03/12のツイートまとめ

uitachibana

つかサブキャラにも全裸立ち絵あったんだなぁ
03-12 19:59

我が眼力は全てを見通す…… https://t.co/FeEM0v8VP8
03-12 19:59

おや 我が眼力が新たな目標を……
03-12 19:01

すまぬ…すまぬ… https://t.co/LzDjceCofn
03-12 18:34

エロゲ攻略作ってる時の僕 https://t.co/zsXRKUVqwP
03-12 18:01

エロゲ始めたのが 大体13年前のこの時期くらいか・・・
03-12 17:36

エロゲ始めた1年後に攻略サイト始めてたりとかね
03-12 17:35

SNOW~FullVoice Version~  OP https://t.co/4bEExCMfTX
03-12 17:32

SNOW #初プレイエロゲを晒す
03-12 17:19

サノバウィッチの 発表時あたりなんか 微妙かもとか言ってた覚えがあるわw 体験版の衝撃で クルッってしたけどw
03-12 17:13

ゆずとまたコラボしてきそうだし 発売日被せないのなら 8月か9月になりそうな予感
03-12 17:10

フローラル*フローラブ 個人的な感想はなんかぱっとしないぁって感じるけど 体験版が出ればまた変わってきそうかな。
03-12 17:09

2人目狙おうと 大型建造で ビスマルクレシピ回したら 2回長門が来たわw 死ねよw 5時間で期待させておいてコレよ #艦これ
03-12 16:41

ISLAND 体験版着てたのか https://t.co/0ZIWwVWzRt https://t.co/aTSg9t7eH0
03-12 16:04

アンケートよろしく https://t.co/14EyqPvqxN
03-12 15:03

エロゲ始めた年齢について アンケート取ったのが ツイ上と サイト上で2つあってだな。 https://t.co/MHpPWTkSKi
03-12 15:00

中高生エロゲマーの暴走を批判してる人も 半分以上は元中高生エロゲマーという図式。
03-12 14:55

まぁ中高生エロゲマーの気持ちはわからんでもないけど SNSの普及でバカッターがですぎた。
03-12 14:54

使えない1TB部分を無理やり使えるようにできるのが マザボの付属ソフトだか 配布ソフトにあったんだけど そこ利用するとめっちゃ 挙動おかしくなるので 今2TB部分までの領域しか使ってないという。 勉強させられましたわw パーティションさえわけなきゃいいんだけどね。
03-12 14:52

そいや 今のHDDにOS入れなおしたときに 3TBのハードディスクは パーティション分けて使用スル場合は 2TBまでしか使えない NTFSだかFAT32の 仕様で泣いた。
03-12 14:51

Cドライブの容量少ないと エロゲ大量インスコするときに 毎回インスコするドライブ変えたりするのは地味にめんどうだから SSDはこの1点が問題だよね。 容量高いやつは高いしね。
03-12 14:49

そいや SSD1個くらい予備に買っておくかと 注文しといた。 https://t.co/VD8tfchczb
03-12 14:47

大淀の 任務ボイス ONOFFできるようにしてほしいわ。
03-12 05:26

シナリオに抹殺された作品
03-12 05:17

こんなに可愛いキャラが 裏切ってくるんだぜ・・・
03-12 05:13

恋カケのビジュアファンみて キャラはほんと可愛いんだけどなぁって思うけど 裏切りがフラッシュバックして買う気なくす https://t.co/wE8ScM0oU8
03-12 05:11

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる