04/19のツイートまとめ

uitachibana

射精と交尾が交差する時……物語は始まる・・・・ https://t.co/vNx113gUEG
04-19 23:22

投票よろしく https://t.co/ix9UJcCZnE
04-19 22:01

Clover Heart's といえば 兄の 白兎編終らせてから 夷月編開始する時に 裏視点見れるんだろうなぁと思ったら…… 突然銃撃戦が始まって ふぁっ!?ってなった思い出。
04-19 19:35

Clover Heart's 収録してるみたいやな。 TECH GIAN(テックジャイアン) 2016年 6月号 https://t.co/wmU7gVGlj4 https://t.co/theEVH5p1r
04-19 19:33

延期告知だすならこれくらい早めだと好感が持てるな。 『ちっちゃくないもんっ!』CG作業遅延等製作上の都合により発売延期。7月29日発売に | モエデジ https://t.co/PFa5aNs2V9
04-19 19:28

でもでねーやんw むしろ Vita移植と 紅セカでさらにCG増えてるやんけ
04-19 19:24

いろヒカの1年後くらいにはでるかなと思ってたこともありましたw
04-19 19:24

何年待ってるんだろw
04-19 19:23

いろセカのビジュアルファンブックは このまま出ないのだろうか?
04-19 19:22

サノバウィッチ のビジュファンかなり厚いんだよなぁ。
04-19 18:08

アマカノ~Second Season~ 最新のアペンドパッチを導入してタイトル画面で『↑↑↓↓←→←→Enter』と入力すると画面右上にSDキャラが追加されてクリックすると裸モードと下着モードが楽しめるのだ https://t.co/BWNX0ND1qS
04-19 17:44

アマカノSecondSeason のアペンドパッチって 第3弾もあったのね。 つか配信昨日か?
04-19 17:33

【アンケート】エロゲを買う時は新品と中古品どちらを買いますか?
04-19 17:21

幸ちゃんの 悩ましボディの店舗特典絵が気になる。
04-19 17:11

アストラエアの白き永遠 Finale-白き星の夢- 楽しみですな。白髮銀髪が3人分楽しめるとか神ゲーですぞ。つか幸ちゃんおっぱいデカくね? https://t.co/6LVcCrOEnH
04-19 17:03

学校のセイイキ楽しみですな。 ペターんと巨乳で二度美味しいのかな。つか限定版の抱き枕カバーの絵柄はどうなるんだろ? 1枚で二人? https://t.co/zfcN3gJuPh
04-19 16:52

愛知で自分が近い所が 土橋グッドウィル近くのゲーセンかなぁ。  【艦これ】アケ版艦これ設置店舗情報を公開!!! 近場のゲーセンにあるかチェックの時間だああああ! -かんむす! https://t.co/hnrLYpRr1H
04-19 15:19

星のカービィ ロボボプラネット ちょっと興味あるけど amiibo使わされるのはだるそう
04-19 10:49

やっぱ Vita版のLOVELY×CATION2って糞だわ。 ボーナス系の数値増加を抹消したくせに 隠しアイテムとかイベ条件がPCのある程度ままだったりするし 攻略も流用しづらいからなぁ
04-19 07:17

雪々の声優どうなるのやら・・・
04-19 07:08

キャラ1 フェイバリットグッズどうすっかなぁ https://t.co/StI1ELP6sr https://t.co/Gf57LsCmNP
04-19 07:07

フェイバリット新作くるのか。 つかこれやっぱ アス永遠FDよね? 二人共帽子被ってるしさ https://t.co/CDvbwicU9c https://t.co/aSCKao16Im
04-19 07:04

character1と コミ1がきになる。 久々にイベントに参加してみたいけど 絶対攻略終わってないよなぁ・・・行くなら 日曜夜に夜行バスで出発とかになりそうだし・・・
04-19 07:01

なんとなく愛用してる。 https://t.co/SDekg1P3vk
04-19 06:15

天井にタペストリー飾ってみたいけど 面倒そう
04-19 06:01

部屋の整理して タペストリーもっと飾りたい所だけど 毎月 未開封が増えていく。
04-19 06:00

つか サノバウィッチのタペストリー未開封のままだな。
04-19 06:00

グッドウィル特典絵は 差分あるんだから リバーシブル仕様だったらと良かったのになぁ・・・
04-19 06:00

フォロワーさんに ゆずショップで確保してもらった紬ママのグッズ。タペストリーは 部屋の整理できたら飾りたい所である。サノバウィッチは店舗特典以外に抱き枕カバー出てないのでピローケースカバーで我慢するのも有りよ。 https://t.co/pRagKn5LLJ
04-19 05:59

最近どうにも 面倒なことは 可能な限り後回しにしてしまうんだよね。 でも必要に駆られれば急いでやるけど まぁ モチベーションの問題でもある。 月末エロゲの攻略でも 最後あたりのゲームの攻略作成速度は 失速するしね
04-19 04:33

お前この攻略作成終らせてないのに 普通に別のゲーム楽しむのかよって 脳内で囁かれるのだ。 攻略病やな。それに目を背けて アニメみたりネットサーフィンしたり小説読んだりして 別のゲームの攻略作成したりして 先延ばしにしてきたw
04-19 04:31

一応は 昨日から積み攻略作成に手を出してるので 今日こそ 終らせて しがらみから開放されたい
04-19 04:29

積み攻略を終らせて 自由になりたい。 そのために がんがる
04-19 04:26

起きたばかりのこんな時間から 朝食に ピザトーストとコーラのむ 暴虐っぷりよ。
04-19 04:25

ムクリ
04-19 04:24

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる