05/02のツイートまとめ

uitachibana

ゲーム価格越える 予約特典ってなんなんですかねw
05-02 23:33

3月ごろとか 相場1万かよw 俺も出品しておけばよかった
05-02 23:32

ヤフオクで ノラと皇女と野良猫ハート の早期予約特典CDが 5枚セットで5k~7K とかの落札相場になっててワラタw https://t.co/KhjjLdDejV
05-02 23:24

とりあえず1人おわりということで誠也の部屋【この恋、青春により。 攻略】 https://t.co/S4fBA4WJR4
05-02 22:48

艦これメンテ 4時間以上伸びてて 2時か4時終わりとか糞ワラタw
05-02 22:35

この恋、青春により。 の攻略をまとめるとキャラ通常イベは場所がランダムで移る。限定イベは固定。ヒロインの好感度を稼ぐと限定イベの選択肢で土日に特殊イベが発生。6月の旅行選択肢は好感度を稼げてなくても選べる7月末でルート確定
05-02 22:30

あれ 一度 千春に告白されてから 京子ルートに移るのか? ややっこしいんじゃい
05-02 21:02

京子 ずっとい追ってたはずで 千春とか最初の1回しか選択してないのに 千春ルートに入ってて草 なんでやw
05-02 21:01

出現場所は変わるけど 出現数自体は同じなら とりあえず キャラ名だけ記載でいいかね?とりあえず 適当に作成してから 周回でどうなるかだなぁ
05-02 20:24

とりあえず サブキャラとかはもう どうもできないな
05-02 20:21

序盤の 4/5から MAP画面発生前にセーブしたやつですでに 登場場所が変わってるやんけw
05-02 20:21

完全な順番チャートは不可というわけか
05-02 20:20

MAP画面でセーブできないは MAP画面での登場場所はコロコロ変わるで めっちゃ質が悪いな
05-02 20:19

うげ・・・・・・・ この恋、青春により。 これ MAP選択でランダム要素あるぞ・・・・ \(^o^)/オワタ
05-02 20:19

この恋、青春により。 攻略作成開始したけど MAP画面でセーブできないの かなり苦痛。しかも ゲームの肝が1日4回のMAP選択だから質が悪い
05-02 20:14

ボクバツ! https://t.co/Ug7nIDI0tu
05-02 13:23

RT>委託してくれたら 買うのになぁ・・・
05-02 12:41

というか 発売一ヶ月前に 店舗特典絵がラフの自体で・・・
05-02 12:02

Liber:7 1回は絶対延期しそう
05-02 12:02

GWに合わせて 体験版公開してこないとこは ちょっと戦略的に弱いな
05-02 12:01

エタってた小説が1年ぶりに更新とか もはや内容が思い出せない・・・・
05-02 11:51

最新OS対応と 解像度1280x720に強化した完全版かwカタハネ ――An' call Belle―― 2016年7月29日発売予定! https://t.co/y9fdiJwybR #カタハネ https://t.co/Asd30HYFoX
05-02 11:39

パッケではスピンオフ単体販売はしなさそうな予感
05-02 11:36

箱庭ロジック ~瑚子のいちゃらぶSM生活~とのセット品らしいのでこのスピンオフ自体6月予定なのか06月24日発売予定「箱庭ロジック TwinPack」(Cabbit)(18禁) [ゲーム] https://t.co/3xDyMl2um3 #getchu
05-02 11:35

11月25日発売予定らしい。結構先だな春音アリス*グラム https://t.co/g4FnWlJQ2T https://t.co/pJ4XDmeFrp
05-02 11:30

あにぃさん原画の 夏の魔女のパレード 08月26非発売予定になったのか https://t.co/A2Vs9Im4hB https://t.co/Wv8csrxvke
05-02 11:28

あかべぇそふとすりぃ新作「手垢塗れの天使」 ネット認証有低価格シリーズでこれか・・・ DL専売でいいじゃん。https://t.co/g5ZHBGTaMk https://t.co/0qyeaif60U
05-02 11:12

まーた ネット認証あるのかねぇ?
05-02 11:09

クロシェット新作かぁなんか見事に黒いな https://t.co/pLmra5A7uL
05-02 10:05

とりあず完成かな。誠也の部屋【PURELY×CATION 攻略】 https://t.co/cXNd1rStev
05-02 09:42

ピュアリケ最後の攻略にとりかかります
05-02 08:17

https://t.co/QosfndMd7X #倉科明日香生誕祭#あおかな#蒼の彼方のフォーリズム
05-02 07:04

すごい時間の無駄使いしたわ
05-02 07:00

やっぱ 俺はまちがってなかったぜ・・・・
05-02 07:00

俺は間違ってなかったんや・・・ ていうか 再検証中に 俺自体がミスして 攻略ミスってたわってつぶやいたりサイト修正した後に 元の攻略時のセーブと比較しながら 再々検証してたら問題なかったとかいう 。原因は他の場所にあるかもしれんな
05-02 06:29

ピュアリケの攻略間違ってると 指摘がきて俺が検証中に 俺自体が選択ミスしたと勘違いでんで数値比較しながら実は間違ってなかったというのが発覚したので最初の指摘した人自体が間違ってそう。 それくらい間違えやすい
05-02 06:24

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる