02/07のツイートまとめ

uitachibana

立ち絵鑑賞で 配置できるやつはいろいろやれるよね https://t.co/gtpp2l0tZn
02-07 16:27

ジトー https://t.co/7bswglUmGa
02-07 16:25

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい! https://t.co/AuXaDLk1Jq
02-07 16:22

ゆずソフトとサガプラあたりで組んで シェアード・ワールドのエロゲでも出せばいいんじゃね
02-07 16:03

まぁそこで 生徒会組織とは別で ○○会みたいな組織出せばいいんだろうけど
02-07 16:01

シェアード・ワールドのエロゲ出せばいいのにって思うけど それやると 生徒会長枠とか取り合いになってしまうw
02-07 15:59

毎回 学園モノの制服デザインするの大変じゃないの?
02-07 15:57

オープンワールドのエロゲってそうそう来ないよね
02-07 15:56

NTR攻略チャート以外では NTRさせたくない
02-07 15:17

ライバルイベントが枠奪ってくるから 一度寝取らせれば 枠があいて そこの凡用Hで回収できるとか 地味に嫌だな
02-07 15:17

調整的に 一度寝取らせないと 回収できなくて イラッっときたぜ
02-07 15:01

昼から 残りの攻略リベンジしてたけど やっとCG回収場所みっけたぞい
02-07 15:01

今日はワンフェスなのな
02-07 13:20

DCシリーズ並の混乱がありそう https://t.co/MGMw486DY1
02-07 04:30

三極姫とか天極姫とか戦極姫とかいつの間にかシリーズがいろいろ出ててワケガワカラナイヨ
02-07 04:21

埋まったと思ったら 別の場所の差分が埋まってないことが発覚して草w
02-07 03:32

CG回収場所の予測が出来たので あとは回収するだけだ
02-07 03:15

回想は埋めたんだけど 差分が埋まってなくて\(^o^)/オワタ https://t.co/6AwjyxfXrG
02-07 02:10

とりあえず 攻略の目処がつきそう。 検証がめんどうだけども
02-07 01:14

しかたなく 寝取られ物を見せられるときは 自分が 寝取り側の主人公に置き換える前準備がいる。
02-07 01:09

寝取られて 托卵されてもそれを受け入れる主人公(明人)…… 誰が寝とるかの管理の狩人もこなすしいったいどんだけw https://t.co/qizhGXf4F2
02-07 01:07

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる