04/21のツイートまとめ

uitachibana

オナホ連動エロゲってここの部分は強く締めるみたいに オッサンが設定したりしてるんだろうなぁ。
04-21 22:06

マスターアップしたのか。 https://t.co/HIBaem0vbK
04-21 21:59

https://t.co/23bb8WXmBb
04-21 21:55

しっかし あかべぇとは 別の方向性に走ってくメーカーがあって 今年はいろいろ起きるなぁ
04-21 21:30

DL版のDLカードとは別で Android版ダウンロード権も付くのか。 https://t.co/RJcFMWR28c
04-21 21:29

ノラと皇女と野良猫ハート のDLコードはDMM用でまいてつのは BUDDYサービス用だったわけだけどワガママハイスペックと千の刃濤、桃花染の皇姫 はどこになるのやら
04-21 21:20

そーいえば ワガママハイスペックもDLカード付きの予定なんだったよね。 https://t.co/0NwjDMEv3Y
04-21 21:19

やっぱことしは 色々 メーカーがやってきますなぁ。
04-21 21:16

千の刃濤、桃花染の皇姫 DLカード付くのか? まいてつやノラと皇女と野良猫ハートみたくするのね。 https://t.co/zCxVds4RrB
04-21 21:15

期待作をすぐやりたかったり店舗特典が欲しかったら新品で買うし後々興味を持った作品とかは中古で買うとかまぁそんなもんよね。 https://t.co/YRv5XpL6sP
04-21 20:13

中学生編ってつけたから 中学生のうちにセクロスできなくなっちまったんだよなぁ。
04-21 19:59

BALDR HEART 7月29日とか ほんとこの日激戦区やなぁ。
04-21 19:45

中学生編って 名前つけたのが問題だと思う
04-21 19:43

無駄にシナリオ長くしても それで良作になるかは不明なんだよなぁ。
04-21 19:42

中学生編はあるのに セクロスは 学園編でってのはなんかなぁ。それなら みずいろみたいに 子供時代編⇒学園編のがいい気がする。
04-21 19:42

付き合いだして3,4年先でやっとセクロスってのはエロゲーマーにどこまで受け入れられるのかねぇ?【朗報】ついに青春時代を体験できるエロゲ爆誕「中学編(Hなし)から大学生活までを描く」 https://t.co/evQdTkOc07
04-21 19:40

名門女子校旅行の応援バナーキャンペーンに当選したので『佐倉もも花』さんのサイン色紙届きました。 https://t.co/bfyvnJlQGp
04-21 19:28

君のような勘のいいガキは嫌いだよ https://t.co/WDhJRAqPG0
04-21 18:47

君のような勘のいいガキは嫌いだよ https://t.co/jKTBpgnxt5
04-21 18:46

これぞ伝説のキャベツ https://t.co/TyPEOl2AZf
04-21 16:05

お願い、死なないで城之内!あんたが今ここで倒れたら、舞さんや遊戯との約束はどうなっちゃうの? ライフはまだ残ってる。ここを耐えれば、マリクに勝てるんだから!次回「城之内死す」。デュエルスタンバイ! https://t.co/krFWuYkK2Y
04-21 15:35

アス永遠ちょっと高めだよね。 いろセカVitaはいろヒカも含まれてるから分からないでもないのだが。 https://t.co/D5yEdXkU18
04-21 15:14

つか 星メモは移植してくれないのか・・・OTL
04-21 15:07

アス永遠FDはVita版発売日と同時期になりそうだなぁ。
04-21 15:06

他の移植先だと 代打原画入れたりするから困る。
04-21 15:05

dramatic create は原作元に協力を仰ぐからほんといいよね。 https://t.co/XoMlOEirne
04-21 15:05

アストラエアの白き永遠 Vita移植決定とかまじか。 https://t.co/jcpaQDo7Id https://t.co/hVMZ0quPQT
04-21 15:04

『アストラエアの白き永遠-White Eternity-』 2014年に発売されたPC向けファンタジーADVがPS Vitaに移植決定! - ファミ通.com https://t.co/Y6pcCZlIln
04-21 15:04

まぁ アス永遠FDは1回くらい延期するかなと思ってる。
04-21 09:05

去年の 9月以降って 妙に発売日分散したよね
04-21 08:50

千の刃濤、桃花染の皇姫 9月23日予定って・・・ また去年みたいに今年の9月は、発売日分散してくるのかよw なんで1週前にするんだよw 30日じゃないのは販売戦略かなにかかな? https://t.co/Q50oNsfOl3
04-21 08:49

去年の7月,8月がなんだったんだってくらい 今年は豊富になりそうだなぁ
04-21 08:41

こっちももうページだけはあるんだな。「学校のセイイキ」(feng(フォン))(18禁) [ゲーム] https://t.co/tbik5fIaWi #getchu
04-21 08:40

もうページあるんだなぁ。時期的には8月か9月になるかもしれんな。「アストラエアの白き永遠(とわ) Finale -白き星の夢-」(FAVORITE)(18禁) [ゲーム] https://t.co/krcOvBvHMN #getchu
04-21 08:39

7月予定らしいな。   「planetarian HDエディション」(Key) [ゲーム] https://t.co/fSiSYhmLEp #getchu
04-21 08:38

本編にエロがないキャラまで先行してエロい抱き枕カバー出るってなんかあれだな。サクラノ刻でエロシーンみれるの何年後だよw https://t.co/gWq6CDPGuY
04-21 08:35

千の刃濤、桃花染の皇姫 28日から予約開始となると やっぱ 7,8月が発売日かね?
04-21 08:33

アストラエアの白き永遠 Finale-白き星の夢-フェイバリット公式の更新は メインビジュアル公開のみ・・・か。公式サイト開くのはまだ先みたいやね。 https://t.co/724SB8e3IM
04-21 05:59

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる