03/22のツイートまとめ

uitachibana

6月かぁ  PS3/PS4『スパロボOG ムーンデュエラーズ』発売日が6月30日に決定!!! https://t.co/5fuPPAY1ly
03-22 22:48

ハイスクールD×D の ドライグとアルビオンの 元ネタってこれなんだな。 https://t.co/xQfJOyB5x1
03-22 22:33

エロゲ体験版全然進めてないので そろそろやっていかないとなぁ
03-22 22:21

ヤフオクに入札してたら 自動延長ないやつで ラスト5秒くらいで 逆転されて負けた・・・OTL
03-22 20:31

しまったな これ最初に送ればよかった https://t.co/BECEiLo79a
03-22 20:11

他攻略サイトのミス見て 俺に質問してくるのやめてくれませんかねーwwwww
03-22 20:04

6月かぁ 【TG SCOOP】pure moreの最新作はふたりの女の子との恋を描く恋愛ADV! - TG Smart https://t.co/43VXxrhGeA #TGSmart
03-22 12:07

Dies irae ~Interview with Kaziklu Bey~ の備えとして 本編の攻略も仕上げたので 後は今週エロゲの体験版のチェックくらいか
03-22 11:46

誠也の部屋【Dies irae ~Amantes amentes~ PC版 攻略】 https://t.co/EpwFtcecpd
03-22 11:46

ハイスクールD×D のwiki 最新刊の内容まで反映してるけど 円盤特典の ハイスクールD×D EX -イクス- のやつは流石に入ってないんだなぁ。 鬼手化(バランス・アジャスト)とか鬼手(カウンター・バランス)とか あるんやけどなぁ
03-22 11:05

我に宿りし無垢なる白龍よ、覇の理をも降せ──我が宿りし白銀の明星よ、黎明の王位に至れ────濡羽色の無限の神よ──玄玄たる悪魔の父よ──窮極を超克するる我らが誡めを受け入れよ──汝、玲瓏のごとく我らが燿にて跪拝せよ『Dragon Lucifer Drive!!!!!』
03-22 10:56

貴重な無口系ロリが・・・OTL
03-22 10:35

俺氏 オーフィスが成長してしまってむせび泣く。
03-22 10:25

対面座位で ヒロインの背中視点のやつ 嫌いだお カルマルカは多かった気がする・・・
03-22 03:58

裸で 抱き合いながらの 対面座位での中出しシチュ 結構すこ 絵の視点は主人公側の正面だとなおよい
03-22 03:57

ハイスクールDD新刊軽く流し読みしてるけど 円盤特典小説のフラグを立てすぎでしょw というか 読んでないわからないとこあるだろうなぁ
03-22 03:14

ここの萌えシーンがいい とかじゃなくて エロシーンのリクが来るのはお愛嬌? でもうまく30秒に納める厳しいわ
03-22 02:52

中出しは気持ちいい! キリッ!
03-22 02:51

中出し、すっごく、気持ちいいよ……! https://t.co/xzoRRcrSQX
03-22 02:50

ところで セリフのリク通りに作成したので 中出しシーン入れれなかったのがアレだけど ついでなので
03-22 02:45

Hシーンの動画 30秒で抑えるのって 厳しいわ
03-22 02:37

「ば、ばかぁ……でも……すっごい気持ちよかった。お兄ちゃん……大好き……」 https://t.co/QdZ3IHqCoE
03-22 02:36

5月予定 かなり密集してるんだけど まぁ このうち何本延期するんかなぁ https://t.co/9YajzpJGP5
03-22 01:47

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる