04/14のツイートまとめ

uitachibana

達磨宝具どこで使うかと思ったら 熟練SBまたは熟練OB 作成で手に入る砂か課金アイテムでいける 特殊MAPで使用とかいう 超罠仕様で草w #俺タワー
04-14 18:32

ここでいきなり 達磨宝具使わせるのかよw #俺タワー
04-14 18:06

SMEE新作のキャラで シルエットからして 赤枠のキャラは不人気になりそうな匂いがぷんぷんする。 https://t.co/99EeO8NcGg https://t.co/ZLIGzf265E
04-14 17:52

RT>あー 試しにやってみたけど 糞そうw 金絞りとる為のゲームですわwつかエロないし これなら ゲム普通に買うだろw https://t.co/TU1xDiOsF9
04-14 17:32

アトリエかぐや って制作チーム多いから 2,3ヶ月ごとに1作出てるよな
04-14 17:22

choco-chipさん原画の新作 えろゼミ ~エッチにヤルきにABC~ 気になります。 https://t.co/iWeeabHeOJ https://t.co/KyyEPiS5CY
04-14 17:21

この恋、青春により。は 明日マスターアップ予定らしくて 真剣恋A5はまぁ予約始まってるしこちらも明日あたりマスターアップするだろうから のこりで怪しいのは 恋と魔法と管理人 ~運命の歯車編~ と ストリップバトルデイズ2 あたりか。厨二姫の帝国はまぁ確定でしょ。
04-14 17:09

アイドルパフパフマネージメント マスターアップしたのね。 https://t.co/aINmaU5mvV https://t.co/audEB7QIp7
04-14 17:01

予想どおりというべきか 催眠委員長 延期しとるやん https://t.co/M32vzvQj2X https://t.co/lVIoEtTuyS
04-14 17:00

とりあえず ウチのサイト上TOPでパクリサイトとして晒すことにした
04-14 16:06

死んでくれまじ・・・
04-14 15:48

ていうか ここ 他の攻略もウチからぱくりまくりやんけ なんか RSSみたら 攻略パクリすぎだろ https://t.co/Fpa7urzFmK
04-14 15:48

新規に 攻略始めるとこは 大抵が パクリから始めるから困る。
04-14 15:38

つか 夏ノ鎖 の攻略もパクられてるかんじかな。
04-14 15:37

サイト内に メールフォームやら そういうの一切ないから 苦情出せないから困る
04-14 15:35

俺が何周したと思ってるんか。 ぶっちゃけ 攻略内容的に よほどじゃないかぎり完全一致するはずがない。
04-14 15:34

「最近エロゲーにハマりました」https://t.co/2cQaIykIHzってサイトに今日の早朝に掲載した時計台のジャンヌの攻略記事が速攻でパクられて草生える。死ねよ。パクラレhttps://t.co/eD8sY0dn1Rパクリhttps://t.co/8GSkAYcupw
04-14 15:32

概ねシステムは理解しました。
04-14 14:28

あさひ 以外のキャラは 1回目の 分岐イベントみてちょっと進めると体験版終了になるっぽいみたいだから 個別ルート確定まで見れるのは あさひだけっぽいのかな?
04-14 14:25

とりあえず 体験版で分かった事をある程度まとめた感じかなぁ。 キスをする しかないけどw
04-14 14:25

誠也の部屋【お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか? 攻略予定地:体験版メモ】 https://t.co/aHaW6hZ4UK
04-14 14:24

おにキス体験版 って全員分のルート分岐確定まで見れるとかじゃないのかぁ 残念
04-14 14:20

おにキスは共通ルート内で好感度分岐する所が3箇所あって多く分岐シナリオを見たキャラのルートに確定ってかんじかな。好感度分岐する前に12箇所分のキスシーンで1キャラ好感度3稼げるので 好感度3稼いでるキャラが複数いる場合は キャラ選択もとい「キスクリック」システムが追加発生と
04-14 13:43

ふぁっ!? https://t.co/fdocAOCo22
04-14 13:10

おにキス ぶっちゃけ キャラ選択するキスシーン以外は 全部キスしてOKそうじゃないの?
04-14 13:03

どっちにしても 糞面倒そうであるw
04-14 12:50

うーん 1人4,5回のキスチャンスでハートの好感度稼いでるキャラで一番好感度高いキャラのイベントが発生。 同率の場合は キス選択でキャラ選択みたいな感じか。 調整しだいでは 大分 共通で進めれるのかもしれんな。
04-14 12:50

Hシーン後も キスをする 選択というか 「キスクリック」システムあるのなら糞めんどうですな。
04-14 12:41

攻略記事は キスをする キスをしない ばっか溢れることになりますw
04-14 12:41

おにキス とりあえす攻略上での 共通の分岐点の所からHシーンまで間にキス選択が54回ほどあるという。 共通分岐点までには32箇所あったので最初から開始して まひるルートのHシーンまでに86回もキスシーンがあるとかどんだけだよw https://t.co/UlguvCk8Gw
04-14 12:40

おにキス 共通の分岐点になるであろうこのシーンまでは 全員にキスしても問題ないわけだけどその時点で1人8回で4人分だから キスシーンが32回分あるというねw分岐点からは 目的キャラ以外のキスはスルーってのが辛いね。 https://t.co/X3lnRgv1o3
04-14 12:15

やっと ツイッターつながったか
04-14 12:15

なんか 流石にあれだなぁ ここまで キスシーン多いと ダレてきそう
04-14 11:04

おにキス体験版チェックしてるけど 妹とキスしまくりでワラタw
04-14 11:01

お兄ちゃんーーーーーーーキッスの準備はまだですかっ!? https://t.co/jw4de9vK69
04-14 10:51

おにキス体験版 全裸立ち絵あるの2人だけか・・・(´・ω・`)
04-14 10:34

誠也の部屋【時計台のジャンヌ ~Jeanne a la tour d’horloge~ 攻略】 https://t.co/eD8sY0uXTp
04-14 07:25

まぁレミニセンスに興味持った人は -Collectors Edition-発売まで待つといいかも。一応 発売済み作品のアップデート対応も考えてるみたいだけどあまり当てにしないほうがよさそう。 https://t.co/dlMRzm52Nl
04-14 02:23

最初の発表から1年以上経ってるから レミニセンス -Collectors Edition-のこと完全新作の続編だとと思ってる人がいるみたいだけど無印とRecollectに日常と後日談追加したセット品の完全版みたいなものだからねhttps://t.co/GSdLMWILGD
04-14 02:20

https://t.co/vuvWw25BUd
04-14 01:32

こんな時間に鶏の唐揚げ揚げるやつw
04-14 01:26

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる