02/15のツイートまとめ

uitachibana

自分の投稿画像でも この警告表示が出て地味にうざい https://t.co/qcF94b3xjP
02-15 18:09

普段投稿してる 集合絵系は フルHDサイズだけど 縮小食らってるので画像を右クリックして画像だけを表示を選択⇒ブラウザのURLで.jpgを.jpg:origにするとオリジナルサイズに表示できます。
02-15 18:06

乳首探しが捗りすぎてヤバい。 https://t.co/4PBgpvuWNW
02-15 18:01

このすば円盤2巻のジャケット絵のめぐみん いいな https://t.co/4VCfzZ9Uz1
02-15 16:09

10年前の攻略記事を 最近のレイアウトに修正したりとかたまにしてるけど 需要が果たしてあるのか
02-15 12:16

ひまわり!! -あなただけを見つめてる-と言えば みこと、慧、天満は普通に攻略できるけど 和泉は他キャラの好感度ちょっとあげるだけでも攻略できなくて 逆につばさは誰のルートの条件も持たさなければルート確定なので 和泉ルートに入れなかった人含めてつばさルートに入りまくることが多い
02-15 11:07

艦これプレイしてる人に質問。Vitaの艦これ改を買いますか?
02-15 10:27

そろそろ エロゲ予約してないやつもしておく時期か
02-15 09:34

なんか半額中らしい。このCGのシーンはかなりお世話になりました。 桜花センゴク 信長ちゃんの恋して野望!? https://t.co/q7yN4qBRud https://t.co/ngrimmDDh3
02-15 09:29

今すぐ使う予定はないんだけど買うか悩んでる  SK hynix SSD SL300シリーズ/SL301モデル 250GB Read 540MB/s Write 470MB/s HFS250G32TND-3112A https://t.co/FkhYoBAMQa
02-15 09:13

いつもながら秋葉だけか・・・・ https://t.co/rP0U6iPTSf
02-15 09:00

シロガネ×スピリッツ! はエロ絵イイカンジなのに 数足りなくて物足りなかったんだよなぁ。 1人あと2回ずつエロシーンがあればなと思ったものだけど 甘えかたは彼女なりに。はどうなるかね。
02-15 09:00

流石に半分ではなかったな。 1/3ってとこか
02-15 08:57

シロガネ×スピリッツ!Vitaは値段と公式に記載がないことからただのエロ無し移植で追加CGなさそうな気がする。 今公開されてるCGに追加CGは1枚も含まれてない。 というかサンプルCG公開しすぎて 既に半分はあるんじゃないの https://t.co/iidaJjfoLm
02-15 08:50

CS移植ゲーで 通常版と限定版を出してきて 店舗特典は 限定版にしか付けないみたいなことやってくる店舗は汚い
02-15 08:31

アイコンを[プリズムの煌めき]でデコりました。 #iconDecotter https://t.co/2e5Bn354g9
02-15 02:44

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい! https://t.co/hBHohtMuFU
02-15 02:28

ママンのおっぱいもあるのだ https://t.co/QWsxRP6jkJ
02-15 01:21

魔女こいにっきVita のサイトも もう見れなくなってるしw
02-15 00:42

加賀クリエイト 解散で 作品のサイトも抹消されてるとか はえーよw つか数年残しておけないのか
02-15 00:41

加賀クリエイトが 解散して 移植先の1つが消えたのがちょいもったいない
02-15 00:38

そろそろ 5,6月以降の移植ギャルゲーの告知が来てもいい頃なんだけど まだこないかね?
02-15 00:38

ストロベリーノーツはなんだかんだでPITが面白かったよな。 プライミニスターはなんか逆に失敗してたけど https://t.co/F6rsSBNXG3
02-15 00:26

サク詩の全裸集合絵でも用意しようと思ってやってるけど ⅤⅠのサブキャラには流石に全裸立ち絵ないか
02-15 00:23

我が眼力は・・・
02-15 00:08

https://t.co/RuR2rZ5BJm
02-15 00:06

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる