03/15のツイートまとめ

uitachibana

涅槃の超魔導剣士 が 場のPモンスターをチューナー扱いとして素材にしてS召喚できるとか 来週は遊戯王ARCV見ないといけませんな
03-15 20:58

イラストカードに 描き下ろし6種も出すなら それをCGでゲーム内にエロ追加に回すべきだわ
03-15 20:39

ロープラの弊害だな
03-15 20:38

Pure Marriage ~赤い糸物語 の店舗特典が 全て 描き下ろしのイラストカードとか糞もったいないわけだが。 https://t.co/ZSndlFo8hn https://t.co/V2o5phWlCQ
03-15 20:38

そろそろ 攻略メモの作成準備と 体験版チェック開始する時期かな
03-15 20:26

最近のensemble作品は体験版でルート確定したりするから 乙女が彩る恋のエッセンス は キャラ追うだけになりそうだな https://t.co/RWvv5pFVc8
03-15 20:24

昔が 良い絵師とマッチングできなくて 死んだラノベがあった中。 今はかなり微妙な小説に良絵師がバンバン付くタイプだよね。
03-15 19:56

RT>恵まれた絵からの かなり微妙な小説という
03-15 19:55

2年前くらいから電気代減らす省エネ目的 i3-3225の内蔵GPUでスリムPCでエロゲ動かしてたからなぁ。たまにi7-3770KのGT640のやつを動かしてたとかそんなもんよ。あんましPCに金かけてはいないかな。 デスクPC2台と艦これ専用i5ノートPCとWinタブが現環境か
03-15 19:54

このグラボは買い時なのか悩む https://t.co/JGa7Oqym5H
03-15 19:40

nanawind 別の新作あるのかよw https://t.co/Edky9mSLs4 https://t.co/6nOXB1zQRk
03-15 12:03

今月未確定なのは 1分の2恋ゴコロ だけになったな。 いい加減延期告知早くして欲しい
03-15 12:02

まいてつ マスターアップ報告これだけかよw まぁ時間立てばちゃんとしたのがくるかな。 https://t.co/Tg5JjTxIGl https://t.co/1s97hr9XX4
03-15 12:01

去年1本も出なかったのは 荒野が忙しかったのかね https://t.co/LJYz1s247n
03-15 09:42

ここまでされたら誰も買わねーっすわw 大阪・堺市のファミマが成人向け雑誌の表紙を隠すカバーを導入!「女性と子どもにやさしい店」をアピール https://t.co/D8SKFcw6pN
03-15 00:12

しっかし マジカルチャーミングは 学王みたくCS移植こなかったのがもったいなかったな
03-15 00:05

https://t.co/sb0UWd2vFi
03-15 00:05

ホワイドデーボイスあるの思い出して慌てて キャプった
03-15 00:04

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる