03/18のツイートまとめ

uitachibana

ダ・カーポって なんか オシャレ系タイトルだよなぁって おもってたけど ダル・セーニョは さすがに んん?ってなりそうwダル・セーニョってエロゲ面白かったよとか ダル・セーニョってエロゲお勧めだよ とか言われた ゆとりエロゲーマーはどう反応するんだろうか?
03-18 18:59

なんとか150個確保して 交換してきたわ。 建築+120か。 翡翠像極の錬成の 像率が45%くらいなので EX2の上級を 1確定 35回~36回くらい修復で やっとってかんじだな。 #俺タワー https://t.co/WgzdYFXkVc
03-18 18:42

つか フローラル・フローラブ もう wikiできてるのかよw https://t.co/9JCO88QMQ5
03-18 16:21

フローラル・フローラブ は発売日決まってないけど 7月にならないことを祈る。
03-18 16:21

去年の7,8月は 一部以外は盛り上がりに欠けたけど 今年は盛り上がりそうだなぁ。
03-18 16:05

あヴぁヴぁヴぁ
03-18 16:04

アマツツミ7月予定かよw 千恋*万花も7月だし 資金がやばすぎるw https://t.co/fHzHyJDTzQ
03-18 16:04

げっちゅの「恋する気持ちのかさねかた ~かさねた想いをずっと~」の記事みた感じ 抱き枕カバー付属のミニADVとは別物みたいで安心したわ。 https://t.co/5oFiFRPrN0 https://t.co/RzZBIjpzCP https://t.co/amRsEVZXKZ
03-18 15:58

やっぱ予想通り6月か 「恋する気持ちのかさねかた ~かさねた想いをずっと~」(ensemble)(18禁) [ゲーム] https://t.co/5oFiFRPrN0 #getchu https://t.co/ISnocWAPSZ
03-18 15:54

大発動艇15個あるんですけど なにかに活かせませんかね? 20%上限突破とか #艦これ
03-18 14:38

https://t.co/FZ9yorRr6o
03-18 14:35

なんか 公式関係者が エゴサしてリプしてきたから どうせなので仕様なのか質問したら 公式メールフォームにお願いします キリッ! とかされて糞ワラタw https://t.co/XLNggF1ifX
03-18 14:28

もう3月中区だろ はやくしろやw https://t.co/mHKwQCee2o https://t.co/Dg5BTnMKdt
03-18 14:08

そーいえば あおかなの 真白ちゃんって ツインテールの亜種なのか クアッドテール どっちが正式なの? https://t.co/Y4V7kuucNR
03-18 14:06

ていうか他のがちゃ娘 PINKもそうだな射精差分CGをCGモードで見れない。 だけどなぜかYELLOWは 射精差分CGちゃんとCGモードで見れるという。 なんで俺がデバックしてるんだよw
03-18 13:51

がちゃ娘 BLUE なんか 射精差分CGが一部 CGモードで見れないな バグかな?
03-18 13:48

誠也の部屋【がちゃがちゃ娘。YELLOW BLUE PINK 攻略】 https://t.co/RzPtmPXoLy
03-18 13:42

誠也の部屋【トラベリングスターズMiniFnaDiscジルコニアVer.  攻略】 https://t.co/NqAgxpNXnG
03-18 13:41

がちゃ娘 CGモードあるのに 回想モード無いとかいう手抜き具合
03-18 12:55

La.Bit Softといえば 原画降板騒動で個別ルート作品「あねよめ」が開発で抹消されたこのキャラ ぷちよめに辛うじてヤンデレHシーンが1つ残るのみ。今思えばもったいなかったな。 https://t.co/tAqOLsG9QT
03-18 12:43

いつの間にか 違反申告に 海賊品関連のヤツなくなってるのか。 まぁ規約で海賊品は違反だから 一番下のでいいわけだけど。 https://t.co/Q0jCSWf95s
03-18 12:23

女1人男2人以上の複数プレイも嫌い。 女複数+主人公一人はOK
03-18 12:12

寝取られ嫌い。 外出し嫌い。 ア○ル嫌い。 道具嫌い。
03-18 12:00

ポップアップメニューの はい か いいえ の表示って 大体が 左がはいで 右が いいえ だから めっちゃトラップですわ。 あれゲーム終了できないって思ったら 左がいいえだったオチ https://t.co/9bNE93jyVs
03-18 11:40

わたしがこの世でもっとも嫌いなものの一つが外出しを強要されることなの。だから嫌。
03-18 11:36

いいえを 左に配置するのやめーやw https://t.co/exk6TRljHf
03-18 11:32

説明みたかんじ ソフト電池っぽいから パッケのBuddyサービスの起動時に常時ネット接続必須とは別物なんだろうか? 同じBuddyサービス搭載してた家族計画REはDL版もBuddyサービスの説明あるからな https://t.co/Bqc3KoPZlk
03-18 11:15

働くオトナの恋愛事情 のDL販売開始したらしい。 こっちの認証システムは何使ってるんだろう? https://t.co/EUo4RKLQR2 https://t.co/J5xKT6Td18
03-18 11:12

がちゃがちゃ娘。シリーズ これ立ち絵がSD絵だけでCGは普通仕様とうまく手を抜いてるのかな?差分抜きでCG6枚で500円の3種ってとこか。買うなら がちゃがちゃ娘。BLUEがいいかと https://t.co/nATtnq4lk6 https://t.co/DsDRtBewLv
03-18 11:11

常々思うんだけど できるだけ お金掛けずに お得感を出そうって考えて んじゃ 商品の90%を製品扱いにして 残り10%をDLC扱いにしようって考え すごく悪手だよね。
03-18 11:02

メルティーモーメントみたいに 全裸立ち絵パッチがおまけに付いてればよかったのにね
03-18 10:57

ハイレゾ音源の特典が CG10枚分の価値あるとか言わないでねw
03-18 10:55

ハルウソはCG24枚+SD絵だったわけだし
03-18 10:54

正直あとCG3,4枚欲しかったな。 この値段なら もうちょい ロープラ作品でもCG多いよ。 妹のセイイキとかCG20枚くらいで 2100円だったわけで
03-18 10:53

トラベリングスターズMiniFnaDiscジルコニアVer. 差分含めずCG10枚のHシーン3つですな。2700円 https://t.co/z8z3pM1oFo https://t.co/pNaIDEASsW
03-18 10:51

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい! https://t.co/VJ0dcAjqaT
03-18 10:46

とりあえず がちゃがちゃ娘。Y☆B☆P コンプリートセット 買ってみた。 正直真ん中の娘以外はいらないとおもってるけどw https://t.co/z8vTOdkEJ7
03-18 10:34

ところで 今回 gyuttoでの独占販売じゃないのは 前回の騒動のせいなんですかねぇ? 私気になります!!
03-18 10:28

こんなん出てるのか がちゃがちゃ娘。Y☆B☆P コンプリートセット https://t.co/z8vTOdkEJ7 https://t.co/Ws7cO58iCY
03-18 10:26

今日のエロゲ https://t.co/8qIpks6DML
03-18 10:13

聖鍵遣いの命題 体験版きてたのか。 https://t.co/4m7ms5H8OO
03-18 05:16

GIFでは限界なので MP4にするしかなかったな。 ただこれだとループしないんだ
03-18 02:27

白髮銀髪スロット改 ニ https://t.co/ScHQpgJ3nG
03-18 02:27

やっぱ 画質悪すぎて キャラがわからなくなるな
03-18 02:20

画質悪くなりすぎるので 一端削除しちゃったわ つか 比率も下げないと 5MBに収まらなかったんだよな
03-18 02:16

うーん 流石に 画質が落ちすぎるな
03-18 02:14

最近は わりとチェックしてるから 攻略予定に入ってないってことは ほぼすることはないかと。 気が向かないかぎりはね
03-18 01:46

これでも 最近は よほど趣味が合わないとか 手を出す系統じゃないやつ以外は 攻略してるんだがなぁ
03-18 01:43

買う予定のないエロゲ 持ってないエロゲの攻略を作ってくれと言われても困ります。
03-18 01:40

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる