02/25のツイートまとめ

uitachibana

さて エロゲの深夜販売にε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース
02-25 23:01

赤外線ヒーター 速作業極 #俺タワー https://t.co/GVez5SaTjT
02-25 18:43

大口 正規実装は 限定任務か #俺タワー https://t.co/Zhe7dnNUGI
02-25 18:30

また 建姫売ってるのかよw 先行実装(正規実装するとは言っていない) #俺タワー https://t.co/3l0dV0KVef
02-25 18:27

ワイヤーツイスター #俺タワー https://t.co/cB37Igqqrh
02-25 18:23

またネタ枠かよw #俺タワー https://t.co/NpmIoItu5L
02-25 18:12

12の月のイヴはどうだったっけ。
02-25 17:44

前作も 体験版シナリオで童貞捨ててたよね。
02-25 17:44

まぁでも 体験版のHシーンはなんだかんだで抜けるから困る。 https://t.co/coWuXA3zJt
02-25 17:44

minoriの新作って また 体験版シナリオで付き合ってから 別れるみたいな感じなのか……
02-25 17:42

俺タワー また人気投票やるとか 意味あるのか?
02-25 16:46

執事が姫を選ぶとき Vita版 トロフィーコンプめう。 プラチナトロフィーがないゴミ https://t.co/tWjEZdwUUZ
02-25 15:42

甘えかたは彼女なりに。 の店舗特典が ヤフオクでも発売前なのに 高騰傾向にあるっぽい
02-25 14:27

だいだいシステムの何が嫌って 環境設定は最低限すぎてなおかつ セーブとかロードとかの操作は 固定操作でのみなんだよね。ギャルゲエロゲに慣れてる人だと メニュー画面開く⇒セーブ⇒セーブ箇所選択ってやるのが CS機にしろ一番慣れてると思うんだけどそれができない。
02-25 13:08

前から HDMI録画したいと思ってたしちょうどいいや
02-25 12:54

ポイントに余裕あったし 注文しちゃったわ https://t.co/jfZpYIVeOL
02-25 12:53

誠也の部屋【蒼の彼方のフォーリズム Vita版 攻略】 https://t.co/ipVHvWogSo
02-25 12:47

Vita:執事が姫を選ぶとき のいつものだいだいシステムw https://t.co/tx0ZddNXcS
02-25 12:42

蒼の彼方のフォーリズム Vita トロフィーコンプめう https://t.co/vAhKNlxE0l
02-25 12:42

キャプチャーユニット(USB)またはキャプチャーカード(PCI-E)どっちにするかなぁ
02-25 12:36

VitaTV録画するには どっちかを買うのが良さそうかな。 DC-HC3PLUS https://t.co/8QyiDBjuUn DC-HE1U https://t.co/GAdvmfh3kI
02-25 12:35

あおかなVitaにた 時計モードがあるんだけど アラーム機能でトロフィー有り
02-25 12:17

VitaTVの録画方法探してる俺が居る
02-25 12:12

あおかなVitaは PC版と同時にプレイすることをお勧めする
02-25 12:08

正直 勃起した
02-25 12:08

いかにもこれからHするぞって雰囲気で んじゃやるねって後にフェードアウトした後に 事後の会話されたらねぇ。 追加CGが地味にエロ可愛い https://t.co/W2AWjgaPJq
02-25 12:05

なにげに ピロートークCG自体が追加CGだったのか
02-25 11:49

これからHするぞって フェードアウトして お布団でのピロートークCGやからな これのせいとしか思えないじゃないか
02-25 11:39

あおかなVita Hシーンないのに 事後のピロートークCGがあって草。 このせいでキャプできないんじゃないかなと思ってる。
02-25 11:38

HDMI録画できる機器が欲しくなってきた・・・
02-25 11:36

VitaTVでHDMI出力して それを録画して そこからキャプしろってことか
02-25 11:32

よほど ネットとかSNSに 追加画像とかふくめて プレイ画像すら流されたくないんだろうなぁ
02-25 11:30

あおかなVita 普通の画面ですらスクリーンショット無効にされる https://t.co/OGz9K8usP7
02-25 11:29

つか あおかなVita 全ての画面で スクリーンショット撮れないじゃないかw
02-25 11:15

あおかなVita CGモードでスクリーンショット撮れないらしい。マジキチ
02-25 11:11

あおかなVitaの攻略は PC版の流用でいけそうだな。 とりあえず1ルートは問題ない入ったので
02-25 11:10

あおかなVita来たわ https://t.co/LVjXFsDDiM
02-25 11:09

新作に 特典として前作が封入ということで 「催眠クラス ~女子全員、知らないうちに妊娠してました~」ってやつの攻略作って 一段落したので 検証終われば 催眠クラス WONDERFUL の事前準備は完了かな
02-25 06:29

気に入ったキャラが出てくることで ツボにハマる感じなんだよね 多分。
02-25 06:27

純愛ゲーでこの子いいなって思って気に入ったキャラのCV意識しだして、 その後陵辱ゲー開始したら陵辱ヒロインの喘ぎ声が純愛ゲーで気に入った子の喘ぎ声とまんまそっくりでファーッってなった別名義の思い出。パニカル・コンフュージョン⇒月光アルスマギカという流れ
02-25 06:26

エロゲは長くプレイしてると なにかしらのきっかけでこの声優いいなってなって 急に意識し始めるよね
02-25 03:09

チェック終わってない体験版2つと 事前に前作を攻略作成しないといけないのが1件
02-25 01:39

やっと整理おわた
02-25 01:37

さくら色カルテットさくら、咲きました。さくらさくらさくらさくらFESTIVAL!さくらシュトラッセさくらビットマップさくらむすびさくらリラクゼーションさくらシンクロニシティさくらにかげつサクラノ詩桜舞う乙女のロンド桜ノーリプライサクラの空と、君のコト
02-25 00:42

さくら 系のエロゲも多いよね
02-25 00:39

恋する乙女と守護の楯、恋する彼女の不器用な舞台、恋する気持ちのかさねかた、恋する姉妹の六重奏、恋する少女と想いのキセキ、恋する気持ちの花言葉、恋する夏のラストリゾート、恋するコトと見つけたり!
02-25 00:35

恋する 恋と 恋色 恋せよ 恋と とか 恋○~とかいろいろ 多すぎだぞ
02-25 00:28

恋がつくエロゲと ラブ関連のエロゲタイトルの多さ
02-25 00:27

五十音整理めんどくさい
02-25 00:23

たまってた 去年分の攻略一覧の整理を始めたわ
02-25 00:07

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる