03/19のツイートまとめ

uitachibana

うさぎちゃんだよ、ぴょんぴょん https://t.co/yZxSh6GOPV
03-19 23:01

空鍋とは https://t.co/fZ9aNGSgOT
03-19 22:38

11eyesは ゲームとアニメの曲がどれも優秀だよねぇ 久々に聞いたけどやっぱいいなぁ
03-19 22:20

30秒以内に納めるのわりと厳しい
03-19 21:33

この語源初めて知ったわw    玄姦 - ニコ百 https://t.co/EGoCiuhBll #nicopedia
03-19 20:34

ヨスガノソラTVアニメには 地上波:映像音声規制版<AT-X:映像規制解除版(音声規制有)<円盤:音声映像規制解除の完全版があってだな。
03-19 20:21

ちなみに ヨスガノソラのTVアニメは 地上波は映像規制だけじゃなくて 喘ぎ声の規制もあったんやで
03-19 20:12

心温まる物語ヨスガノソラのアニメの再放送を家族皆で見よう。 https://t.co/1GV7VGgGoM
03-19 19:55

「人が道徳や倫理で自由を縛るのは、それが正しいからではない。弱いからだ。」「欲望を押し殺し、運命の奴隷に甘んじているのは、弱いからだ。」「自分以外の存在を認め、数に押し流されるのは、弱いからだ。」 https://t.co/CSmKGYrAao
03-19 19:10

ちょい ゲームパッド買ってみたけど 結構使えるかも
03-19 18:45

7.7mm機銃も12.7mm単装機銃 も全然手元にないのですがw #艦これ
03-19 18:26

あらま動画にスカイプ通知音が混ざってるじゃん
03-19 18:17

わたしがこの世でもっとも嫌いなものの一つが……寝取られ、 外出し射精、。 ア○ル、 道具使用、コンドーム装着、女1人男2人以上の複数プレイ、とかなの。だから嫌。
03-19 18:16

たしかに 秋津洲と速吸に 大発装備可能になってるな。 使うかは不明だけど
03-19 17:21

RT>大発装備できるカモwww
03-19 17:19

そーいえば あねいもEE ってエロゲ未だに無料配布してるんだなぁ。 https://t.co/1amqZYVGps https://t.co/X6isg2UXDE
03-19 08:05

RT>ノートン先生w
03-19 07:08

ましろ色PSPの追加CGって 全部4:3で描かれてるから 逆移植とかもやれそうなのに 結局コなかったんだよなぁ
03-19 07:04

改めて 紗凪ルート見なおしてみると チュッチュっぷりがすさまじいな。
03-19 07:01

PSP紗凪さん5 https://t.co/tIxscYlGAN
03-19 07:01

PSP紗凪さん4「キスで変にされちゃったの」 https://t.co/UWUsnxjmV9
03-19 06:59

外の雨がすごいな
03-19 06:42

PSP紗凪さん3「く~ず~む~し~♪」 https://t.co/7y5m8vTLrc
03-19 06:15

PSP紗凪さん2 https://t.co/6Idhp4jZXv
03-19 05:39

PSP版のましろ色って DL販売されてないから 今だとかなりのプレミアだよなぁ。 UMDパスポートがなかったのも痛かった
03-19 05:00

ちぃPSPのキャプの仕方覚えた。
03-19 04:57

PSP紗凪さん1 https://t.co/EL62iIotaj
03-19 04:56

なつい https://t.co/mjCZzKhdQn
03-19 02:36

HDD整理してたら 懐かしい画像がでてきますなぁ
03-19 02:36

カミカゼ☆エクスプローラー! なついなぁ。 主人公は能力に満足してるから その時点で 2ndが発現しないって知った時はがっかりしたものだ。
03-19 02:33

エロゲーマーは なんだかんだで エロゲだから買うって人が多いので全年齢で勝負したいなら 最初からコンシューマーか 鍵と葉みたいにコンシューマーで結果出してからじゃないと厳しい
03-19 02:14

エロゲのこのシーンの30秒動画ほしいってリクがあったら気が向いたら対応するかも
03-19 02:13

荒野とISLAND は果たして生き残れるのか
03-19 02:12

全年齢ギャルゲーとかまぁ 失敗する未来しかないなぁ
03-19 02:11

ISLAND マスターアップしたのか https://t.co/BdJBZfL7fz https://t.co/6HshtgG5cL
03-19 02:11

そーいえば カデンツァのPC版って 結局体験版出なかったんだなぁ。
03-19 02:03

TGL春の3ヤスキャンペーンで ハーヴェストオーバーレイVitaとか フレラバVitaとかが半額で買えるみたい。 つか加賀クリエイト関連の利権が一部TGLに移ってるみたいだな。 https://t.co/iWDUNwd7Kr https://t.co/ESXjfmAFlM
03-19 01:35

今月のフリープレイほんと豪華だなぁ。 https://t.co/aT4o1tVGQe
03-19 01:31

鍵垢の人にフォロバ返すときに 相手の承認待ちになるの 地味にだりぃってなるのは俺だけかな?
03-19 00:42

白髮銀髪は 無口系やぶっきらぼうなどクール系ほど尚良い。
03-19 00:32

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる