02/03のツイートまとめ

uitachibana

ひまわりVitaのPC移植のやつ 攻略的に買うべきか悩む。
02-03 21:44

「ISLAND」(全年齢向け)は4月予定で Vitaは6月らしいけど コケそうな予感。 多分秋くらいにはしかたなく18禁化が決まってそうな予感 https://t.co/YCXllyzMEy
02-03 21:43

CSゲーは 実績やトロフィー集める為に買うって層もあるからね
02-03 21:40

全年齢ギャルゲーはPCで出すより CSで出したほうが 人を取り込めるんじゃねーかなぁと思うの
02-03 21:39

Vitaでリメイクされた ひまわりのやつ PCに移植するのか https://t.co/zSxKVbIEnE https://t.co/MYL5WMZl6n
02-03 21:38

なんかついったーの ツイートを開いた時の表示方法変わってる?
02-03 13:58

甘えかたは彼女なりに。 マスターアップしたのか。 やっと予約できる https://t.co/ZotMmfKdRb
02-03 13:56

太巻バイキングめう https://t.co/SNQArN5SEK
02-03 12:20

ちょっと 昼飯は 近くのスーパーで 恵方巻き 買ってこようかな
02-03 12:06

なないろ*クリップ は発売後に荒れそうな予感。 家族計画REみたく体験版でBuddyサービス搭載してくるようなら確定なんだろうけど まぁもっかい延期する可能性もあるしだろうだろ。
02-03 10:04

げっちゅ販売先みた感じ今のところネット認証の表示ないけどBuddyサービス搭載した家族計画自体 表示がないのでアテにならないわけだ https://t.co/3AZrwqQYTr
02-03 09:54

3月予定にディーオーの新作なないろ*クリップがあるんだが家族計画 Re:紡ぐ糸と同じくBuddyサービスのネット認証導入してくる可能性が高いわけなんだけど
02-03 09:53

なんでいろいろ 家族計画と比較して話してるかというと
02-03 09:49

体験版のネット認証用コードは貼ってあるけどネット認証表示はない。まぁよく荒れなかったものだわ。 あかべぇが働くオトナの恋愛事情を告知なしで販売してたら荒れてただろうなぁ。ちなみに家族計画のほうは認証シリアルを購入できたりする。 https://t.co/Tw0Y4pZpEG
02-03 09:46

そいや働くオトナの恋愛事情は延期後のだまし討ちでネット認証を搭載したわけだけど同じBuddyサービス使ってる家族計画 Re:紡ぐ糸は体験版からネット認証搭載で製品版にもネット認証あるのに 取り扱ってるサイトにはネット認証表示がない畜生っぷりなんだよな
02-03 09:43

ネット認証はイラないので コピープロテクト系にしたほうがいいわ。   【朗報】絶対に割られないエ〇ゲ社長「今度のプロテクトは海外企業に頼んでる」 |  https://t.co/YWMFa0QZ5a
02-03 09:18

べっかんこう立ち やめーやw https://t.co/ZgL3APrcWM
02-03 02:51

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる