04/28のツイートまとめ

uitachibana

ぼくばつの エロシーン 一部のキャラは 体験版とサンプルCGで 7割くらいみれてるんじゃない?
04-28 22:50

ぼくばつ 日付的は 11日目終了時点で終わるかんじなのか
04-28 22:46

ぼくばつの攻略作成に入ったけど 午前4回、午後4回、夜1回 とMAPのキャラ選択あるけど 夜以外はまったく攻略に関係なさそうなんだよなぁ。 でもCGとかありそうなので キャラ選択のチャートがすさまじいことになりそう。
04-28 22:41

うーんこれは 一旦後回しにして 別ゲーの攻略に入るしか無いな
04-28 21:49

あヴぁヴぁヴぁヴぁヴぁヴぁ みつからないよーー いろいろ試しまくってるんだがなぁ
04-28 21:44

KONOSAGAWA食らったかも
04-28 21:31

はつみらやっぱVita化決まったのか https://t.co/Jb8EoDMl66 https://t.co/5MsNabhwe9
04-28 21:21

21時なのに 佐川が配達中のままで草ww これは 不在で持ち帰りましたとか 勝手にやってくるパターンか?
04-28 21:11

ISLAND の最後のENDがどうやっても入れなくて困ってる
04-28 21:05

とりあえず暫定ですが   誠也の部屋【ISLAND  攻略】 https://t.co/ZAscHS76tD
04-28 20:29

誠也の部屋【なまラブ 攻略】 https://t.co/Spm4atRhHA
04-28 20:29

佐川の追跡が 朝から配達中のまま 荷物もってこなくてワラタw シネ
04-28 20:26

ゆずソフト設立10周年を記念して、大ボリュームの公式メモリアルムックが登場!「ゆずあに -YUZUSOFT 10th Anniversary Book-」(ゆずソフト) https://t.co/wtaSh3rNJw https://t.co/zDaXFmCztL
04-28 20:25

リンク貼るようのブランドバナーがみかけないから ブランドロゴを拝借して捏造するやつww
04-28 19:47

ISLAND そろそろ締めれそうだったのに大苦戦よ
04-28 19:43

おにキス 関係者スタッフの憧れのキス? の性癖ワラタw https://t.co/Xv42s3xgP2
04-28 19:42

( ゚∀゚)o彡°ちっぱい!ちっぱい! https://t.co/HvsIRQ20ll
04-28 19:34

ISLAND の最終ルートの 分岐選択肢がどうやってもでてこなす・・・
04-28 19:24

なまラブ 選択肢1箇所で個別分岐かよw
04-28 16:21

おにキスの攻略で 予想外に体力を削られた
04-28 13:19

残りのゲムの写真撮る予定だったけど カオスチャイルドだけまだ届いてないんだよなぁ 仮眠してる間にくるかな
04-28 13:17

仮眠するか・・・
04-28 13:12

D.S. -Dal Segno-のインスコ容量 2.12GB とかだもんなぁ
04-28 12:45

流通あたりからテコ入れでもあったのかね?
04-28 12:37

厨二姫の帝国 生きてたんかいw つか 公式サイトが やっと最低限できててワラタww https://t.co/elqYhlgd0Q
04-28 12:37

とりあえず起動チェック。 攻略作成するのは明後日くらいからかな https://t.co/Y44sRgfasC
04-28 12:26

ストリップバトルデイズ2 wwwww https://t.co/lAeK6fgXRq
04-28 11:40

誠也の部屋【D.S. -Dal Segno- 攻略】 https://t.co/ozXmy5Yvnj
04-28 11:31

PURELY×CATION 一応Buddyサービス自体はそのまま使うのね。 DRMだけ変えてるのかねぇ https://t.co/tycNYLVfTH
04-28 11:25

シュンケルして D.S. -Dal Segno-の攻略作成がんばろうと思ったら選択肢4回目でルート確定して草www せめてDC3並は予想したのに・・・
04-28 10:11

どおりで聞いてたら頭が溶けるわけだ https://t.co/mHUW51cqNc
04-28 10:06

力をよこせ…… https://t.co/ZTUQs24505
04-28 10:04

ユーザー目線で考えれば ここでセーブしたいって思う場所が解るだろうに・・・
04-28 09:59

やっぱ 製品でも MAP選択でセーブできないみたいだな・・・ https://t.co/1tHAvT6OXd
04-28 09:59

とりあえず これから D.S. の攻略作成に取り掛かって終わったら 仮眠したい
04-28 09:55

とりあず流用記事設置だけでも。  誠也の部屋【CHAOS;CHILD PC版 攻略】 https://t.co/iL7NLYf5n4
04-28 09:54

とりあえずある程度簡易化してもこれなんだよな。   誠也の部屋【お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか? 攻略】 https://t.co/aHaW6igFMi
04-28 09:34

誠也の部屋【ワガママハイスペック 攻略】 https://t.co/TB63L4l9DA
04-28 09:32

誠也の部屋【真剣で私に恋しなさい!A-5 攻略】 https://t.co/alDetAus5G
04-28 09:32

好感度あげるなってことでしたか
04-28 08:54

3回特殊イベみると個別END だから 全員END一度見てから全員2回特殊イベ消化で ハーレム行くかと思ったら そんなことはなかったw
04-28 08:54

ひどい攻略罠を食らった気分だぜ・・・
04-28 08:54

おにキス ハーレム条件って 好感度上がるとこで誰にもキスしないで みんなにキスをするが出るようにしなきゃいけないのか https://t.co/SLZGc7EFZ9
04-28 08:53

めっちゃ ダレるぞ・・・・
04-28 07:28

ハーレムチャート長くなりそうなのでに 攻略カットするために せっかく途中まで作成した部分も一端作りなおしかな
04-28 07:28

いかにも このシステム考えた俺SUGEEEEEEEE ってナルシストな攻略システムですわ・・・・
04-28 07:27

暫定の部分で キスをするが多すぎて 既に吐き気がwww https://t.co/aHaW6igFMi
04-28 07:25

ていうか ハーレムは 4キャラ特殊イベ2回ずつ消化っぽいから ある程度共通化しておかないと くっそ長いチャートになるやないけ
04-28 07:22

お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか? 途中で キスするの選択箇所多すぎて めっちゃ ダレるんだけど・・・
04-28 07:20

あまり中出しCGを俺に見せるんじゃない ムラムラしてしまうやろw
04-28 06:47

誠也の部屋【あなたをオトコにしてあげる! 攻略】 https://t.co/nz4QbQQ9ov
04-28 05:44

誠也の部屋【ウィザーズコンプレックス 攻略】 https://t.co/OPBIyQokym
04-28 05:44

あなたをオトコにしてあげる!をプレイする人が今日あたり調べそうな記事10円玉の表はどっち? https://t.co/RF4KTbEbmb
04-28 04:24

何十本もエロゲ買ってると 20~30本のうち1つくらいが ROMのケースの開閉部分が割れてる時があるから困る
04-28 04:22

好き好きと比べると 天と地の差がある攻略しやすさだわw
04-28 04:14

あなたをオトコにしてあげる! は先行プレイ版の分岐で そのままいけるな
04-28 04:13

今攻略してる 2本が一応目処がついたかなぁ
04-28 04:13

ワガママハイスペックのコードでのDLで怖いのはDLする容量多いのにユーザー登録がないところがな。下手に混んでたら何時間もかかるのにブラウザ閉じたら再認証とかなりそうなので、何度か起きたらシリアルの認証回数上限突破しそうだから怖いよ https://t.co/9Eehsgqsyq
04-28 03:28

誠也の部屋【ワガママハイスペック 攻略】 https://t.co/TB63L4l9DA
04-28 03:09

衝撃のファーストブリッド!!!!!!!
04-28 03:06

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい! https://t.co/G3x3dRoPAk
04-28 03:02

ワガママハイスペックの DL版 コード入れたら そのまま DLファイル一覧ページに飛ぶみたいだけど ユーザー登録しないみたいなので コード3回使い終わった時点で 再DLは不可になるな。 https://t.co/x4u0lVMEJt
04-28 02:56

D.C.III「まだまだ終わらんよ」D.C.III With You ~ダ・カーポIII~ ウィズユー 2016年9月発売予定 https://t.co/kEHOlVklWh
04-28 01:48

ワガママハイスペックの DLコード版は 前作にもあった 購入証明書のシリアルを専用サイトで入力ってかんじだな
04-28 01:25

戦国†恋姫は 無印が 25章くらいだったのが 戦国†恋姫Xだと32章+北条編9章とかいうのになってる
04-28 01:24

Xのほうは 通販フラゲしてたけど 思ってたより追加要素が長くて 俺の仮眠時間が削れた
04-28 01:23

誠也の部屋【戦国†恋姫X ~乙女絢爛☆戦国絵巻~  攻略】 https://t.co/zpFxvzvR36
04-28 01:22

戦国†恋姫X のインスコ容量9.04GBやぞwちなみに 無印のインスコ容量は4.76GB
04-28 01:22

ワガママハイスペック DISK容量 7.16GB
04-28 01:19

ワガママハイスペック カコタマとコラボするらしいな https://t.co/w9iQottwUz
04-28 01:18

今日も一日エロゲの攻略をがんばるぞい! https://t.co/9VfBiZivbb
04-28 01:17

今日のエロゲ達1&2 https://t.co/i6DfDEGp5c
04-28 01:17

帰宅めう
04-28 01:01

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる