03/28のツイートまとめ

uitachibana

爆死してもよかったんだけどな
03-28 18:07

少女たちは荒野を目指す は2つを足せばそれなりなのかねぇ? https://t.co/nh1TBkeFZF
03-28 18:07

やっぱ まいてつ売れてるなぁ 2月27日~3月27日までのGetchuセールスランキング https://t.co/nD3zTpfk29 https://t.co/fuKW2AIC7m
03-28 18:05

まだ特典付きで新規入荷して販売してるのか  「ノラと皇女と野良猫ハート<げっちゅ屋2大特典付:次回入荷4月5日入荷予定の予約> 初回限定版」(HARUKAZE)(18禁) [ゲーム] https://t.co/ASJiAwL4SY #getchu
03-28 18:02

面影レイルバック に のののミニADV付くみたいだし どうせなら よつのはの攻略作っておきたいところ。 https://t.co/MxINrvI1za
03-28 15:40

TECH GIAN 2016年2月号に「よつのは」収録してたのか。 そーいえば去年の12月につぶやいてたきがするけど すっかり忘れてたわ。 ebtenにバックナンバーが残ってないくらいだから それなりに 売れたんかねぇ https://t.co/5JznYFCbyq
03-28 15:38

お勧めは ひとつ飛ばし恋愛Vか大図書あたりかなぁ TGL春の販売キャンペーン ・2016年3月18日(金) ~ 2016年3月3月31日(木)正午頃まで https://t.co/ciya73nVnw https://t.co/YitjtjgbTi
03-28 15:14

ちなみに俺は手を出すきも無いし 買わない
03-28 15:09

ヘチマに恋する女子校生 とかいう 獣姦エロゲ 業が深そうwww ていうかサンプルCGで犬が挿入するとき 犬ごとモザイクあるけど 製品だとどうなるんだろうな https://t.co/xMFfZ7IBxZ
03-28 15:09

4月、5月は メディオ深夜販売での購入が増えそうだなぁ。
03-28 14:58

4月、5月は 出る本数自体多いから 特典狙いで複数買いがちょっと厳しいから困る
03-28 14:53

ナツイロココロログ は店舗特典誰狙っていくか悩みどころ。ムスコタソが反応したのは メディオとげっちゅだけども。 https://t.co/9H9krdFxYT https://t.co/gjFt3djdO9
03-28 14:51

まぁそのあたりは 複数原画の強みなのかね?
03-28 14:28

銃騎士みたく CG枚数のチキンレースはやめて欲しいところ
03-28 14:27

なんだかんだで 気合入れてくる作品は CGとか多いよね
03-28 14:27

戦国†恋姫X ってただのエロ追加かと思ってたけど キャラ増えたり シナリオ追加もかなりあるんだな。 無印からCG130枚増加とかどんだけ https://t.co/v2ZcSyZbFe https://t.co/UJUPm4UG3f
03-28 14:26

普段は 抱き枕カバー付き限定版なんてのは あまり手を出さないけど ナツウソのは手を出すか悩む https://t.co/7CLDZf0hF6
03-28 14:07

DL版とパッケ版で パッケ版はDL版より少し後に発売って仕様 嫌い
03-28 14:05

RT>荒野は たしかα積んでたっけ?
03-28 13:58

少女たちは荒野を目指す の円盤1巻の初回仕様に 描き下ろしシナリオ有のゲームの応募券あるから 確保しないといけませんかねぇ? https://t.co/hOn1eHhsOB
03-28 13:56

クロデVitaの仮の発売日が今度は9月になってらw 予約だけむしり取ってるわりに出る気配がないからこまる https://t.co/aULslXrZqd
03-28 13:53

あけいろ怪奇譚 がもし ななリンみたくVita移植されて 既読率トロフィーがあろうものなら 糞めんどいことになりそう
03-28 13:49

まじか  【速報】劇場版『Fate/stay night [HF] 』は全三章!最初の1章は2017年に公開! https://t.co/1Qa5laRYC1
03-28 03:49

今年のCS移植系は 4月以降はあまりなさそうだなぁ 星織ユメミライ Converted Editionは夏以降ですし。 まぁ 4,5月は忙しいから CS攻略あると 手間かかるからまだいいかな
03-28 01:37

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる