02/19のツイートまとめ

uitachibana

バルド シリーズは バルねこくらいしかやったことないという
02-19 20:32

白髮銀髪の不思議ちゃん系キャラの有能率www
02-19 17:51

ネコぱら vol.2 の発送準備開始メールきてた
02-19 17:26

沢山RTされてる自分のツイートに 誤字や誤記があると羞恥に震える
02-19 17:14

重複あったの突っ込まれてそうでハズカシス…
02-19 17:12

リテイク https://t.co/29ehojOYEb
02-19 17:11

つか サクラノモリ†ドリーマーズ が重複してるわw
02-19 17:09

ファーwwwww カデンツァ限定版専用のアペンドパッチは発売と同時にDL開始じゃないのかよw アペンドパッチが延期しまくる可能性が微レ存。 https://t.co/mHKwQCee2o https://t.co/xrYYBREmoX
02-19 17:05

5月エロゲが既に激戦区な件 https://t.co/MSkd1Za6NE
02-19 17:00

見上げてごらん、夜空の星を FINE DAYS 5月か
02-19 16:59

あかべぇの べ がぬけてたw
02-19 16:11

「働くオトナの恋愛事情」と同じBuddyサービスを採用している「家族計画 Re:紡ぐ糸」はゲームどきっ!ってサイトでBuddyサービス認証用のL.A.Cコードを単体で販売してるんだけどあかぇも販売してくれませんかね?https://t.co/lfuqzr0T9w
02-19 16:09

ちなみに DMMでも一部の ネット認証に Buddyサービスを採用してるやつがあったりする。
02-19 16:04

空色イノセント のDL販売が始まったみたいだけど 働くオトナの恋愛事情のDL販売はどうなるやら
02-19 16:04

39ブランド合同 冬の大感謝セール で半額らしいよ。スクールデイズHQhttps://t.co/iMufA1YB6V https://t.co/gBGjFP2tLZ
02-19 15:58

ストリップバトルデイズ2 なんて作る労力あったのか https://t.co/q8WYs3NY46 https://t.co/EZ2Pbzs4g7
02-19 15:55

選択肢無しなので セーブ掲載しておしまい
02-19 14:22

前作も新作も ALLスキップで2,3分くらいで終わるという短さ。 値段の割には 割高だと思ってる。
02-19 14:21

予約してたの ちょっと忘れてたよ https://t.co/RyLOVpCr1B
02-19 14:19

春の同人イベあたりでは めぐみんの同人誌期待してる。
02-19 11:03

このすばアニメでは 恐らくやらない 原作3巻のめぐみんと一緒にお風呂入るシーンと 原作5巻のめぐみんとの同衾のシーン。 後者はムラっとしてしまった思い出 https://t.co/vzaQrK3oY1
02-19 11:01

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい! https://t.co/F4O6PlcFXN
02-19 10:01

そいやもう 星メモ発売から7年 星メモEH発売から6年なんだよなぁ。 もしHDリマスター版とか出されたら間違いなく買うだろうなぁ
02-19 08:16

そいや ゆずソフトで 学園モノじゃなかったのは 夏空カナタだけか
02-19 07:12

電撃姫が消えてPUSHも消えたから 新作エロゲの雑誌発表って もはや TGがメインで BUGBUGとかメガストアは独占スプークみたいなのはなさそうだなよな。 まぁ今は ネットの時代だし ツイ経由で広めてくるとこが増えてるのかな
02-19 07:07

サガプラのクラウドファンティングは 新作ゲームの発表会のためだから 発売日とかもそのあたりで告知して 予約始めるんだろうなぁ
02-19 06:47

3,4社で シェアワールドみたいなエロゲ出せないんすかね?
02-19 06:46

なんだかんだで ゆずソフトの新作は またしてもサガプラ新作と同時期になる気がするな
02-19 06:46

ゆずの新作発表も近いのかな https://t.co/TaXvBkduF6 https://t.co/rK53VytIDz
02-19 06:45

新作情報もそろそろ来るのかね https://t.co/OJTgarog0q
02-19 06:45

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる