04/20のツイートまとめ

uitachibana

比率はなんだかんだで変わらないな。 https://t.co/ix9UJcCZnE
04-20 23:46

我が眼力は衣服が透けて・・・・ https://t.co/o0ctoRT32l
04-20 22:11

攻略には影響なさそうなのかなぁ。
04-20 21:24

あなたをオトコにしてあげる! タイトル画面にある パートナー設定は システムボイス決定みたいなかんじのテーマ設定か
04-20 21:23

まぁでも そろそろ 今月エロゲの体験版チェックする時期なんだよなぁ。 あと攻略メモの作成準備か
04-20 20:29

とりあえず ラブリケ2Vitaの積み攻略は最低限やれることは果たしたので 俺は自由になったのだ。
04-20 20:29

まぁ詳しいことが発表されるのは夏らしいけど どうなるやら。
04-20 20:26

あおかな公式のポータルサイトが 完全エロ が抹消されてるわけだしPC版来ても 全年齢仕様なんじゃないのかなぁと。 それか はつみらみたくなる可能性。
04-20 20:23

そいーや あおかなの続編 蒼の彼方のフォーリズム-ZWEI- が決まったわけだけどさ 18禁PCで出ると確定したわけじゃないんだよなぁ。 ここもなんというか 全年齢で勝負したがってる感じしてるしねぇ。
04-20 20:22

fripSideはなんだかんだで バトルがある作品でこそ栄えると思うんだがな
04-20 18:50

PURELY×CATION 大分簡易化されてるよね。 体力知力と キャラに対応した趣味あげればいけそうだもんな。 https://t.co/Qx3VKoCtuS
04-20 14:28

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる