04/17のツイートまとめ

uitachibana

腹コキとか初めて見たわww https://t.co/X2uwylHRPJ https://t.co/71aYIYPY3m
04-17 14:24

あと2時間https://t.co/aAHwXfPwM0
04-17 14:00

なぜかここで 永続ループするのだ。 TOP以外は問題ないっぽいな。 ウチだけの環境問題みたいだったけど IEなら問題なかった https://t.co/MMvcoC3G4P
04-17 13:21

ルネソフトが まったくみれなくなってるけど どうなってるのやら https://t.co/QV1xYn4d8R
04-17 13:02

まだアニメ追加で作ってるのかよw 「鬼父 化ケーション 「小生意気タヌキぽんぽこぽん」 初回限定版」(PoRO)(18禁) [アニメ] https://t.co/LQwz0VNbcr https://t.co/1X0eOnHsV0
04-17 10:23

対象じゃなくてよかったわ。 千恋*万花キャラクターソングvol.1 「とおりゃんせ~甘美風来」交換フォーム https://t.co/EcQFk87uZ5 https://t.co/13Jr7ZsOEe
04-17 10:07

うちで攻略した2月~3月のエロゲ攻略記事をパクってたサイト 今見たら潰れてたわ。晒しと Googleに通報したかいがあったかも。
04-17 06:14

これまたすごいやつだなw https://t.co/VOkF7Ym4Tq
04-17 05:09

投票よろしく。https://t.co/aAHwXfPwM0
04-17 04:47

テイルズのためにwiiを購入して テイルズの為にXbox360購入して テイルズのためにPS3購入してきた俺だけど PS4はテイルズの為に買うつもりはない
04-17 03:41

PS4買う用意はしてるけど 今のところ買う機会が訪れないわ
04-17 03:40

やっぱ今年は エロゲ業界でいろいろ起きそうだなぁ というか 既に起きてるわけだが
04-17 03:16

そーいえば エスクード新作の「遊聖天使プリマヴェールDrei」とかいうやつ 公式とか ショップサイトとか 店舗の予約表みた感じ ネット認証搭載予定なんだよね。 https://t.co/BkWP3QHD8d https://t.co/QzKEaVK0A6
04-17 03:15

RT>アマツツミ に 土壇場ネット認証搭載とかしてきそうで不安になるな。
04-17 03:11

働くオトナの恋愛事情の 未使用 L.A.Cカード ヤフオクに流しまくってる人がいるけど ショップ関係者かな? https://t.co/shhJ0wL9LG
04-17 03:09

選択肢選ぶより 乳首に目が行くのだ。 https://t.co/3lkJw6c1f9
04-17 02:58

フレラバはDL版にしろ HD版にしろ 予約特典の服飾透過パッチが適応されていて立ち絵を全裸にできるのだ。 https://t.co/DNNtuxBnco
04-17 02:55

ゴム嫌いだけど 最終的にゴムの残数切れて生で中出しするとか やっぱ生がいいって途中で外すとか そういう演出するなら 許す
04-17 02:38

エロ漫画読んでて まったく描写がないのに いつのまにか 挿入時にゴム付いてて すっごく萎えた。
04-17 02:30

とっとと謝罪してくればいいのに 記事けして逃亡したり リンクブロックとか 魚拓改変とかそんなんやってんなよなーって感じ
04-17 02:11

確保したやつの 内容が 改変されてたわ
04-17 01:55

最近 WEB魚拓もなんか あまり当てにならないんだなぁ
04-17 01:55

まぁでも ピースソフト公式に 執事が姫を選ぶとき のVita版の告知画像を出す仕事を誰かしてたのが驚き そのくせ他の作業はおざなりだし なんなんだろうね?
04-17 01:44

(´;ω;`)ブワッ まさかこの記事に半年後には抹消されてるとは当時は思わなかったな。    『恋する姉妹の六重奏』琴音&詩帆とのラブラブでエッチなストーリーを追加したPLUS版の制作が決定 | モエデジ https://t.co/8GV1IaFTqj
04-17 01:35

新作を予約したらデータをプレゼントするとウソついて 実際には公式から抹消された 恋する姉妹の六重奏PLUS とかいう 発売未定になった予約特典詐欺作品 www今年の7月で延期1周年になるけど どうなるやら。
04-17 01:33

なんか 一時期 新聞に広告掲載とかあったけど 完全に金の無駄やんw
04-17 01:24

ライターとか原画家の人は 普通にツイッターとかで活動してるんでしょ?
04-17 01:23

どうしたら あんなんになるんだろうな?
04-17 01:23

1分の2恋ゴコロ 公式の応援バナーアイコンが未だに2月予定のままだし 相当末期そうな予感
04-17 01:23

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる