03/16のツイートまとめ

uitachibana

まいてつ DLカードは何のやつなんですかね? アペンドパッチ用なのか DL版用なのか。つか 推奨環境のHDD:10G以上ってなんなん?w https://t.co/BN2S4YZPZZ
03-16 23:47

白髮銀髪スロット https://t.co/EG1avSiuOl
03-16 22:29

白系 灰色系 薄青系 薄紫系 薄ピンク系  まぁどれも   影によるんだけど
03-16 22:25

白髮銀髪は数えだしたらキリがないし 判定定義も色々あるから困る。 https://t.co/NE6FYLJSwv
03-16 22:23

いいだろう もっと図鑑見たく してやろうじゃないかw
03-16 21:46

げっちゅのサイトのキャラ紹介の画像って 全部サイズ統一されてる ので並べやすかった
03-16 21:45

1人被ってたので訂正 https://t.co/ywuIVR691p
03-16 21:44

ちなみに 俺的には ①だけかなぁと ②は紫 ③④は薄青 ⑤は薄紺系 かなと
03-16 21:40

この中で 白髮銀髪扱いになるキャラがいるけど どこまでが許されるのか? https://t.co/bzXLqFut6I
03-16 21:36

やっべ キャラが一部重複してたわ パーツ配置ミスだわ
03-16 21:35

白髮銀髪ってほんといっぱいあるよな https://t.co/Warn9w9yPX
03-16 21:28

現時点で既に 今年1回でも延期した作品が20はあるというね。 業界全体で腐りすぎ https://t.co/QfIWPtnoZm
03-16 20:19

ワガハイ円盤特典に色紙かよw https://t.co/157XNYG90q
03-16 20:12

また 許可証系か・・・ 期待していいんですかね? つかこれの初代の影響が 妙に 同人CG系に 子作り許可証系があるよね? https://t.co/Z4x5x0lVGM
03-16 20:10

布ポスターにアイロン掛けるときは 間に A4用紙挟んでやるなり あて布を使おう
03-16 20:02

ヤフオクの真白のB2布ポスターと 無印良品のB2アクリルフレーム のセットでお勧めつぶやいたら 誰か入札したっぽいなw
03-16 20:01

ところでこのセット既に手元にあるんだけど ちょいと部屋の掃除しないと 設置できそうにないんですよね。
03-16 19:50

お勧めセットw
03-16 19:49

蒼の彼方のフォーリズム アニメイト特典 有坂真白B2布ポスター https://t.co/EZWEhMp04oアクリルピクチャーフレーム・大 B2サイズ用 | 無印良品ネットストア https://t.co/i1URAEfZin https://t.co/SMfa6ueeiQ
03-16 19:49

今 まいてつが RTキャンペーンやってるけど 発売日直前でまた凍結されてRTした人わからなくなったら面白いんだけどねw
03-16 19:45

フローラル・フローラブのこと フローラル・フローブっって読んじゃうヤツ
03-16 19:39

プロトタイプなら 同じ百合ゲー移植してるとことして仕事してくれるかもしれんね
03-16 17:47

カタハネVita とかほんとにくるのかよw
03-16 17:46

ストリップバトルデイズ2 延期したらしいな https://t.co/iBfaMGFAdZ
03-16 17:13

https://t.co/yGY9aC5zX5
03-16 14:33

それにしてもさ 1年延期して 店舗特典絵の塗りすら完成しないってどうなん?
03-16 13:50

1分の2恋ゴコロは 夏色マキアートみたくならないことを祈りたいね。
03-16 13:49

つかほんと年間何十本とエロゲ延期しまくりだし そりゃ衰退もするわ。 まぁ延期だけが原因ではないけどさ 購入者の意欲を削ぎすぎてる。
03-16 13:46

処女作で1年以上延期とか 末期ですわ。
03-16 13:42

原画の人 二人は 普通に ツイッターやったり 同人活動してるわけだしさ
03-16 13:33

ライターに逃げられたりとかなんかあったんかねぇ
03-16 13:32

つか1年も継続延期とか どんだけ 開発遅れてるんだろ?
03-16 13:31

発売中止とかもありえそうなのかね?
03-16 13:31

1分の2恋ゴコ やっと延期告知だしたのかw
03-16 13:30

朝潮76 荒潮76 満潮71 大潮6 ですわ。 【艦これ】朝潮型改二(朝潮・大潮・満潮・荒潮)になるのは誰なのか?どの程度の能力になるだろうね - 艦これまとめ魂 https://t.co/VI80D6dcgG #艦これ
03-16 13:27

カオスチャイルドPC版は 店舗特典付くのは3箇所か。 https://t.co/k2h7h5hSrK
03-16 12:47

「ゆきこいめると 等身大タペストリー 姫廻たるひ<特価セール:50%引き>」(キャラアニ) [グッズ] https://t.co/VTzfbaW67D #getchu https://t.co/GCYWWGUI5U
03-16 03:21

携帯壁紙風もどき
03-16 02:46

https://t.co/OAKZKD8fMD
03-16 02:46

一度 JPEG変換して 切り抜いたほうがマシという
03-16 02:00

公式サイトの画像を素材にでもしようとおもったら インデックスカラーPNGなのでアルファ部分がシャギルんだよなぁ RGB変換以前の問題 対策なのかな
03-16 01:55

フロフロの公式のキャラ画像は インデックスカラーの透過png かな?
03-16 01:44

なんか サガプラ公式重いと思ったら 「フローラル・フローラブ!」の公式サイトの公開開始きたのか https://t.co/lRfiGlPrzO
03-16 00:52

白髮銀髪キャラ扱いの 髪色の範囲の広さw
03-16 00:30

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる