02/14のツイートまとめ

uitachibana

E1 「礼号作戦」準備周回 瑞穂・海風掘り | 艦これ攻略日誌 ~艦ろぐ~ - https://t.co/UlPRrfRexZ
02-14 23:45

かわいい 【艦これ】鹿島バレンタイングラ実装きたああああああ! かわえええええ!!!! -かんむす! https://t.co/cvFLddvc4G
02-14 23:39

賢者の孫はまずないわw 2016年、次にくるラノベはこれだ!「KADOKAWAラノベNEXT2016」書店店頭でフェア実施 | 日本出版販売株式会社 - https://t.co/WoSOJ2VtIy https://t.co/snUhZpkPhy
02-14 23:02

むくりんこ
02-14 21:56

E2で 事前に沖波掘っておいてよかったと E3終わって思った #艦これ
02-14 13:43

支援艦隊のキラ切れるまでE3回してた 無駄に 秋津洲2人目を拾ってしまった #艦これ https://t.co/EEQAL6gJbJ
02-14 13:22

一番くじのやつは 潜水艦隊のきゅんキャラだけ欲しかったのでヤフオクで 落札してしまったよ #艦これ
02-14 13:07

プリンツ・オイゲンの泥率って 今までイベのゆーちゃんと同率くらいなんだよな 強運ないのむりだな #艦これ
02-14 12:34

プリンツ・オイゲンは掘れる気がしないわ #艦これ
02-14 12:27

E3甲 無事クリアしました。 最後は北上さんのカットインで決まりましたわ。 #艦これ https://t.co/AVQ8Ncf6cy
02-14 12:27

E3ラストダンスに備えて キラ付け全部しておきたので そろそろ終わらせたい #艦これ
02-14 12:06

レウスの絵もう少しなんとからなかったのか……  【コラム】オーバーラップ文庫「ワールド・ティーチャー2」2.25発売!学園編突入―! https://t.co/FPFUu8726z
02-14 11:49

莉佳 は水着立ち絵すらないのか
02-14 04:38

1,2時間ほど 方法探した成果がこれとは・・・
02-14 04:36

あおかな抽出いけたんだけども・・・ 全裸立ち絵あるのは1人だけという悲しい結果に。 全員分あるんだったら 裸パッチ狙ったんだけどな https://t.co/lozkkOpswG
02-14 04:34

ということで 今度全裸集合絵でも用意するかな。
02-14 03:42

全裸で並べた画像作るだけのがマシな気がする
02-14 03:41

全裸化パッチも作れないこともなさそうだけど 非常にめんどそう・・・・
02-14 03:39

あおかなの抽出がうまくいかなくて 気づいたら 同エンジンのサク詩のほうの抽出したわw https://t.co/cUrqvmPh8y
02-14 03:39

あおかなに全裸立ち絵あるなら 挑戦しようかと思ったけど あったけ?
02-14 02:45

まぁ DM 使えば……ねw
02-14 02:31

パッチは 表立っては配れないので 個人で楽しむだけになってしまうのう。
02-14 02:29

ハプニングLOVE!! 体験版のエンジンは 恋のハニトーとおなじやつか
02-14 02:27

画面外のキャラも全裸に見えるのじゃw https://t.co/BK2sryIBg0
02-14 02:26

我が眼力は 半径2M以内に近づいた女性の服を透過して見えるのじゃ https://t.co/n4ucwEhRjY
02-14 02:23

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい! https://t.co/le3HxoRkA2
02-14 02:21

おっぱいに乾杯! ってことで 全裸化できた https://t.co/R4St2jRlDR
02-14 02:15

包茎主人公の亀頭がピンク色なのと同じ感じ?
02-14 00:53

乙女が彩る恋のエッセンス ほど 乳首がピンク色なのってそうそうみかけないな。 アレかな この世界の女性は 乳首キャップを付けてて 乳首や乳輪がブラにすら擦れないから ピンクのままなのかな?
02-14 00:53

女装して 一緒にお風呂に入ってもばれない主人公って 骨格からして 女体型だったりするんかね?
02-14 00:49

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい! https://t.co/ASdQxHFx5s
02-14 00:49

とりあえず やれるだけやってみるしかあるまいか
02-14 00:23

うーん 立ち絵サイズが 通常が3種で 全裸が2種しかないから 対象合わせづらいんじゃねこれ・・・
02-14 00:23

というわけで ストロベリーノーツHD版の 全裸化パッチでも作るかな
02-14 00:15

はにクロの全裸化パッチ作った時のに やり方ひらめいた時の応用が活かせる というか支援ツール様々だけども
02-14 00:13

艦これ E3やるつもりが 気づいたら エロゲの立ち絵全裸化パッチ作成作業に移りつつあった
02-14 00:11

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる