04/08のツイートまとめ

uitachibana

マクロスΔの後半に流れた曲 結構頭に響くなw
04-08 23:35

まじか。   Key『Rewrite+』が7月29日に発売決定!! オリジナル版の内容に加筆・改訂・演出の追加! https://t.co/YLxKxNwmjf
04-08 21:47

動画の解像度下げると 文字ボケは収まるけどなんか アレだな
04-08 16:45

乳首が……ね https://t.co/0lfndd7YX6
04-08 16:41

動画は 1280×720だけど 縮小表示入るとどうにも 文字がぼけるな
04-08 16:40

アマツツミはこの陥没乳首のプレイだけでも買う価値あるしお釣りが出るわw実際はもっと長いので体験版をプレイすることをお勧めする。 https://t.co/8d93OHpqtL
04-08 16:29

でも幼なじみとはセクロス済みで 初セクロスの 処女喪失シーンが見れないのはマイナス。過去回想とかあればいいけどね。
04-08 15:53

クロノクロックが本編クリア後までHシーンなくて後付っぽくて叩かれたのを考慮したのかアマツツミは序盤からHシーンあるんだな。ていうか序盤から 陥没乳首プレイとか反則やろw https://t.co/XGvQDHhUZr
04-08 15:53

ウソやろ・・・   【訃報】歌手の和田光司さん死去 デジモンの『Butter-Fly』などでお馴染み https://t.co/F2Toq8xm3z
04-08 14:22

ナツウソ どうすっかなと思ってたら 限定版の予約が軒並み終わってたわw
04-08 14:09

発売日に最速攻略予定です。真剣で私に恋しなさい!A-5 https://t.co/M0Amq7ptBw https://t.co/y0UtrduOWW
04-08 14:08

明日あたりに アマツツミとか含めて予約しに行こうかな
04-08 14:07

今日からDL版販売開始してるみたいだな。ハーレムゲーム 俺はコレのおかげでエロゲーの主人公になれました! DMM.R18 https://t.co/QE0BUl5L6W https://t.co/VA39Kn8U1j
04-08 14:05

今日のミラーサイトは ハナヒメだけじゃなくて 昨日の夕方の アマツツミもあるし どこもやばすぎでしょw
04-08 00:29

こころんにあるミラーが 糞重いの久々に見たかもしれん
04-08 00:21

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる