04/22のツイートまとめ

uitachibana

貴方のハートに天誅! 天誅!+α https://t.co/CE6iWDjbb2
04-22 23:10

この2つも発売日決まって予約きてるのね https://t.co/vK9qj7qF0C
04-22 21:43

明日は 忘れずに遊戯王の映画見に行かねば
04-22 21:19

「劇場版 遊☆戯☆王 THE DARK SIDE OF DIMENSIONS」の映画チケットを購入しました。(MOVIX三好) https://t.co/ZJlbiHFTJz
04-22 21:19

OPで 学生と天剣が同列に扱われてて イラってきた思い出
04-22 19:21

OP曲はかなりよかったんだよなぁ。   鋼殻のレギオスOP  Brave your truth https://t.co/1yC63XlI7X
04-22 19:21

プロトタイプがキャラ1でなにか発表見たいだけど何が来るのやら。まぁ下のやつは果つることなき未来ヨリのVita移植の可能性が高いな。上のはついにVitaで登場って感じからして智代アフターのVita移植あたりなんじゃないかと予想。 https://t.co/D086Timif2
04-22 19:09

なんか広告で見かけたけど 子作り運動会 糞ワラタwww https://t.co/r73PlyKvE8
04-22 18:45

こいつもまたしても低価格系なんだな。抱き枕カバーは止めにしたのか・・・罪恋×2/3 https://t.co/UUtNztCqKF #罪恋×2/3 https://t.co/dR1OgiACp0
04-22 18:31

うがww また タグつけっぱだったwww
04-22 18:30

タペストリーは 組み立て式になるんだろうけど 布の素材次第かなぁと
04-22 18:29

江風改二の雷装 フル改修で96とか 高いなぁ #艦これ
04-22 18:21

江風改二 イケメンすぎやろwww #艦これ https://t.co/WIqkCxG29p
04-22 18:13

めっちゃイケメンになりそうだなぁ  【艦これ】この髪型とマフラーは!運営アイコンが江風改二と思われる画像に変化! - 艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ https://t.co/u8hUMh98P3
04-22 16:24

なんだかんだで 月末エロゲ発売1週間前か…… 18本ほどの予定だけど 今日のとか フレラバHD版とか入れたら 今月の攻略本数20本越えるのよね
04-22 16:14

こちらをブロックしてから 陰口叩くヤツがいて草。
04-22 15:22

ゲーム中間くらいにあるから とてつもない方法だったな。
04-22 14:34

とととの といえば ネット認証とは別で 製品付属の 何桁かの番号の数値の用紙が 必要とかあったなw※美雪とのHの膣内射精の回数=美雪の変数 をメモしておいて入力場所で99992732253-製品付属用紙の数値(8ケタ)+美雪の変数=の数値を入力
04-22 14:32

結局が 業界全体で考えるべきだったのを 後伸ばしにしてきた結果なんだよなぁ。 ソフ倫なりで 登録してるとこで資金募ってなんかやればよかったんじゃないの?
04-22 14:20

でも DL版だけだと DL販売先の委託でどうのこうのって言い訳してくるんだろうなぁ
04-22 14:18

ネット認証とかやるくらいなら 最初からDL版だけでいいじゃん。それを流通で流したいんだったら ホント DLカード専用エロゲしかないわけで。
04-22 14:17

つーかもう DLカードのみのエロゲ販売すりゃいいんだよ。CS業界は既にやってるじゃん。
04-22 14:16

たとえば 3DSとかのゲームソフトのカードリッジ購入して 一度でも 3DS本体で起動したら もう他の3DS本体での起動不可とか言われたら 嫌でしょ?
04-22 14:16

もういっそ DVDから直接起動しかできない。コピー不可みたいなの出せよってかんじ。 ROMの読み込み速度がアレなら専用フラッシュメモリーみたいなのでもいいからさ
04-22 14:11

ニトロプラス系統が ソフト電池のネット認証で 認証制限無いけど 買い取りは未開封のみだったりしてるし
04-22 14:07

どっちにしても 認証に制限があれば 中古買い取り不可になるからあれか。 ライセンス開放とかも チェックできないわけだし
04-22 14:06

セーブ保存を管理する専用サイトで ユーザー登録してセーブ管理。初回起動時に 管理サイトにアクセス時して 付属シリアルで登録。認証回数は月10件くらいまでとかにしといて 回数越えるシリアルは無効にするとかさ。
04-22 14:04

そーいえば セーブ保存先が WEB上っていうエロゲが合った気がするんだけどこのシステムもうちょい いかせばどうにかできたんじゃないのかなーと
04-22 14:00

ワガママハイスペックの円盤特典 一応 キャラだけでも一部決まったのか。とりあえず 安心してとらのあなで予約できる。 https://t.co/fTRJvcRa9L https://t.co/qo1IdhN5ba
04-22 12:47

ワガママハイスペック アニメ放送記念キャンペーンで30%OFFらしい。ナマイキデレーションhttps://t.co/Vw15raoIWVヤキモチストリームhttps://t.co/h8uG262cTA https://t.co/KnX2kFRdFN
04-22 12:46

誠也の部屋【お兄ちゃんは、私たちのおもちゃ 攻略】 https://t.co/oiWNdYbsPB
04-22 12:00

お兄ちゃんは、私たちのおもちゃ キャラ選択3回でルート確定やな
04-22 11:39

これまたやるのかよw 総額79,000円相当の商品が、約83%OFFの12,800円で手に入るチャンス! 【期間限定】Whirlpool 10周年記念15本コンプリートBOX https://t.co/FYxxO3w7mR https://t.co/gklUAmGYIh
04-22 11:31

CV:夏野こおり の後輩キャラ 好きにオススメなナツウソ -Ahead of the reminiscence- https://t.co/OI0KDVEywA https://t.co/6ck0hUhtu7
04-22 11:29

そーいえば 一昨日で サイト運営12周年になってたのだった。 https://t.co/nz1NMVuMFN
04-22 11:28

まぁぶっちゃけ1本道ですけどね。   誠也の部屋【ナツウソ-Ahead of the reminiscence- 攻略】 https://t.co/ATOlmh5PjI
04-22 11:26

HPのカウンターは TOPしか数えてないから 実は アクセス数が当てにならないという。
04-22 11:26

バニーガールの膣内で射精する https://t.co/aY9IJWb5uc
04-22 10:53

誠也の部屋【ヨスガノソラ  攻略】 https://t.co/XsHYddK10M
04-22 10:39

TVアニメ再放送記念で50%オフセールらしい。ヨスガノソラhttps://t.co/U1u6WQkwW0ハルカナソラhttps://t.co/HE8HmEQ34U https://t.co/jSd9GzihRG
04-22 10:39

今日のエロゲ達 https://t.co/sixmYja6bc
04-22 10:19

まーた問題起こしてるのか  【悲報】エロゲ原画家、カットされた原画がメーカーに勝手に加工されて販売される https://t.co/4qxd5YMKgN
04-22 09:17

CHAOS;CHILD はDMMでDL販売予定だから パッケの騙し討ちネット認証も多分ソフト電池かなぁ。 認証回数不明やし やらライセンス解除があればいいけどね。
04-22 09:08

そーいえば 今年ネット認証搭載ケテーイしたとこの 半分くらいは騙し討ちじゃないの?
04-22 09:01

流通からしても 騙し討ちネット搭載は被害はそこまで出ないから あんな感じなのを認めてるんだろうなぁ んで 結局 小売店と ユーザーが泣きを見ると。
04-22 08:54

別にネット認証を搭載するなと言ってるわけじゃないんだ。 最初に告知してくれればあとは自己判断なのだから。その判断すらさせてくれず 唐突に これネット認証だから 中古で売るの不可ねってされるのはなぁ。
04-22 08:52

そんなの 予約始める前に検討しろよってかんじ。 そもそも スペック公開してから 予約開始して ギリギリで変更してくるのは詐欺と一緒でしょ。
04-22 08:50

STEINS;GATE 0 PC版のスペックのとこは今のところは記載ないけど やっぱ来月あたりに記載するんだろうなぁ。 汚い https://t.co/j8wpSKaSeQ
04-22 08:48

このCHAOS;CHILDの騙し討ちネット搭載告知具合よ。 https://t.co/OhMsfgZuKN
04-22 08:46

まーた騙し討ち搭載かよw たしかに以前見た時は掲載なかったのに 今みたら合ったわ・・・・
04-22 08:37

立ち絵自体はすんなり抽出できるから 壁紙作成とかは いけそうだけどね。
04-22 02:02

コロログは 全裸立ち絵なさそうだよなぁ。 まぁ系列的になさそうだし しかたないかな
04-22 02:01

ナツイロココロログ 体験版来たのか
04-22 01:46

そーいや 学校のセイイキってヒロイン増えた分 一応 前2作より値段上がってるんだな。
04-22 01:17

誠也の部屋【つい・ゆり ~おかあさんにはナイショだよ~ 攻略】 https://t.co/wJrTL1QoJ6
04-22 00:39

RT>正直 1,2作目と比較して テキスト換算で何KB増えたとか CGが何枚増えたとか それくらい言ってくれないとただ1人分のが2人に分散したとかしか思えないのだけど。
04-22 00:12

原作原画担当の追加CGじゃない CS移植になんの価値が・・・・
04-22 00:06

たとえば5pb移植の ラブリケ1&2Vitaとか たすくじゃなくて 誰か分からない人が追加CGの原画してるからね。 https://t.co/ye2pm46U42
04-22 00:05

それにしても dramatic create のVita移植は 原作スタッフがちゃんと 新規原画描いてくれるからいいわ。
04-22 00:02

アス永遠Vitaは9月予定らしいから 22日か29日になるのかな。 たしか プライミニスターVita版が9月予定だって話があるし一緒になりそうかな。
04-22 00:02

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる