02/24のツイートまとめ

uitachibana

攻略準備を進めていかねば
02-24 23:51

応援バナーキャンペーンで タグの間違えや紛失状態で これ使えってやるのやめーやwwwww
02-24 23:08

なんかオンメンテで Romaとイタリアとザラ改に 水上爆撃機が乗せれるようになったらしいね
02-24 18:03

ぼく https://t.co/c17N2YBOQh
02-24 17:40

そいや ローソンの鶏皮餃子初めて食べたけど 食感とか結構いいな
02-24 15:08

去年と比べると忙しくなりそうな予感。 まぁ延期でどうなるかだなぁ。 去年は 6月~9月がかなりぬるかったしね。 CS移植系は今年はすくなくなりそうだなぁ。 https://t.co/P32e3BpMWX
02-24 14:56

3月PCゲー 延期なかったら 攻略予定本数が15本超えるのですが……
02-24 14:44

B2タペストリーなら迷わず行くんだけど テレカじゃなぁ https://t.co/8kIMik8EI6
02-24 14:39

A3タペストリーとA3クリアポスターとA3マイクロファイバータオルを撲滅シたい。
02-24 14:38

今時の 陵辱ゲーはこれくらい説明がないとアレなのかしらw https://t.co/aUumsN4H7o https://t.co/WybyaAZ5IG
02-24 14:37

この特典絵よさそうだなぁ⇒A3タペストリー⇒( ゚Д゚)<氏ね!
02-24 14:23

リプキス狙うなら 公式通販のこれかなぁ https://t.co/PITzMsnaqU
02-24 14:18

リプキスの特典絵チェックしてたけど メロン特典絵が正面だったらよかったのに・・・ 俺はケツ龍皇ではないのだ。 https://t.co/ar7yYHgHEA
02-24 14:17

特典目当ての本体複数買いの抑止とか言いつつ店舗特典に限定色紙を付けて複数買いを煽るスタイルw https://t.co/zqWOYwKMQQ
02-24 14:13

口開いてたり 別目だとわりと普通だから 通常の目が一番アレなのかもしれないなぁ https://t.co/y0qGDMSVtY
02-24 04:59

他のCGとか見てるとハイライトしっかりしてるから 立ち絵のやつだけがおかしくて 制作側も気づいてないとかそんなオチじゃないよな? 今のでもハイライト部分をもっとデカくすれば多少印象変わるんだけど 元から白ぽくなる場所に薄いハイライト入れるからあんなかんじになってるんや
02-24 04:50

甘えかたは彼女なりに。 のみゆきちゃんの立ち絵の目がすっごく怖いので 少し手を加えるだけでも印象が変わるとおもう。 左が元のやつで 右のが 白○を追加してみたやつ https://t.co/A9tKNgij1E
02-24 04:40

びゅーってしたい https://t.co/Uc4442PkRF
02-24 04:32

Lose 3度目の出発w
02-24 04:01

久々に俺妹思い出したけど12巻はほんと主人公達キモかったな。    エロゲも登場「ラノベ・俺妹」で総務省が18歳選挙PR、しかし、「俺妹はエロゲとか出てくるからダメだろ」 「近親相姦キャラ使うってどうかしてる」という批判の声も https://t.co/321mGVlDcI
02-24 01:25

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる