03/13のツイートまとめ

uitachibana

投票よろしく https://t.co/14EyqPvqxN
03-13 21:19

そいや 数日前に購入した SSDが 500円くらい値上がりしてたので 買っておいてよかったかなーと
03-13 17:01

追憶編じゃねーのかよw
03-13 16:55

おっおっぱいございます!! https://t.co/PJyiSO68bn
03-13 16:50

@ 無しの 返信リンクは 自分のツイートでしかできないんだなぁ。 ちぃ覚えた。
03-13 15:53

うーん 自分へのツイみたく リンクできないのか
03-13 15:49

そいや WEB上で ツイに返信するとこで @消せば つぶやき上のリンクできるわけだけど これ自分のリプへのリンク以外もできるんだろうか
03-13 15:46

メモリアというゲームがあることを フェイバリットユーザーは見ないふりをするようにしている。 ちなみに星空のメモリアの方が先に発売してる。 https://t.co/OFz8gs1SWW
03-13 15:21

最近は よほど変な絵じゃないとか SLG系じゃないかぎりは手を出しまくってるから 本数がやばいな
03-13 14:24

まぁ3,4本は延期するんだろうけどさぁ
03-13 14:21

4月の攻略予定が激戦区すぎて死にそう。 https://t.co/H7FcfM91l8
03-13 14:20

1分の2恋ゴコロ 延期告知するならはやくしろやw 3月延期スル奴はもう 発表してきてるんだぞ。 なまラブ、なないろ*クリップ、恋と恋するユートピア 、ウィザーズコンプレックス
03-13 14:19

こう 何度も延期するの見てると エロゲ業界自体延期が蔓延してて 自浄作用が全然ないよね。 衰退云々言うくらいなら もうちょっと業界全体で頑張るべきじゃないの?
03-13 14:02

今のとこ6月のが少ないから 4月5月のが延期して移る可能性もあるけど どうなんでしょうね
03-13 14:01

4,5月と激戦区なんだから あんまし 延期して集まるのやめてほしいんですけどw
03-13 14:01

なまラブ いつの間にか4月に延期してんじゃんw https://t.co/aJVhwJSOKE https://t.co/qrDLaJUha1
03-13 14:00

T市で グッズとかゲム買うなら お宝創庫が一強すぎてだな。つか市内でエロゲ売り買いできるのほぼここだけとかいう。
03-13 13:27

市内のワンダーグーとか なんか 中古専門店みたくなりさがったので ワングー特典も実店舗は狙えないのが痛い
03-13 13:25

いまじんがある マジカルショップも 市内にあるけど 往復1時間以上だとやっぱ通販がのが楽だなぁ
03-13 13:24

31日のCSゲーの注文は いまじんにケッテイ
03-13 13:23

少女たちは荒野を目指す は何処で買うか悩んでる。 あとアニメ円盤1巻に 特典PCゲーの応募券があるってのはややっこしいね https://t.co/lShv529TrA
03-13 13:06

RT>ネプ系は長期シリーズなだけでに人気高いのう。 十香は ああいうヒロインが増える系統で人気保ってるのは案外すごいよね。 狂三は作者推しなのと 厨二病みないなゴスロリと短編でのボケがなんだかんだで人気の秘訣かなぁ
03-13 13:02

ころげてCS と シルヴァリオ ヴェンデッタ 何処で買おうかなぁ
03-13 12:56

シルヴァリオ ヴェンデッタ Vita版のPC移植は5月予定らしいな。 DL専売だし他作品みたいにDMM独占販売かねぇ https://t.co/jz6OEgHO7f https://t.co/Z0d0Hm7AJY
03-13 12:55

ころげてCSの特典関連はほんと ややっこしいなぁ。 長期延期のおかげでさ。 今みたら 特典付きで在庫変動があって 再度予約するなら今かも
03-13 12:35

たまーに旧作の攻略とか 最近のレイアウト仕様に修正したりとかやってるけど全てに手がとどかないので この古い攻略見やすく出来ませんか?ってコメがあれば対応しますよ
03-13 07:53

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる