03/30のツイートまとめ

uitachibana

ちっちゃくないもんっ! の応援バナーキャンペーン申し込もうと思ったけど 声優がまったくわからんw 最近まともに通常プレイできてない弊害が出てきてるわ。 https://t.co/hlSoUYkJ7i
03-30 20:02

ナツウソDL版予約開始してたんだなぁ。 体験版だけでもめちゃシコなので体験版やってみるといいよ。 ナツウソ -Ahead of the reminiscence- https://t.co/OI0KDVEywA https://t.co/Cgd7MqfT5J
03-30 19:59

ゆびきり婚約ロリイタ オススメ https://t.co/dM7XzgIfHk https://t.co/iP8CI0tYyA
03-30 18:19

じゃあ、入れて? https://t.co/Za9s63MZlP
03-30 18:14

はにかみCLOVER のDLCって 何弾まであるんやろうね
03-30 17:11

凪咲ちゃんが水分を摂り、食物を摂って得た栄養の搾りかすが俺の血肉となって還る。いわば凪咲ちゃんの肉体自体がジュースを生成する機構であり、それは極上の凪咲味となる。 https://t.co/ient23LOwo
03-30 15:08

クルくるPSSは マスターアップ後に マスターROMのミスで1,2週間延期したんだったよな この時の衝撃はすごかった思い出。 マスターアップも信用できなくなった
03-30 13:39

んじゃ 気を利かせたというより手抜きじゃないですかー
03-30 13:25

インスコ時にネット認証あるのに ゲム本体用の修正パッチで対応とか無理じゃんって話だから慌てて 認証サーバーの設定変えたのかね? https://t.co/UO2rJzVEP7
03-30 13:16

【アンケート】まいてつを開封して中身を見た時にDISKの欠品を疑いましたか?
03-30 13:13

いやーほんと 今年はネット認証やら プロテクトやらいろいろあるなぁ
03-30 13:06

あけいろ⇒騙し討ちネット認証。まいてつ⇒過剰な気を利かせた結果のDISK欠品疑惑。
03-30 13:05

あーでも 俺 あけいろ怪奇譚の攻略検証の時に 何度かアンインストールしてから 再度インスコとか 数回したけど 一応は問題なかったけど 認証可能回数かなり縮めてたり?
03-30 12:47

あけいろ怪奇譚 の中古買取りが祖父だと 未開封品だけになってるみたいだしやっぱ 認証制限あるっぽいのかな? https://t.co/glQ7eN6Eb1
03-30 12:44

最初は てっきり フロントウイングみたいな仕様だと思ってたけど なんか違うっぽいよね?
03-30 12:43

あけいろの ネット認証に回数制限云々は いまいちわからんからなぁ
03-30 12:42

あけいろの ネット接続必須云々は 体験版プレイした時の 最後になんか告知があって 公式の仕様も確認して アレって気づいたのが 発売2日前くらいだったかなぁ。 その時通販サイトみたけどどこにもアクティベーションの記載はなくて 体験版は先月25日に出てたんだっけ?
03-30 12:40

あけいろは 通販ショップとか見ても どこにも アクティベーションとか買いてないのに 公式ページには インターネット接続必須とか 書いてあったからなぁ
03-30 12:33

そんな勢いよく飲まないでぇ https://t.co/UkUQwtip7L
03-30 12:24

CC https://t.co/uCjKVcfU7N
03-30 11:54

CHAOS;CHILD PC版の店舗特典絵の公開来たんだな。 買うならあでぃおすのアニメイトだなw https://t.co/LWDMWckuu4 https://t.co/6c1OUbtwZC
03-30 07:44

デジャブっぷりがw 転生剣士の奴隷ハーレム エルフと猫獣人と姫騎士とダークエルフ (美少女文庫) 朱月 十話 https://t.co/BrWQxlb8S6 https://t.co/QJU5yzQgYX
03-30 07:09

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる