02/20のツイートまとめ

uitachibana

ブランドリンク用にバナー探しにいったら 公式のどこにもないので 自分で捏造してバナー用意したりとかするw
02-20 19:43

久々に 掲示板にスパムが湧いてきやがったのでだるかった。
02-20 19:36

ちょうど DLした体験版が 直下に解凍するとぶちまけるタイプで 危ない危ない
02-20 19:29

今夜あたりから ちまちま体験版やっていこう
02-20 19:20

エロゲ体験版チェックの前に 攻略予定作品の 正式名 ブランド名 ブランドURL バナーURL 作品のヒロインのキャラ名 等のメモ作業
02-20 19:19

ユーラシアが崩壊しそうな名前だなw https://t.co/fYpzoVSgp7
02-20 19:16

ワガママハイスペックがやろうとしてることを ノラと皇女と野良猫ハートが先にやるっぽいな。 ところでこれ シリアルだけオクに流れたりしそうじゃない? まぁシリアルはDMM垢と紐付けされるんだろうけど。あかべぇとは別方向に走る感じ https://t.co/GkHbybO0FV
02-20 18:58

ほんとここはいつも 特典まとめしてこないよね。 https://t.co/DsiXBpBvl4
02-20 18:49

あまり俺のムスコを怒らせないほうがいい…
02-20 18:43

とある体験版のHシーン試し見 がキスとおっぱい見るだけだったときは はぁあああああああああああああ?ってなった
02-20 18:42

GIFはエンドレスでループされられるけど 容量的にも いろいろ厳しいから 30秒の動画でできるほうが わりと楽だな
02-20 18:23

動画アップも結構いけますな
02-20 18:21

舌出し真紅可愛い https://t.co/vHmb0Ib6pJ
02-20 18:20

剥ぎキャラはあと2人+サブ2人と残ってるけど 燃え尽きた気分w
02-20 17:51

ゲムの撮影はアマレココとかいうやつを使った。 編集はAviutlで適当にやって 出力してから 夏蓮根とかいうので適当にMP4にしたわ。https://t.co/9miX58eBXvhttps://t.co/bkBOjQM0qv
02-20 17:49

ツイWEB自体でも 動画投稿できるようになってたんだな
02-20 17:46

( ´ー`)フゥー...
02-20 17:45

あなたのアソコにばっきゅーん! なんちゃって♥ https://t.co/uboBnePaVe
02-20 17:44

3人目剥ぎめう https://t.co/jYOmo95czG
02-20 17:09

日付変わったら もう予約締め切りで注文できなくなりそうだしなぁ
02-20 16:34

ワールド・エレクション 2本までは予約済みなんだけど 3本目を特典狙いの為に買うかヤフオクで済ませるかで悩んでる。 3本もあると流石に売るときに面倒なので・・・
02-20 16:34

完成したら 全裸ばっきゅ~んの動画確保するのだ
02-20 16:27

やっと 兎の半分が終わったとこ
02-20 16:27

コンドロイチンとかいう系統の 薬飲むと 軽い腰痛なら効きそう
02-20 16:24

仕事でもないのに ひたすら単純作業するのは地味にめんどくさいのう
02-20 16:17

まじこいA5で 美琴じゃなくて義経ちゃんの喘ぎボイスが聞けるわけか
02-20 16:03

今度食ってくるか 『かつや』、特性ニンニク醤油の「増し増し野菜のチキンカツ丼」を発売 https://t.co/xR6vdQIjc0
02-20 15:56

今月エロゲの体験版チェックしないといけないのに 別の作業に費やしてるw
02-20 15:28

今のとこ 4,5月のCS移植ギャルゲーが分かってないけど こないのかな
02-20 14:44

4月PCゲーも忙しくなるな・・・ https://t.co/8kkEMXsfo8
02-20 14:42

4月エロゲも忙しくなるなぁ・・・
02-20 14:36

4月だし 冬じゃねーじゃんw
02-20 14:35

まじこいA5 4月かよw https://t.co/yOJjVh2SWq
02-20 14:32

そこのアナタ、おっぱいを見るのは止めなさい https://t.co/NdT12LOqmX
02-20 14:27

頂きます!!!! https://t.co/eeHDuiF9Xr
02-20 13:59

二人目剥ぎました https://t.co/qTmERmEybv
02-20 13:59

DL版も配信始まってるみたいだな。ネコぱら vol.2 姉妹ネコのシュクレ https://t.co/ksLbDcLwtI https://t.co/kqfAKhF7Gd
02-20 10:59

ネコぱらの醍醐味は サブ言語を入れてプレイすることにあるよね https://t.co/laehbP95EG
02-20 10:50

お触りアイコンをクリックで タッチモードに入れるのだ https://t.co/Unyzjq5z8H
02-20 10:39

ネコぱら vol.0→1.51GB、ネコぱら vol.1→3.45GB、ネコぱら vol.2→3.85GB、
02-20 10:36

ジャン・ケン・パー https://t.co/V4h8YsHE9M
02-20 10:12

ネコぱvol.2来たわ https://t.co/GVr93m6cgh
02-20 10:09

これの全裸verを目指したいw https://t.co/hsyJc8JgGr
02-20 09:45

PULLTOPのエロゲ公式サイトは 毎回見づらすぎて困る。 目的の情報を得に行くだけでも 途中でもういいやって思えてしまう。
02-20 09:43

全裸にして あなたのハートにばきゅーんのとこのGIF作るのが最終目標
02-20 09:42

ムラムラ…
02-20 09:41

とりあえず 1人分だけ仕上がった ちまちま作業していこう https://t.co/TaFSH5K329
02-20 09:38

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!そいやプライマルハーツ2には立ち絵配置モードがありましたねw https://t.co/ody5AGGxCU
02-20 09:32

明石のバレンタインボイスのお返し要求のとこ 何度か聞いてると イラッってきてしまう
02-20 08:57

チンコに正直
02-20 08:13

エロゲユーザーの一目惚れ率www
02-20 08:11

PC版カデンツァに手を出す予定の人に言っておくことは また数年後に続編がでる可能性があるということだ。 まぁカデンツァ自体でもある程度完結はしてるけども
02-20 08:09

全裸立ち絵は男のロマン
02-20 07:58

プライマルハーツ2 個人的には 杏那ちゃんが一番好みかな
02-20 07:49

とりあえずパッチは作れたらで 本命は 全裸集合絵だな
02-20 07:41

DMは受け付けるよ
02-20 07:40

パッチとかは表だって配布するようなことはしないけど
02-20 07:40

とりあえず プライマルハーツ2の 全裸立ち絵パッチでも作ろうかな
02-20 07:37

プライマルハーツには乳袋開放パッチとかあったんだったっけ?
02-20 07:37

笑顔が眩しい(+_+) https://t.co/XwYcCzn8IN
02-20 07:37

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる