04/12のツイートまとめ

uitachibana

在庫整理で500円らしいとか https://t.co/Nfg5hbwYU0
04-12 22:47

深夜3時までやってるはずなのでw
04-12 21:20

こんな時間だけど 来月エロゲの予約しに メディオ鳴海店に行くかな。
04-12 21:18

とりあえず攻略予定のやつのうち 13本ほどはマスターアップしたかな。 https://t.co/uaUivWCflF
04-12 21:16

うちでは攻略してないゲームについてCG3枚埋まらないけど誰か知ってますか? という書き込みがあって草
04-12 20:44

お前を非処女(ビッチ)にしてやるから俺を非童貞(漢)にしてくれ!
04-12 19:56

そーいえば アトリエかぐやのエロゲって数出てるけど 延期全然ない感じかな?
04-12 19:49

白髪銀髪はいいぞ
04-12 19:47

恋と魔法と管理人~運命の歯車編~ 延期おかわり来そうな予感がぷんぷん
04-12 19:32

今月はあとどれが延期するかなぁと 思ったけど厨二姫の帝国は確定として2ヶ月近く開発ブログの更新のない 催眠委員長が有力候補かな未だに発売予定日が4月予定のままなので・・・ https://t.co/DcMyX1HaCN
04-12 19:31

PURELY×CATION マスターアップしたのね https://t.co/oTsE7jA6Zq https://t.co/F7k7ffazSf
04-12 19:02

5月普通に多いから どうせ延期するなら6月にして欲しいくらいだわ
04-12 18:52

体験版来ててもこれだから ほんとこの業界は当てにならないわ
04-12 18:52

タラレバ延期かよwww
04-12 18:51

恋する気持ちのかさねかた ~かさねた想いをずっと~ 描き下ろし特典がないキャラが2人いるけど どうなってるのさw
04-12 10:21

最近は テレカに描き下ろし絵使われるの すっごくもったいなく感じるなぁ。
04-12 10:17

俺以外にも実は そう呼んでた人がいそうな予感
04-12 10:03

ナツイロココロログのこと ナツイロココロメグって脳内で呼んでたわw 一応 つぶやきでのミスは無くてよかったわw
04-12 10:00

やっべ とんでもないことに気づいたぞ。
04-12 09:57

今年エロゲの 4月から豊作っぷりは半端ないな 財布ダメージがでかそう
04-12 09:54

無駄にデカイw https://t.co/EPFUXRb56t https://t.co/Z7GgNy69Nr
04-12 09:28

そーいえば 前に フレラバVita版の追加CG 逆移植しねーのかよとつぶやいた気がするけど そもそも代打原画のCGを 逆移植しても意味ないわな。
04-12 09:23

フレラバVitaの攻略記事で かなりゆとりが沸いた思い出
04-12 09:18

まぁでも 未プレイの人は HD Renewal Edition 買うのはありかもだけど。
04-12 09:16

既に プレイ済みで 攻略作成済みの作品で ただの1.25倍程度の解像度アップで DL版を買うのに果たして どれほど元が取れるのか・・・・パッケなら 終わった後に売れば半額くらいは戻ってくるわけどねぇ
04-12 09:15

まぁ 恐らくは 無印版の攻略も セーブも使えそうな気がするけどね。
04-12 09:12

15日から配信開始らしいけど 動作チェックの為に買うべきか悩む。 フレラバ ~Friend to Lover~ HD Renewal Edition https://t.co/NcrjF9AljK https://t.co/f5ulmUShk3
04-12 09:11

なんか気が向いたので 今頃攻略作成するという
04-12 08:46

誠也の部屋【きみはね 彼女と彼女の恋する1ヶ月 攻略】 https://t.co/N2QYBOPacL
04-12 08:46

積み攻略から目をそらして 別の攻略を作成する逃避作業
04-12 08:35

真・恋姫†英雄譚123+PLUS 28日から予約開始となると 7月か8月あたりが発売日になりそうだなぁ。 https://t.co/hGTmd52zLC
04-12 08:25

ワガスペTV 良い脱ぎっぷり https://t.co/1jJxytaPOJ
04-12 02:21

ゆずショップ行きたいけど 東京まで遠出したのに 欲しい奴の在庫切れたりしたら嫌だなぁ。
04-12 01:59

フォロワー減るかなーと思ったら 逆に増えてる件
04-12 01:36

5分アニメは 飯食うときに ちらっとみるのがよさそう。 ていうか 家で 飯食うときは基本アニメ見ながら食うけどね。
04-12 01:30

https://t.co/udIn6ns51X
04-12 01:26

やっぱ勘違いするよね。 https://t.co/i7HnTBpOQJ
04-12 01:13

買うつもりなかったけど ころげてCSのPS3版 ヤフオクにあったので落札してしまった。 特典コード付きだから DLCの追加CGもチェックできるな
04-12 01:04

ここ数日なんか やる気ナッシング状態
04-12 01:01

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる