立ち絵があったり 無駄に追加要素あるなw ストリップバトルデイズ2 https://t.co/PA5RvNnsf4
05-04 04:18

コメント

非公開コメント

No title

恭美が誠に胸もまれてる画像がありますけどあれは没画なんですかね?
プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる