04/24のツイートまとめ

uitachibana

ISLAND の体験版チェックしてるけど ひまわり並にBADENDありそうだな。まぁでも フローチャートあるから攻略は楽そう
04-24 23:54

フロントウイングの新作 ISLAND どうにもラブホテルのイメージが高いのは 地元にISLAND (ラブホ)の広告看板とか各所にあるせい https://t.co/Bba3YUqGM5
04-24 23:38

RT>人体錬成ワラタw
04-24 22:21

エロゲをプレイしてもいいのは リアル女性に興味がなくなる覚悟があるやつだけだ!
04-24 21:44

18歳未満でエロゲプレイした人間の 二次専門率よw
04-24 21:43

未成年者が「エロゲー」をプレイするのは、あなたの健全な精神の発育に大きな悪影響をもたらし「一生に一度しか過ごせない青春の謳歌」や「明るい家族計画」に支障をきたし、性的に倒錯した趣味を持つ可能性があります。 https://t.co/Ia0knwRjUW
04-24 21:42

18禁ゲームを18歳未満がプレイする事はどういった法律上の問題が… - 人力検索はてな https://t.co/YrYg4RuGuh
04-24 21:40

投票( ゚д゚)ノ ヨロhttps://t.co/C9zjILzvBd
04-24 21:25

15春のゆーちゃん堀で資源20万以上溶かしても出なかった時は辛かった。 【艦これ】夏の瑞穂掘りを経験したらどんな掘りでもいける気がしてる -かんむす! https://t.co/W2fi8xDGIL
04-24 21:12

なにこの海賊版グッズサイト。 潰したほうがいい 。 メーカーに通報とかすればいいのかな https://t.co/G5vqXo9qFo
04-24 15:52

キスアト先輩タペはちょっときになる。 https://t.co/ghBLb8akBW
04-24 15:30

ひとり 目が病んでるように見えますww https://t.co/KdsvCVZaRk
04-24 15:29

最近のエロゲって とりあえず おっぱいデカくしておいてキャラが可愛ければいい って感じしてるな
04-24 15:28

冴え彼女の絵見て エロ原画またやってほしいなぁと思うと われめてと水平線を思い出すので
04-24 14:50

水平線まで何マイル? にしろ失われた未来を求めて にしろDL販売すら来ない感じからすると 原作販売の権利とかホントどうなってるんだろうなぁ。12年に水平線まで何マイル?はPSP移植してたけど 加賀クリエイトとアルケミストが消滅してPSPのDL版も買えなくなってるんだよな
04-24 14:43

失われた未来を求めて ってなんでアニメ化したんだろうな。 ていうか あれアニメ化したのに原作は再販せずにプレミア化状態のままとかいう販促営業しないアホみたいな感じだったよな。まぁでも円盤に原作絵の寄稿が全く無い感じからすると脚本とキャラデザの権利だけ買い取って作成したのかも
04-24 14:36

そいや28日は木曜日だったんだなぁ 深夜販売行くのは 水曜夜になるのか
04-24 12:07

28日に 12本くらい攻略して 29日に4,5本 30日からピュアリケ あたりの攻略予定になるだろうし 出発準備が取れなさそう
04-24 12:06

character1 2016 余裕があったら行きたいと思ってたけど そんな時間は果たして取れるのか・・・
04-24 12:04

今頃 スズノネセブンのグッズ出るのはなんか キャラ1で発表予定の新作情報と関連があるんですかねー?
04-24 12:01

今頃出る「サキガケ⇒ジェネレーション!」ビジュアルファンブック ってキャラ1品なのかよw https://t.co/biSQcPYo4G https://t.co/3IlwTZ2G0g
04-24 12:00

なんか 主人公が 投稿時に 車に轢かれそうになって 車から 全裸の担任教師が出てきた・・・ その後個別で家庭教師してもらってセクロスみたいな内容だったかな。 お世話になった記憶で 焼き付いてるでも 作品名とかしらない。
04-24 02:49

なんだったかなぁ
04-24 02:48

たまに思い出すんだけど 中学の時に拾ったエロ漫画の 作品の詳細が知りたい
04-24 02:47

おいおい 俺の中学の時は ふたりエッチが 話題だったぞ・・・・
04-24 02:42

ぶっちゃけ やってることを叩いてる人はそんなにいない。 やってることを公表してる人を叩いてるのだ。
04-24 02:35

元高校生エロゲーマー率www つか現役やつwwwhttps://t.co/C9zjILzvBd
04-24 02:26

俺のエロゲ始めた当時とか 中古エロゲとか 00~02年台とかそれ以前のだったんやぞ・・・
04-24 02:12

正直今の 初心者エロゲーマーとか 中古は 踊り食いしまくりでいいなぁと思うんだがなぁ
04-24 02:11

SHUFFLEは俺が攻略サイト始めるきっかけの1つだったんだよね。 友人に攻略法教えるために自分で攻略チャート作成したので
04-24 02:06

SHUFFLEの発売日に 学校帰りに電車で名古屋まで行って購入した覚えが・・・。
04-24 02:06

バイトして バイト代をエロゲにつぎ込んだ思い出。
04-24 01:59

俺は友達の 兄さんにノートPCとエロゲ借りて始めたっけな
04-24 01:59

ちなみに 俺も かつては元高校生エロゲーマーです。
04-24 01:58

現役やつwww
04-24 01:54

【アンケート】かつて中高生エロゲーマーだったことがありますか?
04-24 01:53

いや買えよw
04-24 01:43

しっかし 思うに 真剣恋Aシリーズから ワイドに移行したほうが シリーズ的にはよかったんじゃないかなーと思うやけどね。
04-24 00:17

真剣恋A5 差分含まずでCG80枚とか多いな https://t.co/3naoTQ8uRh https://t.co/Jh7APuTiiX
04-24 00:16

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる