03/25のツイートまとめ

uitachibana

まいてつのパッケージは 余計なおせっかいで DISK欠品かと 疑ってしまうから困る
03-25 23:38

今月攻略用に 実はグラボ買って取り付けてたのに なんかなぁという感じ。
03-25 23:27

なんとかX点を切り抜けたようだ。 画面効果速度OFFでスキップしてたのがダメだったのかも。
03-25 23:26

再検証するつもりが 序盤のここで 強制終了しまくりだわw コーデック入れなおしてもダメだったし スキップのせいなのかね? むしろここいったいどうやって抜けたんだったっけなぁ https://t.co/aOk9MA3EYk
03-25 23:12

あけいろ怪奇譚 序盤で ここだけ 強制終了する場合がよくあるんだけど なんでだろう https://t.co/BAqRICQ3gr
03-25 22:52

この中に1人だけ女性がいまーす。 (※1人だけ今回は女装していません) https://t.co/jjDdzEEnfB
03-25 22:46

軽く仮眠したら 疲れがどっときたぜ・・・
03-25 21:49

誠也の部屋【グリモ☆ラヴ ~放課後のウィッチ~  攻略】 https://t.co/pEpeeTfx3G
03-25 19:13

とりあえず暫定で  誠也の部屋【あけいろ怪奇譚 攻略】 https://t.co/wKpNsG8Pnb
03-25 18:59

あけいろ怪奇譚 なんか 差分CG1枚埋まらないと思ったら バグで 修正パッチ入れたら とりあえず埋まったけど いろいろいじってたのが無駄に
03-25 18:49

あけいろ怪奇譚 個別ルート分岐完成した後に 公式でナビゲーションパッチ出てるのに気づいたわw なける
03-25 18:46

透明人間って設定の妖怪キャラとか どうみても レイヤーミスにしか見えませんわw https://t.co/SWgrCNCW0g
03-25 18:19

グリモ☆ラヴ やっと選択肢出てきたわ
03-25 18:16

あけいろ怪奇譚 のチャート回収を除いた 暫定攻略を掲載したら いったん仮眠と行きたいところ
03-25 17:54

グリモ☆ラヴ 選択肢が出てくる気配がまったくないのだがw
03-25 17:27

あけいろ怪奇譚 4人目のルートに入ったとこ。 チャート回収もあるし 検証作業が大変だなぁ
03-25 16:56

D.S. -Dal Segno- マスターアップしたんかw https://t.co/QVfVK12kNV
03-25 16:54

誠也の部屋【少女たちは荒野を目指す 攻略】 https://t.co/OIZTQJrd7D
03-25 16:33

つか オフィ通販しとけばよかったなぁ
03-25 15:13

真希ちゃんとなう。 完結編 真希と 由希 の 最後のCGと回想がどうやっても埋まらないんだけど わけわかめ。 もしかしてオフィ通販特典シナリオ無いと埋まらなかったり?
03-25 15:12

あけいろ怪奇譚 とりあえず 正解ルート組んでから フローチャート回収ルート組むかなぁ
03-25 15:05

あけいろ怪奇譚 予想外に攻略複雑かもしれん。 つかフローチャート回収がめんどそう
03-25 14:22

わらたw https://t.co/MMT9nR90GG
03-25 13:15

あけいろ怪奇譚 インスコ時にネット認証 https://t.co/rl8CfWf69Y
03-25 13:06

誠也の部屋【まいてつ 攻略】 https://t.co/lTWuLyLaH8
03-25 12:44

仮眠できなかったので 既に眠い件w
03-25 12:42

サブキャラルートの開放条件検証ちう
03-25 12:34

まいてつ のセーブシステム どれだけ セーブできるのかわからんわw
03-25 12:33

まいてつ は 1週目はハチロク、日々姫、ポーレットが攻略可能。クリアしたキャラによってサブキャラのルートが開放。グランドエンドはサブキャラ含めた他の全ルート消化で開放。
03-25 12:20

お世話になります https://t.co/yRsEyy6Wpx
03-25 11:52

とりあえず まいてつ優先で攻略作ろう
03-25 11:27

まいてつの DL版のコードは DL版インスコしてやらないと使えないので 終わったら売る予定の人は 一端 DL版インスコして Buddyサービスの垢にコード登録したほうがいいよ。 後々再DLできるわけだし。
03-25 11:25

まいてつの 予約特典の 追加HシーンのDLCコードついてるのに 使えるのは5月予定とか 糞ワラタ https://t.co/zgS3ytXaYS
03-25 11:18

また DL版用のコードが ヤフオクで流れそうなんですけどw
03-25 11:17

Loseにこんなページできてたわ。  buddyインストールマニュアル https://t.co/GMHQYt7xtC
03-25 11:16

ただ DLCパッチも Buddyサービスのコードで配布なのが頂けない
03-25 11:16

まいてつは とりあえず DLコードに関しては DL版の認証コード配布ってかんじでやってることは ノラと皇女と野良猫ハートと同じで DISK版はDISK版で単体で起動できるけど タブレットPC向けにDL版配りますよってかんじかな。
03-25 11:15

中古は潰さないけど 違法DLにはいろいろ対処していきたいってかんじ なんかね?
03-25 11:11

なんか今年は 働くオトナの恋愛事情から 始まって 各ブランドが なんかいろいろ試してこうって感じしてるなぁ
03-25 11:10

あけいろ怪奇譚 インスコ時か起動時に ネット接続とシリアル必須みたいだな https://t.co/NvaXKY4P8H
03-25 11:09

DISK版はともかく 今後のDLCパッチは 全部 BuddyサービスにID登録してないと受け取れない感じなんだろうかね?
03-25 11:00

まいてつの 追加HシーンパッチのDLコードも Buddyサービスのやつみたいだわ
03-25 10:59

まいてつの DLコードが Buddyサービスのやつだった件 https://t.co/I3obymQjEI
03-25 10:58

げっちゅ通販で購入したエロゲのうち 3本が特典の入荷遅れで後日発送とか草生えるわw 氏ね https://t.co/LcBuriJSJC
03-25 10:49

今日のエロゲ達2 https://t.co/porhX1Xjcw
03-25 10:47

アマツツミ今日から予約開始なのね。 とりあえず げっちゅとメディオは確定かな。 https://t.co/ucyjoaU829 https://t.co/NbkWaj1SxI
03-25 09:23

恵まれた絵から 糞みたいなグッズ媒体とかやめてくれませんかねぇ
03-25 08:53

「ボクの××は寮生たちの特権です! 」のメロンブックス特典絵 いいおっぱいしてるんだけど マイクロファイバークロスとかいうゴミで糞。 タペストリーでいいのに・・・ https://t.co/czRAyC0wFv https://t.co/WRBoyXmyuj
03-25 08:53

誠也の部屋【時を紡ぐ約束 攻略】 https://t.co/ugcrnyW2zZ
03-25 05:42

誠也の部屋【乙女が彩る恋のエッセンス 攻略】 https://t.co/eQ6jorK4Ok
03-25 05:42

なんとか6時前に更新して 仮眠できそうだぜ
03-25 05:08

ちゃんとワイドなんだな。 https://t.co/b6EOvQ5lQU
03-25 04:28

まぁ こ、これがあるしw https://t.co/hCMChE1wQB
03-25 03:06

乙女が彩る恋のエッセンス 体験版の選択肢でルート確定するみたいだな。
03-25 03:03

“ヤ”が欲しい・・・・OTL https://t.co/fkziL7iCOk
03-25 03:00

リプキス モザイク 広すぎってレベルじゃないぞw 他のCGもこんなんなので まん肉すら見せてもらえないw 先月出たあまなりと比べるとどうにも。 https://t.co/uO35pTMmVg
03-25 02:16

乙女シリーズオールスターズディスクは単体起動か https://t.co/DzR57hAVqv
03-25 02:14

戯画の公式通販って 発送速いのね。 ちぃ覚えた。
03-25 02:07

今日も一日エロゲの攻略をがんばるぞい! https://t.co/etFzuUnkct
03-25 01:22

DLCじゃないのね https://t.co/BMhYkaDkmM
03-25 01:19

誠也の部屋【リプキス 攻略】 https://t.co/40hi9IxPaB
03-25 01:16

今日のエロゲ達1。 残りは朝 https://t.co/yZLKh2luJr
03-25 01:15

帰宅めう
03-25 01:09

エロゲ購入完了。帰宅します
03-25 00:19

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる