05/01のツイートまとめ

uitachibana

こんな時間に 家のチャイムが鳴ったので 外の様子みてみたら なんか年取った婆さんがなんか 徘徊してたわ。 しかも 隣の部屋の ドアをガチャガチャしてたりして なんか話しかけられたけど 呂律が回ってていみわからん
05-01 23:23

ちょいと飯買いに行ってくるか・・・ 夕飯食ったら ピュアリケ 最後の 透華先生の攻略作成します。
05-01 21:53

ココ数日 自炊する余裕がなくて 外食とか買い込みでしのいでる
05-01 21:49

エロゲユーザーが知っておくべき常識。-Windows Vista以降のユーザーアカウント制御について - https://t.co/4GMODBeNZB
05-01 21:47

SMEE新作 なんか 不穏な雰囲気を感じる・・・・ https://t.co/dHTGVwPD5r
05-01 21:22

Normal攻略3人目オワタ誠也の部屋【PURELY×CATION 攻略】 https://t.co/cXNd1rStev
05-01 21:02

それはともかく洸攻略時の筋トレとかいう罠選択wランニングメインでスポーツもあげていかないとメロメロボーナスが取れなくなるというね。初期ステを趣味で知力で1あげれば後は勉強は適度にいれて11回他はランニングメインで ■5月2日はショッピングモールにイキさえすればOK
05-01 20:43

ピュアリケ 洸先輩のノーマル攻略完成してので 後でアップしますわ。
05-01 20:40

出会って 3週間で恋に落ちて GWはドロドロの肉体関係とかww
05-01 20:26

1日 4回もMAP選択させるくせに MAP画面でセーブさせる気がないとかだからなぁ。まぁ ヒロインだけを追えばいいのかもだけど モブキャラ選択し続けることで出るCGとかあったらダルそう https://t.co/h0BdmWJQUJ
05-01 18:20

この恋、青春により。 は目を背けまくりですわw
05-01 18:14

さて ピュアリケの攻略 残りを仕上げていきますかね。 今日中に3人目を終らせて 明日の朝には 4人目を終わらす予定
05-01 18:14

( ´ー`)フゥー... 少しは寝れたかな
05-01 18:00

最近 ブレスオブファイア6だからの ネトゲの広告をよく見かけるけど ブレスオブファイア3以外やる気でないんだよなぁ・
05-01 11:00

スマホは胸ポケットに入れる事が多いので 手帳型スマホケースだといれれなくなるのよね・・・
05-01 10:40

最近 手帳型スマホケースの グッズ販売多いな・・・
05-01 10:39

ナツイロココロログ マスターアップしてたのね
05-01 10:37

双球Loveアタック -第2話- けっこうめちゃしこだった気がする。
05-01 10:36

Air Vita版に備えて PS2版かPSP版に手を出すことになりそうなんですが
05-01 08:07

Airかよw  【泣きゲー】PSVita版『AIR』2016年夏に発売決定!!外伝小説「初空の章」がビジュアルノベル化して収録 https://t.co/ZiJzzytEVb
05-01 08:02

2人目のNormal攻略終わり。誠也の部屋【PURELY×CATION 攻略】 https://t.co/cXNd1rStev
05-01 07:39

2時間前くらいに一度仕上がり掛けたけど 最後のエロでボーナス足りなくなったので いろいろ調べたら 序盤で アイテム入手の好感度分が 不足してたという。
05-01 07:27

やっとこさ 澄怜のノーマル攻略が仕上がったぜ・・・・
05-01 07:26

あぁ^~僕の童貞あげたいんじゃ^~~「お兄ちゃん……童貞、ください」 https://t.co/7FfK2jUyM3
05-01 07:14

2人目仕上げたら 寝たい所
05-01 02:15

ピュアリケ 差分CG自体は一応 自動回収されるのかね?
05-01 01:55

とりあえず1人ずつ攻略したら掲載していきますので。 誠也の部屋【PURELY×CATION 攻略】 https://t.co/cXNd1rStev
05-01 01:53

とりあえず ピュアリケ 舞の攻略が完成したので 公開していきます。一応ノーマルで 全ボーナスも出るはず。
05-01 01:49

ピュアリケの攻略 1人ずつあげていくだろうから 誰か チェックしてくれるとありがたい
05-01 01:19

そーいえば ピュアリケの Hシーンの ピュアリーモードは 1キャラ 1,2箇所くらいしかないっぽいな。
05-01 00:58

ちょっと遊んでスマンなw
05-01 00:46

https://t.co/GKmo0i1j7f
05-01 00:46

一度設定すると 2回目以降はダイアログでないのかよ
05-01 00:38

https://t.co/2ZTQj2IPnb
05-01 00:33

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる