02/01のツイートまとめ

uitachibana

そいや 魔女こいにっきVitaの追加CGはこれだけありました。 https://t.co/vVxPJjzvEZ
02-01 20:15

ダル・セーニョやろうぜ https://t.co/uyvRXOcXpF
02-01 20:06

カデンツァの進行スケジュール表 また遅れてるやないかw やっぱあと1回延期おかわりだな。 https://t.co/cWZIVxiwxR https://t.co/mzUWEUZTO4
02-01 19:55

まぁでも そろそろ明日から やる気出さないともったいないかな
02-01 19:48

やばい せっかく妻みぐい3買ったのに 全然進めてないわw 寝取られ嫌いだから 通常攻略の後に 寝取られ攻略が待ち構えていると思うとどうにも気力が…… 明日本気だす⇒明日でいいか⇒明日本気(ry のエンドレス
02-01 19:47

オモカゲで 未搭載発表するなら 事前説明どおり 事情のほうの認証不要パッチを公式配布して中古で売れるようにしてほしいかなーとおもう。
02-01 06:59

ただまぁ 今回はある意味炎上商法みたいな感じで 追加で予約増やせたりはしたのかもしれんね。
02-01 06:53

実際問題 同じ Buddyサービス使ってる 家族計画 Re:紡ぐ糸PC版では そこまで騒がれなかったしね。
02-01 06:52

だまし討ち導入もそうだけど パッケージ版の1回認証のみ とか あかべぇそふとの規模でやったからここまで荒れたんだと思う。
02-01 06:51

結局あの Buddyサービス使うんだったら 最初は 軽めのタイトルをDL専売で使えばよかったと思うわ。
02-01 06:50

季節が冬っぽい作品で ヒロインに冬やら雪やらの名前がある率w
02-01 00:03

申し込もうかと思ったけど 色紙じゃなくて イラストカードかぁ・・・ 白もち桜サイン会参加応募フォームhttps://t.co/C0twSNUjdw https://t.co/QCCoHjAA6O
02-01 00:00

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる