03/14のツイートまとめ

uitachibana

エッチなホワイドデーというのも……いいかもしれないね https://t.co/Ipvk8vWork
03-14 23:58

普段キャラソンなんてまったく買わないんだけど 千恋*万花のは揃えて コンプリートキャンペーンに申し込もうかなと思ってる。 https://t.co/XfbA8Xqpvy
03-14 23:32

千恋*万花 アマとげっちゅのキャラソン ランキング https://t.co/daXiAMIkZv
03-14 23:29

白髪銀髪のロリ巨乳はちょっとグッときた。 新乳牛学園 https://t.co/QSVoBVs5DG https://t.co/m9s8SmTQls
03-14 22:58

結局 業界全体で 動こうとしなかったのが 問題ってことじゃないの? ソフ論とかで 認可出したやつの売上から一定の金徴収して 統一プラットフォーム作成とかそういうの やろうとできなかったのかね
03-14 22:27

エロゲプレイユーザーも減ってるし 物語が読みたいなら ラノベとかネット小説でもいいわけだからね。 アニメでもいいわけで
03-14 22:02

2000年代後半から12年代くらいまでは ラノベ業界が盛況で人が流れて 12年代からはパズドラとかスマホゲーの盛り上がりとブラウザゲーに人が流れて ネット小説の普及やらその他で 今に至ると
03-14 21:57

はるかかなた なんかは 後々のスマホでの動作とかも 見越して HTML5で動作させようとした結果 ユーザーがひどい目に会ったよね。 後俺とか・・・
03-14 21:47

割れの影響も確かにデカいとは思うんだけど デスクPCシェアの減少、12年代までのラノベ業界の盛況、スマホゲーやブラウザゲー等の普及、度重なる延期と重大なバグの見落とし等デバック不足の横行、未完成品の販売、ブランドの乱立 とかまぁ色々あって割れだけのせいにしてられんよ
03-14 21:43

なんだかんだで 最近のスマホの普及はデカイよね
03-14 21:24

エロゲ業界の「発売延期皆で渡れば怖くない」率はどうにかしてもらいたいね。
03-14 21:14

このソース使えば マックチョコポテト再現できるな https://t.co/Zi8qUn7ptS
03-14 20:34

RT>ワラタw
03-14 13:46

2,3月延期しすぎでしょ https://t.co/3WWfG62Njh
03-14 13:39

3月攻略予定のやつが 当初20本くらいの予定が 14本まで落ちてきたわw 恐らく某エロゲもまた延期するから13本かなぁ
03-14 13:18

終わる世界とバースデイ Vita移植予定らしい。 これは TGLのだいだい移植になりそうな予感 https://t.co/8HOycwxZDt https://t.co/tjC9lnYYuQ
03-14 13:14

この恋、青春により。 いつの間にか 4月に延期してたわw https://t.co/HrESpIfktC https://t.co/Y4PvS2WIQI
03-14 13:00

今4月にあるやつで 元からあったやつは まず延期しなさそうな メーカーのばっかだからなぁ
03-14 11:47

まじ4月攻略密集過ぎて死にそうなんだけど・・・・
03-14 11:46

りりくる Rainbow Stage!!! とかいう百合ゲーいつの間にか 4月になってたんごw
03-14 11:46

予約してないエロゲもそろそろ 予約しておかないと
03-14 11:39

未だに ヤフオクの出品者で 梱包料請求してるやつがいるんだな。 梱包料請求は去年の3月で規約違反になったのにさ。
03-14 11:31

主人公:やっぱ俺達学生だしゴム付けてると安心感あるわ。ヒロイン:ないほうが気持ちいいのに・・・ コンドームズレちゃったから付け直すね⇒こっそり外す 糞ワラタw https://t.co/N3drPcMbq2
03-14 02:36

こいつで サブキャラのエロくらい入れてほしいな https://t.co/yyst0cmEDN
03-14 00:54

新作はみんな おっぱいデカいよね https://t.co/aNFuNgmcjG
03-14 00:34

おっぱい比較 https://t.co/vyhI0e0Sq8
03-14 00:34

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる