04/16のツイートまとめ

uitachibana

録画時に コーデックの影響か微妙に暗くなってるんだけど 明るさ補正入れ忘れてたわ。
04-16 18:01

LOVEREC.の乃梨ちゃんはなんだかんだですっごくエロ可愛かったよね。 https://t.co/4SiKw4gjxP
04-16 17:56

コンドームたんの膣内に寝取られ https://t.co/96R7EeeVdX
04-16 17:48

パッケ版はまぁ 来年やろうなぁ
04-16 17:17

A-5直前キャンペーンで10%オフらしいhttps://t.co/nqdD6525ABhttps://t.co/y7WnCygaRHhttps://t.co/Xd7dwfBdkxhttps://t.co/pTQS6Obef5 https://t.co/cKAm2jodPF
04-16 17:17

【アンケート】購入してプレイし終わったエロゲはその後どうしますか?
04-16 16:22

ていうか あかべぇそふとの 公式には 未だにネット認証については マニュアル見れとかその他簡易説明しか 書いてないんやぞ。 BUDDYサービスについての説明が一切ないんだよなぁ
04-16 15:44

ゲム予約して 前金払ったり 代金全て払って 発売待ってたら 延期して このゲームにネット認証搭載して 認証についての詳しい説明もないまま発売に踏み切ってから 1ユーザー1回のみ認証で中古不可ねってのはなぁ
04-16 15:42

やっぱ 騙し討ち搭載はあかんわ。
04-16 15:39

やっぱ プロテクト搭載のための延期だったんだなぁ。 https://t.co/pfUNOw07zk
04-16 15:36

コピープロテクト有りのDISK認証でいいのに なぜこうも ネット認証にこだわるのか。 DISK認証には限界があるのかねぇ?
04-16 15:24

結局 どうせ PURELY×CATION も中古殺しになるんだろうしね
04-16 15:23

正直 働くオトナの恋愛事情 みたく後々DL販売されるのなら PURELY×CATIONもDL版出てから買うほうが 急いでプレイするつもりがない人にはいいかもしれんな。 新しいネット認証がどんなトラブル待ち構えてるかわからないわけだし。
04-16 15:21

そーいえば PURELY×CATION のネット認証って 新しいヤツ採用するみたいだけど 働くオトナの恋愛事情 みたく 認証1回の中古殺しになるんだろうか?
04-16 15:19

●―●
04-16 14:40

動作確認終わり。   誠也の部屋【フレラバ~Friend to Lover~HD Renewal Edition 攻略】 https://t.co/s9fCpNkpFN
04-16 13:56

去年も思ったけどさ やっぱサムネを離れて見ると HAMHAMがチンコに見えるわ https://t.co/SruSAbr2HW
04-16 11:26

東海大地震がくるとか 何十年も前から言われてるけど 来ないンゴ
04-16 02:03

っぱい https://t.co/PgznnEySwz
04-16 02:03

熊本の余震続きすぎだなぁ。 しかも今回のはデカイのか
04-16 01:34

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる