02/16のツイートまとめ

uitachibana

ユンケルは 月末攻略時に1本ずつ消化していくか
02-16 17:34

今年の 雪ミク注文し忘れたことに今頃気づいたわ。 つか受注期間みじけぇ
02-16 16:12

なんだかんだで 白髪銀髪に弱い
02-16 14:03

クルルちゃんのタペストリーは絶対確保するのです。 https://t.co/xrcCRcKdQR
02-16 14:03

ここ1,2週間 自炊が妙にだるくて仕方ない。 せっかく買ってある具材 も期限ギリギリになってしまうぜ
02-16 13:50

しっかし エロゲ業界は 合併とか共同開発みたいことあんまりやらないね。 スカイフィッシュとぱじゃまEXとかくらいか? 後はニトロが他社作品の武器デザインしてたりとか そんなもんかな?
02-16 13:00

PURELY×CATIONの店舗特典絵みたけど 特に惹かれるものはなかったかな。それよりもシナリオに おぅんごぅるさんがいることが気になるw 聖騎士みたいに選択肢で遊んでくる可能性…… https://t.co/Ri9lPOI5B5
02-16 12:54

背景黒の記事は目に優しいってのは愚者の館を見ればわかるんだけど他の攻略サイトがソレやるとパクリになるからどこもやってこなかったんだよ。せいぜい灰色まで。ウチのは背景は白のままだけど その代わりに文字の色分けとか記号とかで工夫してきたつもりだけども。
02-16 12:51

まぁでも 無職転生 一応完結まで読んだからなぁ。
02-16 12:16

導入が無職ニートのアラサーが両親の葬式の時に変態オナニーして親族から家を追い出されてたまたま轢かれそうになった女性を助けてトラック転生だからなw  なろうだと『無職転生』が一番人気なのになぜアニメ化しないのか https://t.co/0Tv8ZtcTUn
02-16 12:11

RT>負けた・・・OTL
02-16 09:38

滑り止めにはるシール部分が 筒の切れ目に当たらないように 紙の差し込みを維持してスライドさせないと 途中でめんどいことになるので注意な
02-16 09:37

「艦これ」公式【android版】楽しみだな
02-16 09:35

鹿島タペストリー組み立てる人は まず筒の切れ目に1円玉あたりを何度か通してスライドさせてから一度切れ目含めて掃除して その後に 紙ポスターを通すときには スライドさせるときに 紙を奥の方で維持してスライドさせること
02-16 09:34

筒に紙通すの地味に面倒だな https://t.co/H7nh1yTDW6
02-16 09:22

ヨーグルトゼリーはなぜか どこにもなかった
02-16 08:45

ローソン7店舗回った結果w https://t.co/uztLPNiLS4
02-16 08:42

帰宅めう
02-16 08:38

連続記録は切れたか……
02-16 07:43

敗北を知りたいw
02-16 07:31

現在ローソン四店舗回って4鹿島
02-16 07:27

店舗待機中
02-16 06:40

ローソンに逝ってきますか
02-16 06:19

そろそろか
02-16 06:16

3daysも収録されるみたいなんだけど 最新OSに対応してくれるのかね? 「Liber_7 詰め合わせメモリアルセット 限定3117本」https://t.co/BLJcytKNzT https://t.co/0AK1hJixdk
02-16 04:02

何…だと!? https://t.co/cWZIVxiwxR https://t.co/X4uDrxRlSs
02-16 03:35

罪ノ光ランデヴー を 罪光ランデヴーと認識してるヤツwwwww ^o^わたしです
02-16 03:08

僕はクルルちゃん派 https://t.co/TuiBjjqwbd
02-16 02:57

ワルエレは 製品きたら 手間かかるけど 全裸化めざそうかなと思ってる
02-16 02:56

(´ρ`)φ シコ・・シコ・・ ( ´▽`).・: ゚ ・。'. イチャタ https://t.co/3sJPMIDABE
02-16 02:55

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい! https://t.co/EOgC2HBP2v
02-16 02:53

帰宅めう。 6時半頃にまた出るか
02-16 02:09

とりあえず視察完了。7時前にまた行くわ
02-16 02:01

準備はできてるけど開始は7時かららしい
02-16 01:57

もう、もらえるのかはまだわからん
02-16 01:55

あら https://t.co/fnbQSX12Is
02-16 01:52

ローソンの近くに 2時までやってる本屋ががあるので 本屋行ってから ローソン視察してくる
02-16 01:23

地元のローソン 梯子計画立ててる
02-16 00:56

2時くらいに 一度ローソンに視察にいってから 改めて 6時半にローソンに行く予定
02-16 00:12

今日は今年1年で一番 ユンケルが買われる日になるんじゃ https://t.co/QiCRCEyaQi
02-16 00:04

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる