05/03のツイートまとめ

uitachibana

( ゚∀゚)o彡°ちっぱい!ちっぱい! https://t.co/0uhDo8Q7Ky
05-03 23:49

ママンぇ https://t.co/dBlqv4SxDs
05-03 23:49

どうせだから入れてみる https://t.co/ruMQSeiHpt
05-03 23:31

まじかよww まさかのプレミア化
05-03 22:13

独占厨御用達ブランド
05-03 21:45

ほんと WitchFlameは 要点抑えてくるから流石だわ。俺だけのアイドル -eyeの才能-https://t.co/45ZMmqOlEY https://t.co/zRoW5h0hKS
05-03 21:45

駿河屋でエロゲの店舗特典つくとか珍しいな https://t.co/rgWGfB5wrN
05-03 21:20

ここの応援バナーのリンクタグなんだけど  </a>が全部抜けてるわw   Wonder Fool第1作「夏の魔女のパレード」応援バナーキャンペーンhttps://t.co/0pDtMXazKA
05-03 21:13

最初から入れとけやと言いたい所ではあるけど 現時点でも差分抜きでCG98枚あるんだよね。延期したのもじつは コレの作成も影響もあったのでは・・・・https://t.co/hvRgw6YnFX https://t.co/ZUW2vfQtzG
05-03 19:25

Zaraのマ○コは粘り強そう
05-03 15:11

携帯のカメラはちょいとしょぼいし 持ってるデジカメもちょっと古いので 新しいやつ買いたい気分になってきたわ
05-03 13:02

おりょう新作いいね。 でも 暁WORKSは あかべぇ系列の一種だから ネット認証来る可能性あるよね。
05-03 12:44

まだ メロメロとかLOVE、PURE 系なら 選択ミスとかを疑うけどさ体力だけは 能力値で常にチェックしてるから ミスるわけがない
05-03 12:42

まとめ記事で見たけどピュアリケの不正品を使ってるとどんなに体力を上げても【VIT】ボーナスが点灯しないらしい。んでもって攻略では体力は余裕を持って調整してるから点灯しないわけがないのに点灯しないという書き込みが……こいつはくせえッー!ゲロ以下のにおいがプンプンするぜッーッ!!
05-03 12:39

少年ジャンプ+|『DRAGON QUEST―ダイの大冒険― 』合計130話無料キャンペーン!! 初日から100話無料公開! さらに5/31(火)まで追加で1話毎日更新! https://t.co/U5VHC2fzaK
05-03 10:09

ワガハイの未尋 ボイスって わりと頭溶けそうになるな
05-03 09:44

ほんと たまーに キャラ選択やMAP画面でセーブできないエロゲが出てくるけど ほんと糞だわ
05-03 09:11

調整すれば 修学旅行直前くらいまでは 同時攻略狙えそうだけど MAP画面でセーブできないので調整しずらいのでやりません。
05-03 09:05

とりあえず4人分終らせたけど サブキャラと他ヒロインは完全無視仕様ですわw誠也の部屋【この恋、青春により。 攻略】 https://t.co/S4fBA4WJR4
05-03 09:05

この恋、青春により。 一部のキャラが 学生妊娠ENDでほっこりしたわ
05-03 08:55

まったくエロいJKだな。 https://t.co/otcIXgcs2i
05-03 08:24

正直かなりもったいなかった。 せめて全体で80枚あれば 1人にあと2枚は増やせただろうに
05-03 02:53

発売前は もうちょい 1.5倍くらいあるとおもってたんだけどなぁ
05-03 02:52

ボクバツはHシーンの数が物足りなかったんだよなぁ。 SD絵除くとCGは差分抜きで66枚しかないのでだいたい1シーン1枚で1キャラ8シーンのうち3枚ずつはサンプルで公開されてるのと体験版入れると4枚くらいは見覚えができてキャラによっては6枚まで見てるのがあったわ。
05-03 02:52

こんだけ メンテ伸びるとなると 新システムやっぱ大変そう
05-03 02:37

Lose は まいてつの修正パッチ1.02を 29日あたりに公開してるのに 未だに公式TOPは1.01公開表示 のままなのどうにかしたほうがいいわ。 まぁDLページみれば1.02になってることがわかるわけだけど https://t.co/259aC2ZgDu
05-03 02:36

この恋、青春により。 やっぱ MAP画面でセーブできないのがめんどすぎる
05-03 00:11

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる