03/26のツイートまとめ

uitachibana

【15%オフ】3/31(木)まで有効!PSストアで15%オフの「春のカート割引クーポン」が公開!! - ゲームかなー https://t.co/NGjShVMXQt
03-26 22:11

アンケート取ってるけど どっちも買わない勢 多いなw https://t.co/PUzfG9BpMV
03-26 22:03

まいてつ のDLコード使った DL版は 起動時に毎回 Buddyサービスにつなぐ見たいだから ネット接続必須じゃまいか
03-26 21:53

今年夏に詳細発表予定みたいだから 発売は来年かなぁ
03-26 21:29

ところで 今回は 全年齢版での販売を狙ってきそうな気がするのは俺だけかね? 流れ的に全年齢に移行しそうな気配してるし
03-26 21:29

あぷりだけじゃなかったんですね
03-26 21:28

やりたい事とやるべき事が一致するとき、世界の声が聞こえる みたいなかんじで 主人公覚醒シナリオおなじゃす!
03-26 21:28

蒼の彼方のフォーリズム-ZWEI- ってまじかw こっちでいいから主人公復帰シナリオ作ってくれー!! OTL https://t.co/WgokQICdXJ
03-26 21:26

エロゲじゃないけど全年齢向けPCゲーム「少女たちは荒野を目指す」買いました? あと来月のエロゲーじゃないけどアニメ化が決まった全年齢向けの「ISLAND 」買います?
03-26 21:22

誠也ちゃんとなう。
03-26 21:18

今からまとめて送るか・・・・
03-26 21:10

そーいえば ゲーム攻略への道さんに 毎月攻略リンク依頼を送ってたはずだったけど 今年から送るのずっと忘れてたわw
03-26 21:08

ムクリ
03-26 21:06

恋する気持ちのかさねかた ~かさねた想いをずっと~ もう店舗特典絵あらかた仕上がってるのか。多分トレーダーで予約するかも。 https://t.co/3AMHvtBRQW https://t.co/6eFSTCMwF5
03-26 15:53

4,5月は激戦区だから 今月より忙しいんだろうなぁ
03-26 15:27

カデンツァのアペンドパッチの シナリオが本編シナリオ枠に追加されてたから その辺りのメモの追加とかもやっておかないといけませんな とりあえず明日で
03-26 15:23

後は 世界一ヤリたい授業 だけなんだけど もう明日でいいかな 多分 仮打ち上げしてからのプレイになりそう
03-26 15:22

選択肢だけ見ると 簡単そうに見えるから困る
03-26 15:12

しゃああああああああああおわっったああああああああああああああ まじくくそwwwww
03-26 15:11

誠也の部屋【真希ちゃんとなう。 完結編 攻略】 https://t.co/d0uTPoqbOL
03-26 15:11

いやー 選択肢8個くらいあるけど 分岐に影響あるの4つで 正解の組み合わせじゃないと漏れ無く 3Pエンドとかいう エンドレスで3Pエンド行きまくりだったぞ
03-26 15:07

真希ちゃんとなう。完結編 攻略のめど付いて 再検証してるけどそろそろ終わりそう
03-26 15:03

あー とりあえず いけたんかな 検証しよう
03-26 14:37

はぁ 何通り試したのやら・・・
03-26 13:39

きたきた とりあえず 真希単独END行けたわ これを足がかりにすればなんとかなるはず
03-26 13:38

真希ちゃんとなう。完結編 何周しているかわからんw エンドレスですわ
03-26 12:13

疲れたよ パトラッシュ・・・
03-26 12:06

あがーーーーーーん
03-26 12:02

クラ☆クラ 〜Classy☆Cranberry’s〜 廉価版 買っておけば ポストカード見れたんだがなぁ
03-26 11:23

美少女万華鏡の新作くるのか https://t.co/Mp0XmATUze
03-26 11:20

一応妊娠しないENDがあるっぽいのはわかったけど 入れなさすぎワラタ
03-26 10:34

真希ちゃんとなう。 完結編 どうやっても 3P妊娠ENDにしかならないんだけど バグじゃないんだったら ちょっとシビア過ぎませんかね?
03-26 10:32

25 ポイントです - タカの目を持っています https://t.co/gPyR9CCuKa
03-26 09:09

ティンクル☆くるせいだーす Remaster+ の +付いてるのはなんなんだろう? 10対応とかそんなんかな? どうせなら 本編側に PSP版とPSSの追加技反映して欲しいんだけどなぁ
03-26 08:59

TECH GIAN スーパープレリュード『ハナヒメ*アブソリュート!』に ティンクル☆くるせいだーす Remaster+ 付くみたいだし 一度攻略リファインしてみたいなぁ
03-26 08:57

真希ちゃんとなう。 完結編 まじで 真希三条 と由希の最後のCGが埋まらないんだけど・・・・ いろいろ試してるんだがなぁ・・・
03-26 08:31

誠也の部屋【深層パラレルパラドックス -並行世界の理想郷- 攻略】 https://t.co/i1Sb8fdhGt
03-26 04:57

カデンツァのDLCの配信来てたんだな。 本編内に追加とはなぁ
03-26 04:44

検証終わり。 誠也の部屋【あけいろ怪奇譚 攻略】 https://t.co/wKpNsG8Pnb
03-26 04:12

攻略作成中なのに 気づいたら ネタに走ってたぜ・・・
03-26 03:41

違うのだ!! https://t.co/qbQQYbOjkg
03-26 03:36

妹の作り方 ワラタw https://t.co/rutUtFm3un
03-26 02:27

あけいろ怪奇譚 の検証しつつ 深層パラレルパラドックス の攻略めう
03-26 02:04

よくエロ漫画やエロゲで 未来世界で 母体妊娠しなくても子供産めるようになったから性行為が廃れたとかいう設定あるけど 実際ほんとに廃れるのかねぇ。
03-26 02:04

誠也の部屋【名門女子校旅行 ~俺だけ男なんですが!?~ 攻略】 https://t.co/qx9DhYJNf2
03-26 01:40

ものべのとまいてつ制作した Loseのこと ルーズじゃなくて ロセってずっと呼んでたわwww
03-26 01:16

私がこの世でもっとも嫌いなことのひとつが バグでCGが埋まらないことなの。だから嫌。
03-26 01:09

名門女子校旅行 のED後に Apricot Cherry の次回作予告がある。 『性欲逆転世界(仮)』 キャラデザは 十重五重 さんらしい https://t.co/Bm2bXtuEj9
03-26 01:02

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる