03/21のツイートまとめ

uitachibana

RT>さすがPの煽り力たけぇw
03-21 23:31

ところでこれ 召喚口上拾ってきた元の場所でミスあったのに気付かず使ってて 後で気づいて やっべって思ってる。 デーモンスってなんだよw
03-21 16:15

RT>ぶっちゃけ どっちも好きじゃいかんのかねぇ。 第三の選択肢が欲しかったな
03-21 16:11

バインダー販売してるのなんて 一部のところか コミケグッズくらいだしさ
03-21 15:53

店舗特典なりで 早期予約特典で色紙ばっかつけるの バインダー自体の販売少なすぎるよ
03-21 15:53

うちには 10枚入るバインダーが20個以上あって なおかつ 入りきらないのが 50枚以上ありそうなんだけど
03-21 15:51

つか エロゲの 早期予約なり 購入特典の色紙が山程あるんだけど みんなどうしてるんだろうな
03-21 15:49

タペストリー集めまくってるけど 最初に飾ってるやつから あんまり変わってないという。
03-21 15:48

最近 ベッド周りが グッズとかの物で散乱してて 整理しないと ベッド周りは人に見せられる状況じゃないなぁ。 クローゼットにある古いグッズで要らないやつを処分して 整理せねば
03-21 15:48

もともと PC版の攻略作成途中で一端 止まってたんだよなぁ ちょうど作ってた時に 別件で忙しくなって放置してそのままだったかな。
03-21 15:18

クラウドファンディングで配布されたシリアルのやつは あれは 一度認証したら 再インストール後とかだと無効になるっぽい?から Androidタブあたりをまた買い直して入れたいところ。 でもシリアルの期間はたしか 1年だから 今年の8月までか
03-21 15:16

一応今週末に外伝がでるので それまでに PC版とCS版の攻略は作りたいけど Android版の動作チェックはできないかなぁ
03-21 15:13

Dies irae のAndroid版のやつは 内部ストレージじゃないと いかんので 3,4GB空きがないとダメってのが結構きつい
03-21 15:12

そういえば Dies irae 本編の最新版は 今だと Android版のHD対応のやつが一番最新なんだっけ?
03-21 15:10

あおかなアニメの祖父の円盤コンプ特典絵見て 円盤特典狙いたくなったけど これでエロゲ何本買えるんだろうなぁ 実際に注文してしまうか悩むなぁ。 アニメの円盤コンプ特典系のヤフオクの相場はだいたい 1万くらいでしたっけ https://t.co/cAGqfufe46
03-21 14:58

今って Winタブで メモリ2G搭載してる奴が 最安で2万台だけど あと4,5K下がるようなら相当普及シそうな気がする。
03-21 12:58

そーいえば ハイスクールDDの新刊買いに行くの忘れてたわ
03-21 01:47

体験版だけでもやる価値あるわw
03-21 01:15

とある女戦士の集団面接 まじネタゲーですわw
03-21 01:15

とある女戦士の集団面接 https://t.co/VUsOP8hbA8
03-21 01:11

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる