04/27のツイートまとめ

uitachibana

けものっ娘特集でいろセカとか攻略できないやんけw https://t.co/XIs3Q2J7yI
04-27 23:57

んじゃとりあえず 逝ってきます メディオ鳴海店へ
04-27 23:07

ぶっちゃけ 深夜販売で買う分に ほぼ 大手が集まってるので 明日の昼ぐらいは一度仮眠するかもしれんけどね。 通販着弾分は後回しでもよさそうだし
04-27 23:07

見事に 仮眠取る時間あまり取れなかったから 明日は シュンケルにお世話になるかもw
04-27 23:04

そろそろ エロゲの深夜販売に逝ってきます
04-27 23:01

恋と恋するユートピア 延期おかわりかよw
04-27 16:19

自分たちの悪行は棚に上げてさ・・・
04-27 15:46

どうせ割れのせいとかで 締めるんだろうなぁw
04-27 15:46

いつかサイト名前はちゃんとしたものに変えるんだと ずぶずぶ後回しにしてたら10年過ぎてた
04-27 15:41

誠也の部屋【真剣で私に恋しなさい!A-5 攻略】 https://t.co/alDetAus5G
04-27 15:32

演習相手に 155大鯨単艦の人がいて吹いたわw #艦これ
04-27 14:29

よく分かるClover Day's Plus https://t.co/nXoFDXSNhs
04-27 07:47

新規Hシーン追加は無いということだ。
04-27 07:06

ボトラーヒロインとかやめーやwww詳細はこちら https://t.co/RXRebAJzlv https://t.co/lQ6NM5RmZi
04-27 06:51

今月の攻略が終わったら 一度メガネ新規で作りなおそうかな
04-27 05:48

エロゲとかで 俺たちの学園生活はこれからだENDやられると 本編後の卒業後とか一部は別れてそうな気がしてならない。
04-27 05:45

真剣恋A5 ゆっくりやる時間取れるのが 月末エロゲの攻略終えてからになりそうだなぁ
04-27 03:40

というかこの画像がそもそも紛らわしいんだよなぁ。Hシーン追加パッチ=予約特典DLCスペシャルパッチhttps://t.co/gld0R0f3jr https://t.co/v8PW5tlsbc
04-27 03:14

Clover Day's Plusの説明文みて 案の定Hシーンが追加されると思ってる人がツイッターにいて草www 無印の予約特典DLCのHシーン追加パッチが内蔵されるのと立ち絵とCGがE-mote対応になるだけだっての。 https://t.co/nJ3wzPRdz3
04-27 02:53

銀色、遥か もう体験版きてるのか
04-27 02:46

エアキックターン駅弁とか
04-27 02:42

やっぱ 同人誌でもいいから フライングH見せてほしいわw
04-27 02:42

あおかな世界は セクロスで膣内だしした後に ちゃんと 拭きとっても 翌日飛んだ時とかに 子宮内の精液が逆流したりしないのかね?
04-27 02:39

今夜雨っぽいので エロゲ深夜販売行くのにめっちゃ影響でるのですが
04-27 02:28

適当にまとめたりしてるけど 製品で仕様が変わる場合もあるから 信用できないのよね https://t.co/uGZlDojWin
04-27 01:35

PURELY×CATION 選択肢や キャラの居る場所だけじゃなくてキャラに合わせた技能数値上げておかないと 途中で選択肢選べない場合がでてくるのな。
04-27 01:20

わかる https://t.co/ESZkcM1h24
04-27 01:17

体験版の本格チェックに入ったんだけど……呼び方に せいや あるのか ヽ( ・∀・)ノ https://t.co/mR85UJKeO6
04-27 00:06

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる