03/02のツイートまとめ

uitachibana

Vitaでも そこまで画質がよくなかったのかもだけど PC版だと気になりすぎるわ
03-02 20:58

ちょいアップ表示するだけで ボケるので HDサイズすら駄目だったのではと https://t.co/k1z85OUaja
03-02 20:58

マホウツカイルート19日終了まで確認し終えたので 今度はフレイア視点を進めないと 天空の摩天楼が突破できないですからねぇ。 なんかPC版はなんか緩和するとかいう噂を聞いたけども
03-02 20:55

ちなみに今はパッチ1.02入れてます。
03-02 20:52

デバックさせるのやめーやwwwww
03-02 20:52

つかこの文章間違ってるよね。 観測した経験がある歴史が 黄色の星で 戦闘が起こる場所が赤色の星のはずだし #カデンツァPC https://t.co/NEEyNHnU4d
03-02 20:49

追加パッチで はみ出てた文字も治ったみたいだな
03-02 20:47

ところで カデンツァPC版って どれくらいの人がやってるんでしょうかね?
03-02 20:43

攻略的には今までよりはマシになりそうかなぁ。 歴代のは アイテム取得順番で 選択制がありすぎたし https://t.co/bv4Ya3nv2j
03-02 19:19

ピュリケは 立ち絵をエモートにしてるのか。 正直 エモートにして時間かけるくらいなら その分 Hシーン増やして欲しいと思うんだけどね
03-02 19:16

今回 場所移動先のアイテム選択はなくて 場所移動のみっぽいかな? https://t.co/qF29z9qpzL
03-02 19:15

ジトー https://t.co/EMuLPBFfuR
03-02 19:06

きたのね  PURELY×CATION WEB体験版 https://t.co/sVe8YyRLe0
03-02 18:28

そいや ALIA’s CARNIVAL! Flowering Sky って ヒロイン5人分のアペンドパッチ出る予定が 3人目で停滞して その後のWパックに封入するからもう公開しないになったんだっけ
03-02 16:19

なんかバグりましたしねw https://t.co/tigVmonP9r
03-02 08:02

カデンツァ Vitaで既に終らせてることもあってか PC版のやる気が全然出ない件
03-02 08:01

■バトル3の◆キセキツカイVSマホウツカイ 闇に沈む傀儡の遊園地◆ にて 「・光のメリーゴーランド」 を選択肢して背景の赤○のとこをクリックすると隠しショップにいけるのだ。 #カデンツァPC https://t.co/fn4om5MUr2
03-02 02:08

むくり
03-02 01:17

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる