04/23のツイートまとめ

uitachibana

メディオで買う予定だけど げっちゅ特典くらいは ヤフオクで確保しようかなぁ
04-23 22:43

D.S. -Dal Segno- 店舗特典発表当時は 鷹乃ゆきさん原画のキャラのグッズ余裕があったら集めようかなぁとか思ったけど 4月激戦区になりすぎてそんな余裕がないわ。
04-23 22:41

D.S. -Dal Segno- とかいう意識系高い作品名よ。でも 「D.C. ~ダ・カーポ~」みたいにしなかったのは英断ではある。D.S. ~ダル・セーニョ~ とかだったらちょっと退くわ
04-23 22:37

アイドルパフパフマネージメント ある日突然、“女性のおっぱいを大きくする” という能力に目覚めた主人公ねぇ・・・・ https://t.co/aINmaU5mvV https://t.co/s8b1SBTZS8
04-23 22:32

新規ブランドの 作品ページとブランドページの一体化率の高さよ
04-23 22:13

ブランドページと作品ページが一体化してるサイト嫌いだわ。 せめて作品で階層分けくらいしとけよ
04-23 22:08

エロゲのネタセリフのキャプ絵が送られてきたら 気が向いたらゲム録画して 30秒動画でアップします
04-23 21:20

皆さん、妹童貞は卒業しましたか? https://t.co/bq6Bp193sx
04-23 21:16

俺がエロゲ始めた 時点で ちょうど それ散るが出てて 西又原画してたわけだが2000年のBlessからエロ原画歴16年っぽいんだよなぁ・・・ そこらのゆとりエロゲーの年齢分やぞww
04-23 20:58

あーおもいだしたわ
04-23 20:56

なんかつぶやこうとして 一瞬で内容を忘れたぜ・・・ 何が言いたかったんだったかな
04-23 20:56

なんか 数年後に 離婚してて 書籍が 黒歴史になってそう
04-23 20:54

つり乙 出るまでは 鈴平と喧嘩別れしたんじゃね?って噂とかあったよね?
04-23 20:53

一時期 Navelを牛耳ってるとかいう噂とかあったじゃん
04-23 20:52

ていうか 西又って Navel社長とドロドロな肉体関係でもあるんだろうなー^ とか思ってたんですけどね
04-23 20:51

結婚について理由の書籍を出すイラストレーターとか どんなナルシストだよw
04-23 20:47

俺翼 関連で出逢ったんだろうなぁ
04-23 20:45

西又 ケッコンかよw
04-23 20:44

おかげで 入札ライバルが出てくるは 出品価格が下がるの待ってて下がったので入札したのに 値段があがったぞいw
04-23 20:42

アス永遠のグッズ ヤフオクで入札して 待ってたらちょうど FDが発表されて 関連グッズの価値が上昇して草ww
04-23 20:38

ビッチ姉ちゃんが清純なはずがないっ! とりあえず ゴム切れて生挿入での中出しが2パターンあるのが確定でいいな。 https://t.co/nl0oQyd9NT
04-23 20:37

とりあえず 月末エロゲの攻略準備進めていかないとね
04-23 20:29

正直 バトル関連は詰め込みすぎだったんじゃないかなーってかんじ 。 とりあえずブラマジガール可愛かったです。
04-23 15:43

とりあえず遊戯王の映画見てきたわ。
04-23 15:43

RT〉知らんかったわ……
04-23 12:03

売店待ちしてたら遊戯王の話してる腐女子がいて草
04-23 12:01

これから遊戯王の映画見る予定
04-23 11:56

キャストオフで( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい! 買うわw【サノバウィッチ】ブロッコリー「椎葉紬」フィギュア 25日予約開始【キャストオフ追記】 https://t.co/WXSnDaD1jQ https://t.co/VtyHL0Q8gE
04-23 09:07

スクリーンセーバー https://t.co/4i6MOeVtti
04-23 01:40

いわれたことしかできない人間を三流。いわれたことを上手にできる人間で、ようやく二流。森田はいつになったら一流になるんだ?指導者は、謝るな。誰かに責任を押し付けられない立場の人間の謝罪が許される社会は堕落の一途を辿る。 https://t.co/g82Mu9wRCf
04-23 00:06

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる