03/05のツイートまとめ

uitachibana

ストベリーノーツとプライミニスターのCS移植は追加要素は果たしてあるのか・・・・ メルティーモーメントでは追加少なかったしな
03-05 23:49

PriministArも 全年齢仕様でDL販売してたのか 知らんかったわw https://t.co/0JJbq2KJ2Y
03-05 23:48

紬マ”マ”ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー https://t.co/k7kDBCf5LC
03-05 22:37

紬ママァァアアアアアアアアアアアアアアアアア https://t.co/4akB6obKiQ
03-05 22:23

紬ママの動画いこう
03-05 22:17

アマレココでゲムを録画⇒AviUtlで30秒に編集&エンコ⇒ツイッターに投稿というわけだ
03-05 21:48

Twitterに高画質な30秒動画を投稿する方法 https://t.co/QFBqzxWHF8
03-05 21:46

あおかなVitaの動画はまた別のソフトだけどね。 キャプボードとVitaTVいるし
03-05 21:45

PCゲームとかはアマレココで録画できるので皆もやってみてツイに投稿してみるといいよ。 https://t.co/Geexba2q2sアマレココの使い方https://t.co/9miX58eBXvAviUtlの使い方https://t.co/Sdnn0gjWR6
03-05 21:43

ちゅ https://t.co/yayeVgAF6y
03-05 21:27

まぁどっちにしても バトルリザルト全て埋めれないんですけどね。 Vita版ですら できなかったし 不明要素きつい
03-05 20:27

CG枠埋まってるのに メダル取得できないからなぁ。 CG枠自体 差分も確保してないと埋まらない仕様のはずだし
03-05 20:26

月末攻略に向けて 関連作品の攻略準備に移りたかったんだけど カデンツァをどうしたものかなぁ
03-05 20:23

修正パッチに関しては 忘れた頃に 公開されたりするから あくまで 攻略作成時にパッチ有りか無し どちらで作成したかの指標みたいなもの
03-05 19:44

まぁ選択肢なくても 修正パッチの云々とかディスクレスとか セーブ可能数あたりは 記載できるわけだが
03-05 19:44

グリザイアの旋律 配信きてたのか
03-05 19:40

今まで選択肢無しのエロゲの攻略記事は全然作らなかったけど、プレイ前に攻略調べる人的には選択肢ありませんよという記事でもあったほうがいいのかね?
03-05 19:38

今月のPS+のフリープレイに STEINS;GATE 線形拘束のフェノグラム 着てたのか https://t.co/P3m8QZeeMz https://t.co/Mh6DvOuRgj
03-05 10:35

とりあえず そろそろ寝る
03-05 09:29

気が向いたら 他のキャラのピロートークシーンのとこ撮ってみるか
03-05 09:27

これで VitaとかPS3の動画も投稿できそうかな。 といってもやることがそうそうないけど
03-05 09:13

動画投稿時にエラーでまくるから なんでかと思ったら 60fpsのせいだったか
03-05 09:05

「んー…………ちゅっ」 https://t.co/Ea6skZFYfR
03-05 09:04

つか ソフィーのアトリエも停止してるので どっかで時間取りたいんご
03-05 07:52

そいやシャリーのアトリエ買ったの忘れてたわ https://t.co/nCTwyEoa02
03-05 07:52

恋× 音楽に寝取られない同人誌出ませんかね
03-05 07:25

陵辱系エロゲや漫画で 最終的に モブの男たち複数に回されるの結構嫌いだったり
03-05 06:54

デート・ア・ライブ新刊は のじゃロリが来そうな予感
03-05 05:21

ゆずソフト新作は 田舎系かな?
03-05 02:41

修正されたんやね https://t.co/HvigqUtBJL
03-05 02:38

カデンツァのPC版攻略は手を出さなければよかったかなと少し後悔してる。Vita版の時点でも不明要素多すぎたしね。 今後掲示板にいろいろカキコが来ると思うと……
03-05 00:00

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる