03/08のツイートまとめ

uitachibana

久々に 星メモ動かしてたわw
03-08 19:52

わたしがこの世で最も嫌いなもののひとつが…… https://t.co/9wReF9FTyd
03-08 19:48

トラベリングスターズ MiniFanDisc ジルコニアVer. 最初からDL販売もするのね
03-08 17:29

やっぱ初Hの中出しは 処女喪失まんこに中出し が正しい名称だなw https://t.co/bZ15YhAVPG
03-08 16:16

もうやだ、お家帰るぅ…… https://t.co/Et0CRSnO4j
03-08 15:47

ありえないありえない https://t.co/GWPfyrjcUS
03-08 15:46

え なんですか? https://t.co/YKNA9OLWcW
03-08 15:18

これが“角オナ”! https://t.co/2Vc3dKFznf
03-08 15:05

気になる人は製品版をプレイしてねw
03-08 14:24

20時間クンニ (合間シーン省略有) https://t.co/zFhQjnJN4V
03-08 14:22

やっぱ あおかなにしろ ワルロマにしろ 主人公が復帰するルートが1つは欲しかったなぁ
03-08 14:11

ところで あおかなのHシーン見てて思ったけど フライングHはないんだなぁ。 空中飛びなからセクロスとかすごそうなんだけど 真面目にスポーツしてるから流石に入れてこないよなw エアキックの反動で子宮突くとかさw
03-08 12:44

発売日は 7月だと早すぎるし 9月くらいかねぇ 予約開始は今月25日くらいからかなぁ
03-08 12:42

そーいえば ゆず新作公開が11日で サガプラの新作発表会が12日だし 今回もコラボ系ありそうだな
03-08 12:41

明日香⇒声で頭が溶けるみさき⇒エロ可愛い真白⇒デレ可愛い莉佳⇒そーいえばいましたね
03-08 12:36

GREEで描き下ろしかぁ…… https://t.co/JuFc5MnIwS
03-08 12:29

最新パッチでここの文もちゃんと修正入ってたな。 #カデンツァPC https://t.co/t1UjARmw2U
03-08 11:58

バトルリザルトは埋めれてないけど 他は埋まったので カデンツァPC版のセーブ一応は公開できるかな
03-08 10:59

最新パッチ入れて起動したら サウンドマスター取得表示と CGモード開いたらCGマスター取得表示が出て埋まりましたわ。 あとBGM74はやっぱロキのテーマでした。 つか結局バグだったんですかねぇ? #カデンツァPC https://t.co/LZCluPhLor
03-08 10:42

最新パッチ来てるゾイ https://t.co/pWzlkPIqcl #カデンツァPC https://t.co/IVrKB1NyDX
03-08 10:35

3daysは 雑誌収録でもくるかともったけど 違くて 新作の限定版に収録するから気になるなら買えって感じみたいだな。 まぁでも Win10に対応したりしてくれるなら 買う価値はありそうだよね
03-08 05:49

アマレコTVに入れてみたわ。もっとはやく調べとくべきだったかな    Ut Videoコーデックのインストール方法と使い方【設定】 https://t.co/qHOnKwdIwQ
03-08 04:10

真白クロック https://t.co/QV9aM1EYr0
03-08 04:08

『銃騎士補償プロジェクト』での 竜騎士の配布は またしても 交換前の銃騎士が必要になるだろうから 聖騎士と交換済みの場合はもう追加補償はないんじゃねーかなぁと思う。 つか聖騎士交換済みの人に竜騎士も配るようなら 太っ腹もいいとこである。
03-08 03:03

そいや 竜騎士は 銃騎士の補填プロジェクトの2弾らしいけど こんどはどうやって配布するんだろう?
03-08 02:57

新作 竜騎士なのかw
03-08 02:54

強固なコピープロテクト入れるのは構わないけど ネット認証1回だけみたいなことはやめてもらいたい。    【割れ厨死亡】エロゲ会社『あかべぇそふと』が最強プロテクト「Denuvo」を実装へ https://t.co/JsAQkBkhKH
03-08 02:47

今日はちょうど あおかなアニメで 真白の猫のシーンあるのか
03-08 02:28

「お兄ちゃん……スケベしようや……」 https://t.co/iG8LpREx4g
03-08 02:26

時代は動画キャプ投稿だ
03-08 02:03

PC版も一緒に勧めてるのはですね やっぱアレですよ Vita版追加しーんがかなり萌えて ムラっときてしまうんですよ。
03-08 01:53

このあと滅茶苦茶セックスした。(嘘w) https://t.co/uUWNdLXEem
03-08 01:47

同じく ピロートークCGがあるラブリケ12VitaはCERO:Dだからね
03-08 01:43

CERO:C=15歳以上 CERO:D=17歳以上 ね
03-08 01:40

あおかなVitaってやっぱ CERO:Cよく通ったなと思うわ。 どうかんがえてもDですわw
03-08 01:39

カデンツァはなんか BGM関連とかメダル関連の修正パッチ出すって言ってるので とりあえず出るまでは別ゲーにとりかかろうかな。
03-08 01:32

AM4Vコーデック 有料版登録買うべきだったかな?
03-08 01:31

PSVita sprite 蒼の彼方のフォーリズム STANDARD EDITION https://t.co/MiHfk4I73V https://t.co/KzbaId2Ug8
03-08 01:29

お勧めなプレイ方法は Vita版とPC版同時進行だな。
03-08 01:27

実物はもっと長いので Vita版買うことをお勧めします。
03-08 01:26

にぃ~、にぃ~  (Vita追加) https://t.co/r596EjQx2B
03-08 01:25

泣く泣くカット編集してるけどあと2秒に泣く
03-08 01:20

Vita版の 猫コスは追加シーンが可愛すぎて30秒に収めるのきつすぎる。 真白好きは 追加シーンだけでも あおかなVita版買う価値ある
03-08 01:04

オナカスイタ┌| ∵|┘ハニャァー
03-08 00:46

なんか ここ数日 ツイッターにアップする動画ばっか作ってる気がするw
03-08 00:42

投稿動画は30秒に抑えるのに一部カットしたりしてるので興味を持った方は本体ソフトをプレイしてみましょう
03-08 00:41

あえてPC版側でキャプ。 なぜなら 猫コス関連はVita版で追加があったのだから。
03-08 00:39

にぃ…… (PC版) https://t.co/hFLaVDrsd9
03-08 00:36

あ・お・か・な https://t.co/aIMrntPuYZ
03-08 00:04

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる