04/18のツイートまとめ

uitachibana

https://t.co/TqFvtYvC7u
04-18 23:09

https://t.co/FyMF0amPEC
04-18 22:53

ゲームソフトってのはぶっちゃけ遊べる資産みたい感じなんだよね。気に入ったらコレクションとして手元に残すし不要になったら売却して一部が資金に戻ると。お金に困ったときは残してたのを売却して資金にしたりとかね。中古対策で資金に戻すのを封じられたらそりゃ買うのも慎重になるわ。
04-18 21:58

なんだかんだで手元に残す人いるわけだけど それでも 気に入ったやつ以外を売却する人も3割いるわけで…… https://t.co/HRplVZU1VZ
04-18 21:23

このCGサムネを離れてみたら 一瞬 巨大な亀頭を撫でてるように見えたわw 頭おかしい。 https://t.co/4mslpCiWN1
04-18 20:48

やっぱVita版は 別絵師が担当になるのかな。 https://t.co/YiC35YHMIS
04-18 18:20

名前すら分からない代打原画家に描かれてもまぁ 違和感感じるだけになってしまうだろうし
04-18 18:18

ストロベリーノーツVitaの追加CG 不安になってくるんですけど・・・
04-18 18:17

こっちの絵って もとみやみつきさんの絵だよな? https://t.co/dPnTrdsVdP
04-18 18:16

ストロベリーノーツ Vita版の パッケ絵2つと 追加キャラ(読丸万里佳)のCGなんやけど なんか違和感感じるなぁ。 読丸万里佳ちゃんの絵描いてる人って 描くひと変わってしまったかな? https://t.co/6bNm5lsdOe
04-18 18:15

交尾したい。 https://t.co/RxD7zw2xY8
04-18 16:28

やっぱ妊娠させないとね キリッ! https://t.co/s7nN0GAudJ
04-18 15:51

https://t.co/mhxb7UsZcW
04-18 04:08

creampie(クリームパイ)=膣内射精、中出しってまじかw             creampie(クリームパイ)とは??~ERO単語~ - https://t.co/wuusNQqeS4
04-18 04:04

https://t.co/A9mmw5y1PE
04-18 04:01

妊娠て 英語で pregnancy(プレグナンシー)ってなるのか
04-18 03:59

うちのサイト的には 攻略wikiみたいな データ一覧で 何箇所もページ作るのに向いてないんだよね
04-18 03:54

完全にチャート通りにやれないってのは 攻略泣かせよ
04-18 03:54

ラブリケ2Vitaの攻略が 頓挫してたのは 攻略メモが吹き飛んでたのもあるけど ランダム要素のおかけで どう考えても 説明がだるくなるからなんだよねぇ。 まぁEASYならある程度変わるけど Vita版だし 全員は一度はノーマルでクリアする必要があるから尚更ね・・・
04-18 03:53

そう ×CATIONシリーズのことよ。 プライズキャッチャーとか おみくじ やら ラッキーセットのぬいぐるみ とかだったかな。 ランダム要素で 設定やら周回で手に入る順が変わるからなぁ
04-18 03:51

SLG系攻略とかだと 曜日ごとに手に入るアイテムが違うけどたまにランダムでレアのXXアイテムが出ますみたいかんじなやつね。そのくせ曜日で回収できるアイテムコンプしないと手に入らないアイテムがあってレアアイテムが先に手に入ったりするせいでチャート通りにできないと
04-18 03:49

ランダムについて対応方法の説明が多くなるし 見る人もだるくなるとおもう。
04-18 03:46

やっぱ 攻略作成上 ランダム要素って一番キライだわ
04-18 03:44

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる