04/05のツイートまとめ

uitachibana

PURELY×CATION どうにも 特典絵で惹かれる物がないなぁ。 まぁ作品自体もなんか 安っぽくなった雰囲気感じるから困る。 そのくせ よくわからないプロテクトで・・・・ まぁ買うけど 買う場所はどこでもいいかな
04-05 23:41

エロゲ1本買えば 750ポイントくらいだったのが 370ポイントくらいになってしまうのかぁ。エロゲ10本買えば 1本分くらいになるんだったのになぁ
04-05 23:36

なんか メディオ鳴海店の 3月末から 予約購入時のポイント還元が10%⇒5%に下がってて草
04-05 23:34

今月 来月と メディオでエロゲ買うやつがおおいのに
04-05 23:33

そろそろ 5月エロゲ予約してこないといけませんな。
04-05 23:33

恋剣乙女や 1/7の魔法使い の二の舞いにならなきゃいいけども。
04-05 23:14

無駄にカッコいい曲なだけに 本編が不安だわ。   聖鍵遣いの命題≪プロポジション≫オープニングムービー https://t.co/5xF2ROgBEL
04-05 23:13

聖鍵遣いの命題 主人公が糞すぎて萎えそうな匂いがプンプンする件についてw https://t.co/x2fjiSwWpk https://t.co/B8BPnEyG3N
04-05 23:13

加賀クリエイトにつづいてこっちもかよwww   【悲報】アルケミストが4月1日付で自己破産申告 『ひぐらしのなく頃に絆』や『ぎゃる☆がん』でお馴染み https://t.co/4z72LwYwxK
04-05 18:03

アニメ版のかぁ  「蒼の彼方のフォーリズム 公式設定資料集」(一二三書房) [書籍] https://t.co/PrpbK1TE7K
04-05 10:59

たった12時間ほどでのお気に入り登録数の上昇具合で草w https://t.co/k6RhxbY9CY
04-05 10:22

独占厨なんだよね
04-05 04:27

モブキャラにおすそわけ するみたいなやつ 嫌い
04-05 04:27

陵辱系でも やっぱ 男は主人公1人がいいでつ
04-05 04:26

やっぱ 男複数のやつは エロゲのHシーンにしろ エロ漫画にしろ エロCG集にしろ 嫌ですわ・・・
04-05 04:24

今年は シリーズ物とか ブランド系列で 手を出してない旧作あたりを余裕があれば 攻略作成していく方針でいこうかな。
04-05 02:01

書籍版に 書籍版用のオリジナル要素つぎ込むなら せめて連載終らせてからじゃないと 連載がエタる未来しか見えない件。 まぁ連載自体がそろそろ終わるとかなら別かもだけど
04-05 00:17

「10年ごしの引きニートを辞めて外出したら自宅ごと異世界に転移してた」 の書籍版 最初から 書籍オリジナルの新キャラの従妹のヨーコがいて シナリオが完全別物になりそうだな。 https://t.co/F6gwtvggLu https://t.co/vfCaQgP2xa
04-05 00:15

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる