03/10のツイートまとめ

uitachibana

これがホモか…… https://t.co/UXPs1NXiNB
03-10 18:26

AB!2nd出る前に死亡かよw
03-10 18:24

エロゲとかに興味あるなら プロフィに高校生とかいれるのやめーやw
03-10 18:12

ツイッターで あおかなのFC表記のキャラとアイコンのキャラがちがう人は矛盾もいいとこだろw
03-10 18:10

1600×900 ってこれまた珍しい仕様だなぁ。 https://t.co/1t6m8UEDJV
03-10 17:58

普通にタペストリーでよかったのに
03-10 17:57

いいおっぱいなんだけど マイクロファイバークロスとかいう糞仕様 https://t.co/TO9frFGGwp
03-10 17:56

アークウェルダーついに2進化あるのかよw
03-10 17:47

13年秋イベ中に始めたけど 艦これ開始するのがあと1週間早ければ確保できたんですけどねぇ。 (能代入手までが精一杯だった)    【艦これ】烈風改はともかく艦首魚雷がこんなにレアになるとはなあ -かんむす! https://t.co/RqdqVxwI3D
03-10 11:26

選択肢ない記事だから 公式の応援バナー貼りまくって茶を濁すめうw
03-10 08:26

そいやこれ明日からなのか。 https://t.co/SI9mNQcey9
03-10 08:19

とりあえず 選択肢なくても 適当に記事作ることにしますね https://t.co/p9axhI47p9
03-10 08:17

コーデックのロゴが付いてる奴 録り直したい気分だな
03-10 06:29

ところで 名前ウィンドウの位置が悪いのか 片目が隠れるのはちょっとアレですね
03-10 06:26

お待たせしました。 べ、別に存在を忘れてたわけじゃないんだからねっ!(汗
03-10 06:23

す、少しだけイチャイチャしませんか? https://t.co/Ta5Cs4QPIC
03-10 06:21

俺も積んでる ソフィーのアトリエ消化しないと・・・
03-10 04:29

莉佳クロック https://t.co/DG23rF0GfV
03-10 04:05

明日香クロック https://t.co/nL0P3n1oLT
03-10 04:00

おきろニャン おはようニャン ってみさきクロックも可愛い
03-10 03:58

みさきクロック https://t.co/GHGu4zSLYn
03-10 03:56

終わったエロゲを売却して次のエロゲの購入資金にする人は少なからずいるので騙し討ち搭載ネット認証搭載はホント唐突すぎたんですよ。それに買ったエロゲが好みに合わずハズレだった時に売れない場合は 大損するわけで 最初から外れ覚悟で買うならともかくそうじゃないってのはね。
03-10 02:13

ぶっちゃけ 働くオトナの恋愛事情でいきなり搭載なんて騙し討ち搭載なんかしないで オモカゲからの搭載でよかっただろうに。
03-10 02:07

ぶっちゃけネット認証継続してるとこは ニトロプラスにしろ ウィルプラス系統のGuiltyにしろあるわけだが あかべぇがあれだけ叩かれてるのは 予約稼いでからの延期⇒ネット認証搭載します って騙し討ちやったことが全てですよ。
03-10 02:06

CSゲープレイしてきてるユーザー的にはゲームは所有者が変わるもので エロゲ製作側的には1ユーザー1ライセンス販売気分だから
03-10 01:48

コピープロテクト≠ネット認証 なんだよなぁ。 コピープロテクト程度なら中古を潰すことにはなないけど ネット認証は別だからなぁ
03-10 01:44

終わったエロゲを売却して次の新品を買う層を ネット認証系は妨害してるので嫌がれるんだよ
03-10 01:41

現況⇒元凶
03-10 01:36

エロゲプレイヤー人口自体減ってるし 業界縮小の現況を全て割れ厨にしても仕方ないんだよなぁ
03-10 01:35

昔は エロと言えばエロゲとエロ漫画だったのが 今なら スマホのエロゲーやら ネットのブラウザゲーにもエロあるからなぁ。 後はエロCG集 とかもあるわけで
03-10 01:32

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる