02/23のツイートまとめ

uitachibana

明日あたりに 「催眠クラス ~女子全員、知らないうちに妊娠してました~」ってやつの攻略作っておかないと 催眠クラス WONDERFULってやつに手を出しづらい
02-23 23:36

ストアのROM付き中古なら 1k以内で買える 『fortissimo FA』製品版収録のTECH GIAN(テックジャイアン) 2015年 9月号[雑誌] https://t.co/1VXkzM7NLe https://t.co/QY1dNClnab
02-23 23:30

一応Amazon在庫もあるみたいだな。   『fortissimo FA』製品版収録のTECH GIAN(テックジャイアン) 2015年 9月号[雑誌] null https://t.co/vn7oSRR6C8
02-23 23:27

カデンツァPC版発売前にフォルテシモに手を出すことを考えてる人はこれを見よう。ちなみにFAはTG15年9月号に収録されてるので一番安く済ませるならコレかな。送料込で2160円くらいhttps://t.co/DExPtI7trc https://t.co/OdcrXUw1yV
02-23 23:26

補償継続云々は どう対応するつもりなんだろう? 聖騎士の配布だけでも十分だった気がするし
02-23 23:12

そいや こいつの 社内コードネームは 銃騎士2 なんだってね https://t.co/MKejITTSIv
02-23 23:11

ターニャの普通に立ってる立ち絵画像確保できなくてね・・・ 製品ゲムだと抽出しても文字化けが・・・
02-23 22:48

ロリ巨乳と 背が小さい巨乳 どう判断すれば・・・・ https://t.co/RujsE7k4ta
02-23 22:45

ワガママハイスペックの DL版シリアルが DMMになるのは確定ってわけじゃないけど ヤキモチストリームのDL版の販売がDMM独占なので ワガママハイスペックもDMMに独占が来る可能性が高いので DMMと判断したわ。
02-23 22:43

あかべぇ「新作にパッケ版だけどネット認証つけて1垢のみ認証させるわ。中古流通には高くシリアル売りつけて数も制限するで」HARUKAZE&まどそふと「新作パッケに製品DISKだけじゃなくてディスクレス可能になるDL版をDMM1垢で使用できるシリアルをセットでつけるで。」
02-23 22:35

TGスマートの記事に説明あったけど 絶対ヤフオクとかその他に流れるでしょ・・・・ 『ノラと皇女と野良猫ハート』ディスクレス対応に関するアナウンス https://t.co/SiSiQqDXkc https://t.co/5KY2yxKUKF
02-23 22:31

LOVEトレの 包茎チンコ推し https://t.co/f6h7Mgw94R
02-23 22:11

LOVEトレ 主人公は 包茎チンコでCGでも 包茎描写が多い
02-23 21:58

つい寄り道してしまう
02-23 16:48

脱がしてないで 今月エロゲの体験版チェックしていかないと……
02-23 16:42

全裸集合絵はいけるけど……
02-23 16:42

システム的に パッチ作成まではいけないのが悲しいかな。 今の俺の知識では他キャラのは作れそうにない
02-23 16:41

我が神眼力が新たなフェイズへ・・・ https://t.co/Wx4T6tkeAe
02-23 16:17

ポンタカードのポイント集めないとやばいお
02-23 13:22

アソコはキャラの好みに正直
02-23 13:21

貧乳でもいける口なんだよ。 ただし 貧乳の年上のお姉さんキャラは辛い…… ロリ姉なら許す
02-23 13:16

ロリキャラにすっごく惹かれる時もアレば 巨乳おっぱいにすっごく惹かれる時もある。 自分の好みってなんなんだろって思うときがある。
02-23 13:14

アニメ化記念版出すときに 店舗特典復刻すりゃよかったのにね
02-23 12:53

たまに タイトルを いますぐ妹にお兄ちゃんだっていいたい と誤認するw
02-23 12:40

未だに 限定版の在庫があるとか 負の遺産かな? https://t.co/uoevMey68J
02-23 12:39

俺が あおかなで誰が好みかは 普段のRT画像とかで察知されてるだろう
02-23 12:35

恋チョコの限定版だったやつなw https://t.co/ug6IXH50tJ
02-23 12:33

雑誌特典によく使われるナイロン製のタペストリーは糞だから
02-23 12:32

なんか 見覚えあると思ったら 恋チョコPSP版のタペストリー(ナイロン製)を 普通のタペストリーの素材(ダブルスエード)にしたやつ販売してるのか 東雲皐月”ほぼ等身大”タペストリー https://t.co/RhgwirbL05 https://t.co/DEJmYFb6jI
02-23 12:32

一応 ある程度は公式通販で あおかなのタペ買えるのか。 B2にしては値段高すぎだけども https://t.co/QpgdwGhY3s https://t.co/lJbCdYPVoE
02-23 12:30

あおかなって ドラマCDが6本も市販されてるのか https://t.co/cZZAFBXreA
02-23 12:01

なにげに アニメ化直前やアニメ放送開始後にあおかな興味持った人って その時点で PC版の特典含めてコミケグッズやら もうまともに手に入れれないから 手遅れすぎるよね
02-23 11:54

リプキスはどうせ1回は延期すると思ってる
02-23 11:52

真剣で私に恋しなさい!Aシリーズってどれくらい売れてるのか… 私、気になります!
02-23 11:50

アプリ本体にスクリーンショット機能があったけど どこに保存されてるかわからんかったから スマホ自体のスクリーンショットで済ませたという
02-23 11:48

今更2Kだしてまで パッケ版買うかというとなんかな。 DL版で1kくらいなら 買ってもいいんだけど
02-23 11:46

公式サイトから パッケージ版の販売リンクが死んでて草。 一応本元の販売サイトでは販売してるみたいだけど わかりづらすぎる。
02-23 11:44

一応キャプ撮った場所まで 普通に進めたけど 恵まれた絵からの○○みたいなシナリオってかんじの雰囲気を感じそう
02-23 11:30

PC版はベータ版のみで アプリがメインなのかしらんけど キャラが可愛いだけに 同人エロゲで出せばよかったのにな
02-23 11:26

https://t.co/jV7LnOEXRB
02-23 11:25

近すぎて意識してこなかったorされなかったとかいう 一番の怠慢w
02-23 11:04

エロゲギャルゲー世界の ターニングポイントは 高2の4月ですなw
02-23 11:02

幼馴染みヒロインは 主人公が中2~3の時にオナニー現場を目撃 ⇒手伝ってあげる⇒流れで初Hだけしちゃう くらいしてないと弱いとおもうけど 主人公にも童貞が求められるのがシナリオの辛い所。
02-23 11:00

学園モノエロゲの主人公の 高2率w
02-23 10:55

幼馴染みヒロインは 中2,3くらいの思春期の時に 性の覚え始めの主人公と興味本位で肉体関係を結んでもいいものを 高2まで粘るから 敗北ヒロインになってしまうのだ。
02-23 10:55

RT>全然安くなってないおw というか元値が高いというのもあるけど。
02-23 09:51

この子 声的に ソレヨリノ前奏詩の永遠ちゃんを意識してしまうぜ…… https://t.co/05o27WGpRs
02-23 02:13

なんだろ 前作の シロガネ×スピリッツ!と比べると塗りに違和感をいろいろ感じる https://t.co/OeS8eJV2Ch
02-23 01:59

ジトー https://t.co/ksscQBsrc1
02-23 01:47

でもジト目があるのはいいな
02-23 01:22

あまなりは体験版は 全裸立ち絵ないのが残念。
02-23 01:22

やっぱ 俺って中出し好きだなと常々思う。
02-23 01:15

カデンツァ PC版の体験版が未だに着てないし バグが怖いな
02-23 00:40

ハーレムゲーム が 選択肢無しで ハーレムルート一直線なら高評価しちゃう
02-23 00:23

公式絵というか これ自体がシナリオを表してたわけか https://t.co/OuXF4smmY8
02-23 00:21

体験版進めてみたけど 妊娠が軽いなw 体験版の時点で2人妊娠ってなんだそりゃw https://t.co/TkRygCRDmS
02-23 00:18

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる