02/26のツイートまとめ

uitachibana

そろそろ終われそうなよかん
02-26 23:49

リプキス体験版着てるってことは 延期スル可能性減った?
02-26 23:41

HDMIのキャプチャーボード 届いてるけど 取り付けする時間がないな
02-26 23:31

目処はつけてる はず・・・
02-26 23:14

眠気ハイで攻略仕上げるよw
02-26 23:14

この攻略終わったら寝るってつぶやいてから 4時間過ぎてる・・・
02-26 23:10

昨日これくらいの時間に起きてから 仮眠1、2時間くらいしかしてないぞいw
02-26 23:09

ほんと かぐや系は 効率化するときに苦労するな。
02-26 23:08

検証と 最適化の為に 何周してるのか・・・
02-26 23:07

Hシーン見飽きた ┐(´д`)┌
02-26 23:07

催眠クラスWONDERFULも 前作みたく 効率目指すと 数時間かかりそうだし
02-26 22:34

まぁ 後は LOVExトレ、催眠クラスWONDERFUL、カデンツァ くらいだし どれも時間かかるからねぇ
02-26 22:33

検証も大変ですわ
02-26 22:33

LOVExトレで 無駄に時間かけてるわ。 誰に童貞奪われるかで 個別ルートからさらに分岐があるので 調整したら 今度は 存在に全然気づいてなかった 特殊MAP選択の進め具合で さらに個別ルートの分岐と ハーレム突入条件ときた。 効率よくいけるように作り直してるけどめんどすぎる
02-26 22:32

LOVEトレ 誰で 童貞喪失してるかで 個別ルートでさらに分岐するのね
02-26 19:31

LOVEトレ の攻略に入りました。 俺これ終わったら寝るんだ……
02-26 18:45

誠也の部屋【ハプニングLOVE!! 攻略】 https://t.co/VR9xuTwoRM
02-26 18:42

重複Hは登録されないみたいだな
02-26 18:32

ハーレムゲーム 選択肢0で EDに入ったゾイ
02-26 18:30

立ち絵と イベントCG描いてる人が別人なのはいただけないな
02-26 18:21

つかCG使い回しのHシーン めちゃくちゃあるみたいだけど 妙に長いのでまだ ENDに到達できてなくて CG回想モード見れてないんだわさ
02-26 18:17

ハーレムゲーム 立ち絵とCG絵が 結構別物だから 立ち絵で可愛いと思ってもCGで ちょっとだるくなるかもしれんなぁ
02-26 18:14

ハーレムゲーム なにげに色々 シナリオ凝ってるなぁw エロゲ関連ネタも相当入ってるし いろいろ考察したいところ。 ただまぁ 妊娠関連は 妊娠したのに簡単に避妊できちゃうとかで まぁ なんか魔術とかいろいろ出てきて ご都合主義満載だけど バカゲーとして楽しめるんじゃない
02-26 18:11

艦これの為に すき家いくことになるのかw
02-26 17:24

音夢鯛
02-26 17:23

ハーレムゲーム 選択肢が出る気配がねーなw
02-26 17:19

とりあえず 本命の攻略は終らせたので 後はちまちま仕上げていきますかね
02-26 17:09

手動アプデだと たまに 情弱が 説明テキストあるのに読まないでやりかたわからんとか言い出すんだよなぁ。 https://t.co/cecZZPRSKs
02-26 17:07

誠也の部屋【甘えかたは彼女なりに。 攻略】 https://t.co/O3N31oCVeq
02-26 17:01

なんか、メロブのキャンペーンで着いてきたクリアファイルめちゃシコ https://t.co/o5zQ0D5iGt
02-26 16:53

立ち絵鑑賞モードも歴代作品のキャラのやつを配置できるという。 ちなみにこの スペシャルコンテンツは ワールド・エレクションにアペンドパッチみたいな形でインストールされるのでタイトル画面からいけるのだ。 https://t.co/B5v6IqiK14
02-26 16:18

ワールドエレクション付属の10周年スペシャルコンテンツをインストールするとタイトル画面からコンテンツ見れるとこで歴代インストーラーのミニゲームがプレイできるんだけど実際のインストーラーでのミニゲームプレイより断然軽いのでいいね。 https://t.co/t9EbO372WI
02-26 16:08

仮眠が足りなくて( ゚Д゚)ネムヒー
02-26 15:54

誠也の部屋【間宮くんちの五つ子事情  攻略】 https://t.co/2yolSIBVyy
02-26 15:49

今日中にあと3,4本やれればいいところ
02-26 15:47

次は 甘えかたは彼女なりに。 にかかるかな
02-26 15:47

カデンツァは 明日以降に回すか・・・
02-26 15:46

誠也の部屋【ワールド・エレクション 攻略】 https://t.co/qQwHSf56nH
02-26 15:40

とりあえず ちょい遅れたけど 2本は更新できそうだ
02-26 15:09

15時まにあわんw 間宮くんのほうは終わったけど ワルエレはまだ。
02-26 14:47

最近のエロゲ見てて 初Hくらい せめて青姦じゃなくて ベッドでしてあげなよと常々思う。
02-26 13:29

15時あたりに ワルエレと 間宮くんの 掲載したいところ
02-26 13:26

どこにTIPSが紛れてるかわからないので 一端セーブ初期化して 最適ルートでクリアしてから TIPS埋めかな
02-26 13:23

ワールド・エレクション 共通で 各ヒロインの好感度上がる奴をちゃんと 選べば 分岐までは同時攻略できるな https://t.co/ebwaI2htYm
02-26 13:19

15時更新を目指したい
02-26 13:13

Whirlpoolは インストーラーにミニゲーム入れるのはいいんだけど そのせいでインストーラーが地味に重くて ミニゲーム起動しない設定がないから 低スペのWinタブとかだと入れづらいと思う
02-26 12:26

LOVEトレ ~エッチな恋愛トレーニング~ のDISKが二層DVDで 6.48GBあったのが驚き ダミーの可能性もありえるけども
02-26 12:22

間宮くんちの五つ子事情 の《京花×強化》プログラム のネット認証は 戯画がやってる ミニシナリオのネット認証と同じ系統だな
02-26 12:20

ハプニングLOVE!! の公式がアクセスできないのだがw
02-26 12:14

楓の好感度3でも いけるな・・・ とりあえず 概ね検証終わったので そろそろ他のエロゲのインスコも終わるので 攻略進めていかねば
02-26 11:53

甘えかたは彼女なりに。 いつもの戯画の箱とちがうな
02-26 11:47

恋楯に時間かけすぎてるな
02-26 11:42

今日のエロゲ達3 https://t.co/xEY6eJ6bxD
02-26 11:39

1回でも BAD分岐選択肢でBADルート入れば 以降は入りやすくなるのか。 コンプ済みのやつでは問題ないのに 再検証で影響でるわけだわ
02-26 11:25

恋楯 薔薇の聖母の BADは 希望の好感度10と楓の好感度4を満たしてる状態で 希望ルートで分岐か
02-26 11:25

恋楯 薔薇の聖母 再検証してたら BADENDがうまく入れなくなってるな。 一度入れたら後は自由に入れてるんだけど 共通のMAP全て埋めてから 個別ルート行ったからなんか 関係あるんかなぁ
02-26 10:32

今日のエロゲ達2 https://t.co/tOzS1PC1vB
02-26 09:51

罪ノ光ランデヴー 深柑ちゃんのHシーンなくて(´・ω・`)ガッカリ…
02-26 08:27

誠也の部屋【おさこい ~俺と二人の甘々ご奉仕H生活~ 攻略】 https://t.co/jPHJMTnld7
02-26 08:18

誠也の部屋【ノラと皇女と野良猫ハート 攻略】 https://t.co/iPiDQQKtPV
02-26 08:01

誠也の部屋【罪ノ光ランデヴー  攻略】 https://t.co/76CyH14w98
02-26 08:01

誠也の部屋【恋する乙女と守護の楯 ~薔薇の聖母~ 攻略】 https://t.co/jF2q5A5FV8
02-26 08:00

恋楯薔薇の聖母 記事完成したけど 再検証は ちょい仮眠してからにするかな。とりあえず一端HP更新せねば
02-26 07:46

チャート完成したら 検証しないといかんな
02-26 05:58

とりあえず 恋楯薔薇の聖母 個別ルート分岐条件とかは把握してるので チャート回収織り交ぜつつ チャート作成ちう。罪ノ光と ノラ皇女のほうは 一応完成してる。 おさこいは 選択肢メモったので さくっといけそう。なんにせよ 恋楯が ちょいメモがだるかったかな
02-26 05:55

恋楯薔薇の聖母は 大元メイン3人は好感度が10~12がルート分岐条件なので 序盤から好感度稼がないとだめだね。 麻衣が好感度3アレばいける。 ソーニャは好感度0でもルートに入れる。
02-26 05:46

ノラと皇女と野良猫ハート コンフィグで デフォルトボタンを押して 設定を初期化しようとすると 毎回このエラーがでるみたい。 https://t.co/b5J67RGElW
02-26 05:40

モブキャラに歴代作品キャラのゲスト参戦か https://t.co/ZjW28uEzF9
02-26 03:44

恋楯 薔薇の聖母 ただの続編かとおもいきや 主人公の過去とか 部長関連も掘り下げてるんだな
02-26 03:42

恋楯2の ルート分岐どうやるか悩むなぁ。 序盤から分岐させるか 同時攻略狙うかで
02-26 03:38

罪ノ光ランデヴー 前作みたいに 選択肢で2人(風香or円来)どちらかに分岐して 片方のルート終わったらもう片方のルートに入って その後 自動でTUREルート(あい)ってかんじになりそう
02-26 02:04

罪ノ光ランデヴー の為に 今日は PC2台で攻略するぞい
02-26 01:59

ワールドエレクションと間宮くんちの五つ子事情 はもうパッチあるのか
02-26 01:53

ノラと皇女と野良猫ハート の付属のマニュアル用紙に DL版の為の DMMでのDLコードが付いてる感じね。 https://t.co/4zhvXd5UJz
02-26 01:45

ノラと皇女と野良猫ハート ビジュアルファンブックにアペンドディスク付く予定らしい https://t.co/TP7TKdq86V
02-26 01:35

ワガママハイスペックのDLコードもやっぱ DMMになりそうだな
02-26 01:33

コラボするのか https://t.co/j3eklYbr7F
02-26 01:32

残りのエロゲは朝にまとめて届く予定
02-26 01:25

今日も1日エロゲの攻略をがんばるぞい! https://t.co/uaqy1JTKhb
02-26 01:22

今日のエロゲ達1 https://t.co/nizbKgKvqG
02-26 01:22

帰宅めう。 寒かった
02-26 01:10

エロゲ購入完了
02-26 00:13

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる