04/15のツイートまとめ

uitachibana

千恋万花 のキャラソンのキャンペーンは 来年用の卓上カレンダー(一部描き下ろし)をプレゼントなのね https://t.co/Jhz80SP5Wk
04-15 20:08

届いたわ https://t.co/bmMATfhM5c
04-15 19:59

キャラソンなんて 買うのいつぶりだろ
04-15 19:59

今更 タユタマ初期の体験版配布するくらいならましろルート全部入り体験版くらい出せよw
04-15 19:50

厨二姫の帝国 今度は7月かw もう発売決めるのやめろよ。 https://t.co/otZ7hn2tn8
04-15 19:46

マスターアップ日くらい余裕を持って取って 発売日決めろよな
04-15 19:44

ギリギリで延期するのホント糞ですわ。
04-15 19:44

恋と魔法と管理人 ~運命の歯車編~ 今日予約注文したばかりなのに延期して草
04-15 19:43

また延期かよw まぁ予想通りなんですけどねw 恋と魔法と管理人 ~運命の歯車編~ https://t.co/jv2OQZZ0ds https://t.co/tsFLKo2KWD
04-15 19:30

マスターアップの納期的に今月は ラインが 今日明日あたりか?
04-15 18:46

この恋、青春により。 無事にマスターアップしたか。
04-15 18:46

NEW:2016年 佐倉もも花さん となるわけか。https://t.co/Yd1Brj5WOV
04-15 18:43

なんか名門女子校旅行の応援バナーキャンペーンに当選したらしい。 https://t.co/IHJEdIbxOv
04-15 18:31

ムラムラ
04-15 17:39

HD版買う人は どうせなら ウチの広告経由で買って貰えると 俺の攻略再検証の元が取れる。
04-15 17:17

とりあえずチェックボックス追加して記事だけ作っといた。 まぁ攻略内容に変更はないだろうから そのまま使えるだろうけど一応今から確認する。 それにしても 地味に選択肢多くて 怠いんだよなぁこれが。
04-15 17:16

誠也の部屋【フレラバ~Friend to Lover~HD Renewal Edition 攻略】 https://t.co/s9fCpNkpFN
04-15 17:15

今の作業用BGM  『シュヴァルツェスマーケン 紅血の紋章』オープニングムービー https://t.co/A3FmnYRgGH
04-15 16:53

フレラバ HD Renewal Edition 元のフレラバのコンプセーブがそのまま使えるのを確認。
04-15 16:47

Vita版にはチェックボックス追加してるけど PC版にも入れておくほうがよいかねぇ
04-15 16:31

フレラバの攻略自体は Vita版が出る前に一度 嫉妬イベ回収用にリメイクしてるんだよなぁ
04-15 16:30

一応買っておいた。 まぁ7kの元が取れるかは怪しいけども。 https://t.co/kOGVftBS1e
04-15 16:27

そいや 今日から配信開始なんだな。 フレラバ 〜Friend to Lover〜 HD Renewal Edition https://t.co/NcrjF9AljK https://t.co/sJ3NMXZiv2
04-15 16:14

千の刃濤、桃花染の皇姫 キャスト情報とサンプルボイス公開かぁ。 Character1で体験版配布するみたいだし、時期的に8月か9月あたりが発売日かな?
04-15 14:23

なんかヤフオクに流れてるっぽい。 こういうの公式でどっかに委託して欲しかったよ。働くオトナの恋愛事情の未使用 L.A.Cカード [ライセンスカード] https://t.co/0auzePpqhh #ヤフオク
04-15 14:17

まぁこれくらい経過してから シナリオリメイクの音声ありCG書きなおしなら 完全新規な気分でやれるのかねぇ?
04-15 12:47

もう 月姫のやった記憶ってあんまし 残ってないんだよなぁ
04-15 12:47

歌月十夜 は途中で 攻略上積んで 最初からやり直しになった気がする。
04-15 12:46

月箱2kくらいで新品購入して その8倍くらいの価格で売却した覚えが
04-15 12:45

あと数年はかかるなw   「月姫リメイク」の新規イベントCGキタ━━(゚∀゚)━━ !!! 発売時期は・・・ https://t.co/9thwhK4SPd
04-15 12:44

4,5時間かけて調整して作成した攻略が 掲載から3,4時間でパクられるとか 俺もキレるわ。
04-15 12:34

謝罪もせず 逃げる気まんまん
04-15 12:17

そいや 攻略パクってきたから 晒したパクりサイト 攻略全消ししてから うちからのリンクをブロックしてるみたいだな
04-15 12:15

深層パラレルパラドックス の応援バナーキャンペーンで当選した いっせーさん描き下ろし桃の複製色紙が届いためう。 https://t.co/2AwshbKSif
04-15 12:10

早期予約してね と グッズつけてからの 容赦無い延期告知とかいうね そういうのは納期守れるようになってからやれよ。
04-15 11:56

せっかく予約したエロゲが 2,3ヶ月以上も延期するとか虚しいだけよ
04-15 11:54

マスターアップしてから 注文するほうが安心できるわw
04-15 11:53

とりあえず マスターアップも一通りきたので 今月エロゲの通販分の予約注文を全部完了した。
04-15 11:53

そいやこいつの発送メールきてたな。 千恋*万花 キャラクターソング Vol.1 「とおりゃんせ~甘美風来」https://t.co/wepjJITr3b https://t.co/v9harljVOL
04-15 10:53

ファボ新作発表までもいちょいか https://t.co/Z7wk1B22R4 https://t.co/7TrdPcN3jH
04-15 03:59

シングルガス検知器 めっちゃ微妙 #俺タワー https://t.co/TPUXK8Lfgq
04-15 03:48

晒しあげとGoogleに通報したかいがあったのか攻略パクリしてた 「最近エロゲーにハマりました」https://t.co/2cQaIyCjz7 ってパクリサイトのやつ パクリ攻略記事抹消して逃げるつもりみたい。
04-15 03:05

続報マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン https://t.co/SXUs5o900Q
04-15 02:51

ヴェンデッタの続編かな?   「シルヴァリオ トリニティ」(light)(18禁) [ゲーム] https://t.co/kby4rM1W0q #getchu
04-15 02:48

4,5,6と移植ギャルゲ全然ないのに 7月から増えるのな
04-15 02:43

ていうか まじかりっく⇔スカイハイをすっ飛ばして 鯨神のティアスティラの移植なのはなんでなんだろうね。 まじスカはまぁなんというか ぱっとしないからかな?
04-15 02:37

鯨神のティアスティラ のVita移植くるなら PCの版の攻略記事に 章タイトルとか追加して備えておこうかな。 ジャスナスVitaみたく 章間のアイキャッチ回収250個みたいな罠されると怖いので https://t.co/PfWrM5UiB7
04-15 02:35

そいや 結局 まいてつの追加修正パッチこないのなぁ。
04-15 02:21

MeltyMomentになってんぞw https://t.co/RMc079dAQT https://t.co/jeErOC04y4
04-15 02:19

鯨神のティアスティラ Vita移植するのか。 https://t.co/KmotNIfcQ0 https://t.co/A0hLLttw3C
04-15 02:18

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる